ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

平匡さんなら

みくりが、癒されるのがわかる〜。
あんな風に言われたら、やっぱり嬉しいな。
マスターの一言は身に染みるし。
みくりの気持ち、涙の理由もすごくよくわかる。
不安なことがあっても、好きな人のキスやハグで、ただそれだけで帳消しになるんだもんな。
ムズキュンしてて、ただ今2回目鑑賞中。
こんなドラマ初めてです!
あー、また一週間かー。
好きな人を待つみたいな感じ。逃げ恥みたら、また寂しくもなるよー。

楽しんでます(^^♪

アラフィフのおばさんですが、新垣結衣ちゃんの可愛さにキュンキュンしながら見てます。(こんな可愛い娘が欲しかった〜)
もちろん、星野さんも素敵!!
原作を知ってる者として、キャスティングには大満足です。

この作品を見て、恋っていいな〜、結婚っていいな〜と思ってくれる若い人が増えたら嬉しいと思います。

キスもだけどぉー!!

ひさまささんが、涙ぐんでたぁーっっ!!
苦しくて死にそう…
いーなーいろいろ。
2人とも大ファンの気持ちは複雑だぁ!

源ちゃんガッキー最高‼

あぁぁぁ❤❤❤❤❤❤
ひろまさ〜〜最後良く頑張りました😃
きゃ〜〜今日は興奮して寝れそうにな〜〜い😂
今期最高のドラマだと思います👍
来週なんて待てな〜〜い😱
ひろまささん、みくりちゃん、だ〜〜い好きだよ❤

じれったいですね〜

仕事をしていて、火曜日が1番ダルいのですが、今夜は『逃げ恥♪』と思うだけで楽になります♪♪♪今夜もニマニマしながら拝見しました!あと少しになってしまいましたが、リアルタイムで観て楽しみたいと思います!いやしかし、2人のやり取りはじれった〜い!!

驚きました…Σ(°д°ノ)ノ

今回は前半ニヤニヤ、後半切なさの回でした。特に後半、みくりちゃんと平匡さんの言葉がシンクロするシーンがとても心に残りました。悲しくて涙を流してしまいました…そしてその後シーン、驚きました( °_° )手を握って終わるのかなと思いきやキス!?えっ!と驚いちゃいました(>_<;)顔も火照りニヤニヤが止まりません(´×ω×`)次回どうなるんだろう…来週が待ち遠しいです!

ムズムズ、キュンキュン!!!

あーーー平匡さんよく頑張った!!!
電車のシーンほんとにムズキュンで動悸が……
来週まで待てない!!!

滑ったみくりを助ける王子様な平匡さんも、そこで見事に滑るちょっと抜けてる平匡さんも大好き!!!
星野源さんがかっこよすぎるよーーーー

キュンキュン!

キュンキュンして眠れません!!
ガッキーのみくりちゃん可愛いすぎ!
そして平匡さん素敵すぎ!
私も平匡さんに恋してしまいそうです!笑

いずっぱこ!

今回もjk娘と一緒に楽しませていただきました。普通火曜日って週末からほど遠くて楽しくないのですが今は「逃げ恥」があるから楽しみです。毎回キュンキュンしてますよお!今回はいずっぱこが出てきて「ごめんね青春」を思い出しちゃいました。このオマージュ感、さすがドラマのTBS!?

かわいい〜!

ひらまささん、よく頑張った〜!
また来週までお預けかと思うと、ムズキュンが止まらない!