ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

待ちきれない&ドキドキ\(//∇//)\

6話見ましたっ!!
最後にびっくり&ドキドキ(。-_-。)しました!!
そのまま電車降りちゃうのかな?って思ったら…………*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

私の学校のクラスでもその話で持ちきりです!
逃げ恥ダンスにもどハマり中です!

みくりちゃん可愛すぎ!!
ヒラマサさん面白すぎ&かっこいい★彡

今までで最高に面白いドラマです!!!!
早く七話が見たいです(*^^*)

色々探し♡

毎週火曜日、とても楽しみに、みています。
本編は勿論の事、ドキドキしながら楽しんでますよ。
だけど…、色んなパロディーが〜!
リアルタイムでは、気づかなくても、何度も見直す度に新たな発見。
楽しすぎます。
忍者をやってる藤井さんに、『忍者じゃないんだから〜』とか、色んな角度から何回も味わってます。

ラブマックス

毎週、楽しみに見ています。前回の6話ではもうヤバかったです。特にラストシーンは、思いのよらぬ事だったのでビックリでした。また、百合ちゃんが風見さんに写メを見せたときの反応は本当にヤバかった。次回の予告を見たときもしかして風見さんが何か仕掛けるのでは・・・?何か、どんな展開になっても可笑しくないので次も見逃せない!!

リアルがち!

平匡、名前からしてリアルで良いf(^_^)

心の動きがそれぞれ丁寧でリアルがち、期待以上に共感できる心の機敏にブラボー(^o^)

帰りの電車での考え方、どちらの気持ちも理解できるのが、すごいし、作品力ですね。

知ってるんですよ!

知ってるんです!原作の流れでだいたいのことは知ってるし、わかってるんです!

でも!信じられないほどキュンしっぱなしです!もーーーかなりハマりました!
特にひらまささん(源さん)に毎回撃ち抜かれています!
仕事中もつい恋をくちずさんでしまうくらい笑

早く火曜になーれ(≧∇≦)

逃げ恥大好きです☆

毎週火曜日(ハグの日ですね!)に逃げ恥があるから毎日がんばれます。 6話もリアルタイムでみましたよ!
ラストの平匡さんのとこ、叫んでしまいました!来週が楽しみです。
最近は、海野さんの原作を集めてます。ドラマと同じように面白かったですよ!
次回はいい夫婦の日ですね!
楽しみにしています(*^o^*)

平匡やるじゃん!!!

皆さんの投稿を見て共感するのが大好きで何回も見てしまってます!!

そして誰もがおったまげなラストのキス!!
あれは絶叫しちゃうでしょ〜〜

来週まで待てないー
ブランチの逃恥特集を見たり、何回も録画リピしてやり過ごすしかないのかー

逃げ恥が好きすぎる

毎週楽しみに見ています!!
学校でも逃げ恥のことしか考えていません(笑)
ムズキュン炸裂してますね!!
みくりちゃん、平匡さんこれからも仲良く頑張って欲しいです!
これからも逃げ恥大好きです!!

このドラマを取り囲む、みんなが大好き!

紅茶缶のフランス語ラベルを訳して下さったコンさんありがとう!

「永遠に…」のシーンはヘッドフォン推奨と教えてくれた人もありがとう!

このBBS、ほんと好き!!

あと、ろくに観てもいないのに「パクリ」発言した彼に対し、
「なにさ!当時は一部のネットで、EDでダンスとかプリ○ュアのパクリ?って言われてたのに!
ラストに踊るドラマなんかマ○モ以前も以後もいっぱいあるわ! 30年以上前のドラ○もん音頭とかにも謝れ!!」
…と、私はひとり憤慨していたのに、
「他局がリアクションしてくれて嬉しい」と言う峠田Pさん、
あなたは強い! カッコイイ! 思考が大人! 大好きです!!

すてきなどきどき感が続くドラマ

なんてどきどきする。若返る気さえする。
すぱらしい。源さん、アキバハラ@DEEPから、lifeも併せて応援していました。ガッキーは、マイボス☆から応援していました。ほんとうにこの世界観にマッチしていますね。楽しみに何度も繰り返し見ています。