ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

キュンキュンしました!

お互い好きなのに、すれ違ってるなんて…。
平匡さんはなかなか、自分の気持ちを口に出して言えないのですね。
こんなにみくりが好きなのに。
そこが、ムズムズしてしまいました(>人<;)

普段の食事が美味しいと言ったり、元カレよりよく知ってるとか、平匡さんの人柄が出てると思いました。

毎週楽しみにしてます!

最近見始めたのですが、あのムズキュンがたまらないですね(´ω`)
ガッキーも可愛いし、エンディングのダンスもハマってしまいました(笑)

本編から外れますが

元カレの「替えてく〜ださい♪」が笑えた( ̄▽ ̄)

逃げ恥大好き!

逃げ恥、超大好きです!
毎週火曜日を楽しみに、嫌な事も耐えています。

新垣結衣ちゃん可愛すぎるー!
大好きです。

最終回は嫌だけど、はやく次がみたーい!
頑張ってください!

6話、素晴らしかったです

初投稿です!
恋ダンスが可愛い!から興味をもち、2話を見始め、ハマりまくってるなうです。先が気になりすぎて原作も読んでしまいましたが、続きが分かっていることで楽しみ半減なんてこともなく、毎回よく練られた脚本や素敵な音楽、ロケーション、役者さんたちの演技に期待以上の満足をさせていただいてます!次話を待つ間はツイッターやインスタ、ブランチとのコラボ企画、ここで皆様の感想を読んでそうそう!って共感したりしています。
10代からアラカンの方まで、男性も女性もが逃げ恥にどっぷりの様子が伺えて、私まで嬉しい気持ちです。

まだまだ撮影も続いているかと思いますが、寒いので演者さんスタッフさん、お体にお気をつけ下さいませ。
ハッピーエンドまで全力で応援します!!

平匡さんみくりちゃん可愛い

毎週楽しみにしています!
今回はキャーキャー言ってました。
平匡さんが元彼よりみくりちゃんを知っていると言う所がジーンとしました。
でも、言わないと伝わらないんだなぁと思って・・・
みくりちゃんの涙にも、涙。
最後のキスシーンには、夫とおー!と一緒に叫んでいました。
撮影寒いと思いますが、出演者の皆様スタッフ様頑張ってください!

毎週楽しみにしてます!

今季1番どハマりしてるドラマです(^_^)
本当にムズキュンですね!
最後のキスシーンで来週まで待てないくらい…。早く続きが見たいですo(^-^)o!

ひらまさー!!

6話すごく面白かったです!
コウノドリを見て星野源さんのファンになりました。
逃げ恥は1話から見ています。

個人的にとぐろターボをスライディングして隠すシーンと、怒りながら「まったく、もう!みくりさんは〜」のシーンがツボでした(笑)

ラストは予想していなかったのでびっくりしました。

よくやった!ひらまさ!
頑張った!ひらまさ!

来週の火曜日が待ち遠しいです(笑)

あなたと、わたしと、心の声と

第6話、リアルタイムで視聴後、録画をリピート。
水曜は16時での早期退社で、家でまた視聴。
これの繰り返しです(笑)

いやぁ…6話、これまでにも増して
心がチクチクしました。

日野さん、判り易いアシストでしたね!
そして沼田さん、彼の妄想は最早泥沼(笑)
風見さんはちょっと、可哀想でしたけど。

旧国鉄のCM風BGMから始まったので、
てっきりドタバタ珍道中かと思いきやの、
あのラスト5分の車内でのシーン。

BARでの山さんの言葉通り、みくりさんの
気持ちが完全に下り切れる寸前の心の声。

そして同時に平匡さんのみくりさんを
心から受け入れ始めている心の声。

そして平匡さんのプロ独身、年上男性としての
意外なあの行動…背景の風景や音楽とも相まって、
一遍の青春小説の様な素晴らしいシーンでした。

第7話、期待していますが…待てません(笑)

私ばかり一生懸命・・・の気持ちに共感!

みくりちゃんの「わたしばかり一生懸命で、もう疲れちゃった…」の
セリフに共感しました。切なかったです(涙)
誰かを真剣に思ったことがある女性ならみんな心当たりがあるのでは?!
平匡くんみたいに気持ちはあるのに、シャイで不器用で相手に中々伝えられない男性も多い気がします。
(そんなところが皆の共感を得ているのかな?)
うちの旦那にも似てる…。隣で観ている旦那を見てメガネもかけてるし、こいつ平匡?!って思っちゃいました。(笑)
声に出してくれないと伝わらないよ〜

今後のみくりちゃんと平匡くんがどんな風に気持ちを表現していくのか、妄想が広がります!
みくりちゃん、泣かないでー。平匡、がんばれ!!