ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

切なくてムズきゅん

あっという間に6話終わっちゃいました(涙)何とも言えない二人の距離感!そして、みくりちゃんの想いに共感しまくりで切なかったぁ〜。旅館の鏡に句をしたためた時の表情…帰り道の切ない表情…想い!痛いくらいわかりました。泣きそうになって見てたらあのラスト!思わずニヤリッ!!

ありがとうTBS

ありがとうTBS
ありがとう逃げ恥スタッフの皆さん

ありがとう津崎平匡
僕に言えるのはこれだけ。。。

面白い

ただ一言、面白い!
このドラマ観てない人損してる!
皆に観て欲しい〜

ひらまささん!

百合先生、いい〜( ^∀^)
林先生と金八先生のマネ、似てる〜とウケました♪

ムズキュン、ネタ満載で楽しかったです\(^^)/

いろいろな展開がありましたが
ひとつひとつ丁寧に作られていて、ほっこりしたり、どきどきしたり。
みくりさんが涙を流すシーンに、ひらまささん泣かせるの……と思ったら、ラストシーンで、よくやった(*≧∀≦*)
ラムネのように、甘酸っぱくシュワシュワ爽やかさのあるドラマにハマりました!
待ちきれません!次の火曜日と
DVDの発売日(≧▽≦)

今日もよかった〜

二人が好きな気持ちがすれ違ってるけど、きっといい感じで次回落ち着いてほしいような、もう少し引き延ばしてほしいような…。
今日も笑えました。

可愛い

もーーー
二人が可愛すぎて床をゴロンゴロン転がってしまいました。
そして笑いすぎてお腹痛いです。
最後、ついにキターーーー!
ドラマなのに感情移入しすぎて、興奮して眠れません(笑)
待ち遠しすぎて予告を何回も再生してます。

ゆりちゃんが今日も美し可愛くて見とれました。

わたくし、女42歳独身…

石田ゆり子さんと古田新太さんにハマっております。

もちろん、主人公の2人にはキュンキュンしておりますが、わたくしの"女42歳独身"ほぼほぼ恋愛未経験の立場から申しますと、石田ゆり子さんと古田新太さんのやりとりがミョーに楽しい(*^ー^)ノ♪
ノリが面白いです。
そして泣けるんです。

これからどんどん物語が進んで行くのが楽しみです。
毎週楽しみにしていますので、キャスト、スタッフの方々皆様頑張って下さい。

すごい!!

毎度、エンディングで悲しい展開が来そうな気配がして、ぐっと感情移入してると、遥かに斜め上を行くポジティブな展開がやって来て涙が引っ込む感じです(笑)
今回は地元がいっぱい出て来て嬉しさ倍増でした!自分がいずっぱこに乗ったり、宙(sora)に泊まったりしたことがあるってだけで、誇らしく思えます(笑)
次回も楽しみにしています!!

きゃ〜!!!

平匡さん
ファーストキス・・・
以外に上手!

毎週感じるのですが回を増すほどに面白く
もう6話
韓流は何十話もあるので、
是非 逃げ恥は特別に20話まで続くわけにはいかないでしょうかね?
TBSさん・スポンサーさん及び関係者様宜しくお願いします。
でないと仕事にやる気が起きません!

テレビに張り付いてみてます

ドラマの間ずっとむずきゅん状態で、この気持ちを友達と共有したい!と思いスマホを手に取るのですが、その間画面を見れなくなるのが惜しくて終始目を離さずに一時間見てます!毎週楽しみにしてます!出演者様、作成スタッフ様ひとりひとりにお礼を言って回りたいぐらい最高です(;−;)次回の放送を楽しみにまた一週間がんばります!