ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

(*^^*)

こんなにドラマが楽しみになるなんていつ振りだろうか、、というほど毎週火曜日が楽しみで仕方ないです!!!今期で終わってしまうのがもったいないくらい。。。この2人の物語はじっくりじっくり進んでいってほしいのでシーズン2なんかあると嬉しいです。

でかした平匡さん!

にやにや、爆笑、キュンキュン、刹那、驚きの連続でした!

帰りの電車のみくりの姿にホロリ。
と思ったら、平匡さん!
びっくりしすぎて、フリーズしちゃいました!
そりゃ、みくりさんもびっくりしますわ。

日野さんからのマムシドリンク、爆笑です!こっちの夜の対策(笑)

仲居さんの素晴らしい対応には、家族で賞賛!

風見さんとゆりちゃん・・・近くなるのか?平匡さんとみくりの周りの人間模様にも注目ですね。

星野源さんの鼻声が気になりました。
新垣結衣さん、源さん、お身体に気をつけて下さい!
そして、たくさんのむずキュンを届けて下さい。

スタッフの皆さんもお身体御慈愛下さい!
では、また来週待ってます!

ありがとう

こんな素敵なドラマを作ってくれて本当に本当に感謝です。他の方々が私の気持ちは代弁してくださってますので割愛。
原作組としては今後どのように最終回を迎えていくのか、楽しみであると共にすでに寂しくなってきています。。。逃げ恥ロス…

ドラマ制作に関わる全ての方々に感謝です。
ありがとうございます。

ずっとここのBBSはチェックしてたんですが、どうしても言いたくて。

最終回まで頑張ってください。

久しぶりにハマったドラマ

せめて 手ぐらい握ってあげて!と思いながら見てたら、それ以上の展開で、ハート鷲掴みです。
登場人物全ての人が愛しくて、笑ったり、キュンキュンしたりしながら、何度も 繰り返し繰り返し観てます。
火曜日が待ち遠しい・・
素敵なドラマをありがとうございます!

最高にハイってやつだ!

やられた…
バリバリの草食系だと思っていたのに…
ちょっとひらまささん!飛び級すぎない!?ハグもまともにできないのに、チューだなんて!!!

しかし、気分は最高です。
最高にハイってやつです、はい。

旦那が帰ってきたらもう一度見て、2人でムズキュンしたいと思います(*^o^*)
来週も楽しみにしてます!!

早く来週になってー!

育児や家事に追われる日々..前まで1週間が始まる日曜日の夜が憂鬱でなりませんでしたが,このドラマが始まってから1週間が始まるのが楽しみになりました!!月曜日だと終わってからまた次の月曜まで長く感じるけれど火曜が終わるともう週の中間地点なので次の回まで早く感じる!!ドラマ火曜で良かったー(笑)!最後のキスシーン衝撃すぎて何度もリピートして観ました(  ̄▽ ̄)来週の火曜まで今までの録画で我慢っ!

1歳の息子も一緒にダンス

源ちゃんの「恋」の歌にドはまりして毎日口ずさんだり、動画見たりしていたら息子もキャッキャッ言いながら笑って踊っています(*^^*)
主人からは何の歌?って毎回聞かれますが(笑)
毎週リアルタイムで欠かさず見てます。
二人の進展が待ちきれない!
来週までまだまだ。
それまで過去をひたすら見てます(笑)
前まで見ていたドラマは1回見たらいいやって感じでしたが、逃げ恥は何回でも飽きずに見れます。
こんなにはまった恋愛ドラマは久々です。
漫画買おうかな…

ラストのキスも・・・

ひょっとして、これもみくりの妄想?
なんて思っちゃった〜(=^^=)

予告見たら違ったようですね〜

来週も楽しみです!

一つ一つが大切♡♡

毎週欠かさずリアルタイムです。楽しくドキドキ、ワクワク、そして、シクシク。
忙しいけれど、心が寂しくならないです。

みくりんは突拍子もないこともあるけれど、どれも間違ってないな。言い方小賢しい、を困らせられながらイヤじゃない平匡さん。平匡さんの反応に、「平和だ」と受け取れるみくりん。
出会った二人のもどかしくも相手を想い大事にする姿がとっても幸せです。
二回目、Tverで。風見さんの「自分でもよくわからない」という寂しげな。その切なさに涙。この人も、みくりんに出会って変わったかも。みくりんの魔法ってあるんだな、って。
相手を想い過ぎて自分は辛い事も。それを包み込んでくれる平匡さんと、幸せになりますように。
後半に入り急展開。楽しみです!!!
素敵な作品をありがとうございます。一瞬を大切に大事に温かく撮り作り育てるTBSさんのドラマ。やっぱりダイスキデス。

面白すぎ!

もう、幸せです。それだけです。。丁寧な日常って、本当にいいものなんだなって感じます。心が穏やかになる。優しい気持ちになれる。このドラマ大好きです。
この調子で最後まで頑張ってほしい!次回も楽しみにしています!