ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

衝撃のラスト

第6話、最高でした!
旅館でのドタバタは爆笑。でもだんだんと切なくなるみくりちゃんの気持ちが痛いほど伝わってきました。私ばっかり…。わかります。
このまま二人はすれ違ってしまうの…?と思いきや、やってくれました平匡さん!!
部屋で叫んじゃいました笑
来週が待ち遠しいです!

逃げ恥中毒です!

逃げ恥中毒、ムズキュン中毒です!!

今回も素敵なムズキュンをありがとうございました!!

今回はまさかの切ない終わりかなと思いきや、ちゃーーーんと後味の良い、逃げ恥ファンの心を鷲掴みのストーリーをありがとうございました!!

今回もムズあり、キュンあり、クスリあり、大笑いありで、とってもおもしろかったです♪

早速リピートしましたが、明日からまた6話再生の日々が始まります。。。

今からムズキュンロス、逃げ恥ロス、平匡ロス、みくりロスが怖すぎて妄想しそうです!!

インスタのコメントもすごいですね(*^^*)寒くなりましたが、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お忙しくしてると思いますが、お身体ご自愛ください!

来週の火曜を首をながーーーーーーくして待ってます!!!!!

やられました〜

いやぁー本当に素敵なドラマです。
最後の電車のシーン、もう自然と涙が溢れてきて、、切なくて切なくて。結衣ちゃんの涙、左頬を伝ってましたが、あれも演技の内ですよね。右側だったら、涙を拭う手が平匡さん側になってしまって泣いてることに気づかれる可能性が、と思いました。
結衣ちゃん、うまい。本当に素晴らしい女優さんですね。星野さんもすごくお上手で、完全に心奪われています。
最後のキス、もう少し長く見ていたかったなぁ、笑。

恋ダンス

真野恵里菜ちゃんと藤井隆さんの恋ダンスをいつか見られるじゃないかと勝手に期待してしまってます(笑)

みくり最高ぉぉ!!!!

毎回とても楽しませていただいてます。
みくりが可愛くて可愛くてどうしようもないくらい大好きです^_^

とてもワガママなお願いなのですが、エンディングの恋ダンスのみくり1人のフルバージョンが見たいですm(_ _)mお願いしますm(_ _)m

遂にキタ━ー(゜∀゜)━ー!

切ない…切ないです。
お互い想いあってるのに、こうも結ばれないとムズムズムズムズして仕方ない…(´ノω;`)

旅館でのシーンは、平匡さんのアタフタぶりが面白くて面白くてwww
「あぁっ!見ないでっ!!」の飛びっぷり良かったです(((*≧艸≦)

ラストの(手握りからの)kissはやばいでだろまじでーーー!!Σo(>Д<o)
カッコいいぜ!平匡!!
ずっと可愛いとしか思っていなかった自分を許してくれ!!

伊豆ロマンスカー

キスしたのは、ひょっとして『とぐろターボ』のせい?!

最高過ぎ〜〜!!

6話最高でした〜!
2人とも可愛い過ぎますぅぅ!!
こんなにどハマりしたドラマは初めてです。
もう生活の中心が逃げ恥って感じです!
来週まで何回録画再生したらいいのか?
一週間長過ぎます。。
なので悩める逃げ恥フリークのために
何でもいいので情報ください!!

ええっ〜うそ〜!!

毎回おもしろすぎて〜最後に必ず叫んでいます。
特に6話はラストに驚きすぎて、予告編が耳に入ってこないほど・・
平匡さんが・・キスするなんて!
もう!また火曜日まで、もんもんとしてしまいます〜。

最高です!!

普段、テレビを全く観ない自分が「逃げ恥」にドハマリしてます!!
もともと新垣結衣さんと星野源さんが好きでこのドラマに目をつけてました。
毎週、嫁と観て声出して興奮してます!!笑

映画になってほしいくらいです!!
撮影大変かもしれませんが最後まで期待しています(*≧▽≦)ノシ