ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

逃げ恥大好き!
毎週楽しみにしてま〜す。
最終回に近づくのは寂しいけど、次が早くみたいです!

人生最高のドラマ!!

火曜日が待ちきれなくて、、、。。
逃げ恥の他にも、まだ見てない撮り溜めてるドラマがあるのに、逃げ恥以外のドラマを見る気がしなくて、毎日毎日繰り返し第6話を見ています。
そして毎回笑います。(平匡さんが、マムシドリンクをチェストの下に投げながらシューっと転がる姿がすき。笑)
そして毎回泣きます。
そして毎回、最後のキスシーンを巻き戻して見ます。笑

火曜日が待ちきれない。
でも、あと数話で終わるなんて悲しすぎる
でも早く第7話が見たい。
あぁでも終わりが近づく。。
もうーー心がぐちゃぐちゃですT^T
第7話も、とにかく2人が幸せな展開になることを祈ってます!

みかえしてます

みかえして、みかえしてます。
電車にゆれているみくりちゃんのひと駅前表情が本当にせつなくて。
ひらまささんとみくりちゃんそれぞれの気持ちを語ってすすんでいく・・・。
もちろん、沼田さん囲み職場トークもはずせません、温泉でかなり笑ったあとのあの電車シーン。ぐぐっときました。
出演者、スタッフの皆様。
身体には気を付けて、栄養つけてがんばってください!

恋したい…

1話から毎回かかさずオンエアで見ています。

自分のことでなんですが、32歳までロクに恋愛もせず、何となくその場にいた男性と何となく結婚しました。旦那も特別私を愛していた訳ではなかった為、私は恋愛のドキドキや盛り上がりも人生で今まで経験したことがありません。

逃げ恥を見て、初めて恋愛のドキドキや本当に大切にしたい人と結ばれる喜びみたいなのを知りました。
もしこのドラマを結婚前に見ていたら、私は今旦那と結婚しなかったと思います。もっと自分を大切に思ってくれる男性と結婚したかったです。

ドラマを見ている未婚女性の方で適齢期の方、自分のことを大切にしてくれる男性を選んで下さいね。
今は既婚ですっかり歳もとりましたが、逃げ恥の二人のような気持ちになれる男性と、死ぬまでに一度は恋愛してみたいと思います。

やっぱり恋って素敵ですね…

山口県より

前回瓦そばが出てきてものすごく嬉しかった山口県民です。
もう、全ての回を何度も何度も見直してるため、色んなシーンに愛着がやばいです。
カオルくんの空気読めないけど憎めない感じも、最高でした!このドラマは本当に嫌な気持ちにさせる登場人物がいないので、大好きです!!
「かえてくーださーい♪」我が家の流行語です(笑)

衝撃を受けたドラマです

実は6話の終わりの電車のシーンだけたまたま見てしまい、それだけでこのドラマに引き込まれました。

1話からどうしても見たくなり友人の録画を頼って水曜日の夜中までかかって全部見ましたが、ただの恋愛ドラマではなく人生観や恋愛観、生き方について色々自分の中で考えてしまいました。

自分に置き換えて、もっとこんな風に生きていればよかったとか、こんな風に恋愛をすればよかったとか・・・

第7話が気になって気になってしょうがないです。普段ドラマなんてほとんど見ないし、次が待ちきれないと思ったドラマは今まで35年生きてきて初めてです。

DVDが出るなら絶対買うのでよろしくお願いします。

あー!!ラストが!!

ラストの電車のシーンドキドキ
ついにでしたね!また、制服のガッキーかわいいです。女子校だったので、共学いいなーと思ったシーンでした。
もうこの二人は雇用関係ではないですよね。毎回見逃せませんね!箱根素敵でした。

毎回絶叫です!笑

毎週欠かさず見ています!
みくりちゃんと平匡さんの距離感や雰囲気に「いいなぁ」とあこがれもありますが、
なんといっても、やはりあのムズキュンに毎回絶叫してしまっています(笑)
今までこんなに黙って見ていられなかったドラマはありません!!
これからも予想以上のムズキュンを期待しています!
新垣結衣ちゃん、星野源さん、大好きです(^^)

明日

王様のブランチに出ますよね!!
逃げ恥ファンの皆様チェケラ!!

もう

さて、もうそろそろ火曜日が近づいてきました。とても楽しみですが終わりが近づいていてさみしい、、、、永久に終わらなければいいのに