ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

原作もいい!ドラマもいい!

第6話、原作とは違っていたけど、ドラマはもっとリアリティあっていいですね。黒歴史の元カレ出てくるわ〜、みくり、自己嫌悪の嵐!!落ち込み度MAX状態のとこ、平匡さんの、アレ!!!いいですね〜!!平匡さんから手をつないでくれるってのもいいです。女子ならああされたい。

てか、パジャマでおはよう、ソファで横並び、電車で横並び、平匡さんも随分自然とみくりちゃんに心許せるようになってんのに、もう恋人でいいじゃない!!って思うのに、まだ本人たちにその自覚が無いところが、逃げ恥の面白いところですよね〜〜

ソファで横並びいいですよ、するときの平匡さんの表情、エロかった(笑)星野さんだからエロく見えるのか?それも魅力です!!原作の平匡さんも好きだけど、星野さん平匡さんも大好きです。

あんなにおもしろくて可愛い石田ゆり子さんもこのドラマで初めて見たように思います。第6話の百合ちゃんほんとサイコーでした笑

完璧です

1話から全部楽しく見させてもらっています。今回のは最後のシーンで涙が止まりませんでした。手をつないで終わりかなと思っていたら、予想を良い意味で裏切ってくれて、次が楽しみでなりません。毎回、期待以上の終わり方をしてくれます。監督さん、スタッフみなさん、いい作品・完璧な作品を作ってくれてありがとうございます。まだ興奮してしまって眠れません。

来週が待てない!ドキドキもおさまらない

まむしの笑いからの寂しく思い・・・心が砕けそうになり泣いて
本当に永遠があればと思いました、でもひろまささんのあの手を繋いでキス!心臓がドキドキして興奮がおさまりません!!
明日の朝!夫にいっぱいバグとキスしてもらいます!!
年上夫最高!!

次回が楽しみ

1話から6話までドキドキしながら見させていただきました。温泉旅行の後からの電車でのキス…。あ〜7話がどんな展開になるのかが楽しみで仕方がないです。 ガッキー可愛すぎ!皆さんこれからも応援してます。頑張って下さい。

2度おいしい

原作何回も読んでます!
星野源さんが大好きなのでひらまささんに重ねて読み直して一人キュンキュンしたりしてました。

今回もとっても素敵な回でした。原作の流れと違うと不自然になったり、ここはこうじゃないのに、、とか不満が出そうですが、このドラマではかゆいところに手が届くというか、予想の上を行ってくれて大大大満足です。

原作にはないエピソードが加わっても新鮮に受け入れてキュンキュン出来るし、何より平匡さんの可愛さ増し増しで、本当に何倍も楽しめるドラマです。

キュンキュン♥

2人の気持ちが痛いほどわかる~~~♥
可愛くて可愛くて何て純粋なんだろう!
さいこ~~~う☺︎💕

何十年かぶり…

こんなにドラマにはまってしまったのは本当に何十年ぶりでしょいか☺毎週楽しみにしています。まだ早いですが最終回は2時間でお願いします。

第6話

毎回放送を楽しみにしています( 〃▽〃)

数々のTVドラマを見てきましたが今までこんなにも次回が待ち遠しいドラマは無かった
( ´∀`)σ)∀`)

今日の放送…最後「でかした平匡!」の一言につきますね♪
毎週火曜、ホントに楽しみです♪

みくりちゃんに共感!

帰りの電車内で、「いつも私ばかり。疲れた・・・」と
涙が出てしまうみくりちゃんの恋心、片思いの苦しさ、が
昔の私と重なって、
わかるよー!と。
切なく見ていたところに、ラストのあの展開!!
ぅあーっ
と声が出て、涙も出ちゃいました。

普段クールな彼からのアプローチは、恋心わしづかみにされちゃいますね〜。

見ている間、ずっとドタバタしてるわたし

平匡さんがまさか、あんなことをっ!て思った瞬間に終わってしまい
思わず仰け反りだしテレビ画面に手を伸ばしてしまいました笑 なんてピュアな恋物語なんでしょう…そして、5分に1回のペースで悶えさせてくれる2人に感謝すらしています。見ている間はずっとキュンキュン…いや、ギュンギュンしています。このドラマは体全体で受け止めなければキュンじにしてしまいます。