ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ますます逃げ恥じのファンになりました(*^_^*)

いつも最後辺りに、ムズムズ、キュンキュン来ますが 今回は平匡よくやった!! 恋ダンスのテンポアップの曲もいいですが、ピアノバージョンのスローな恋の音楽が流れてみくりや平匡さんの心の声が流れるシーンも 切なくてうるうるしますね。リアルタイムで見て、何度も録画見直して特に最後10分は、またまた繰り返しリピートでもはや逃げ恥じ中毒状態?! 今後の展開からますます目が離せませんね。
さすがドラマのTBSさんです。俳優さん、スタッフさん 寒さに気をつけて撮影がんばって下さいね。

水曜朝は大変です

6話もよかったです。ほんとに。
水曜朝は精神状態をフラットに保つのが大変です。いや、保てません!!!
悶えてます。
来週も楽しみです。
ああ、いつか来てしまう最後に耐えられるだろうか…
逃げロスは激しいだろうなぁ…

6話も最高でした!

最後の電車のシーン、お互いが思っていることを言い出せず、切ないなと思いました。頑張れー!って叫びながら見ていたんですが、最後のまさかの平匡さんからのキス!びっくり!毎回衝撃のラストですね!
毎回どんどん面白くなっていって、7話はもっと面白いんだろうなー!と思います!

早く来週になってほしい!楽しみにしています!

6話は、

笑いあり、泣けたり、驚きありの話でしたね。

平匡さんが、プロの独身を貫いてて、みくりちゃんがさびしそうで…

帰りの電車で、みくりちゃんが泣いててもらい泣きしてたら、二人とも同じ事思ってて、うれしくなってよけい泣きました(T_T)最後のキスには驚きました。
平匡さんもみくりちゃんの元カレに対しあぁ思ってるなんて知ったらみくりちゃん喜ぶだろうに

今回の予告観てた3才の娘はみくりちゃんが好きで、泣いてたの観て心配してましたよ

百合ちゃんも妄想するんですね。
平匡さん同様、いい言葉をもらいました。

来週は、どうなるか楽しみにしてます。
予告動画の最後の平匡さんがかわいいから気に入ってます。
寒暖さが激しいので体調崩さないよう撮影頑張ってくださいね。

ドキドキして

昨夜の放送をリアルタイムで観て就寝……ダメだ、みくりさんと平匡さんのことが気になって眠れない!
睡眠時間4時間!一週間カラダもつかな?(笑)
このドキドキが来週もさらに続くか〜〜♡恋するってこういうコトなんだよなぁ。いいなぁ。次週も楽しみにしてます。今朝は寒いです。キャスト、スタッフの方々ご自愛くださいね。

放送後、ドラマを夢でも見ました

第1話は録画でいいやと思っていましたが、2話からはもうリアタイで見ないと待ちきれなくなりました。
ぎこちない2人を見ると、自分の高校時代の初々しかったお付き合いを思い出して、ドラマでも自分の内面でもダブルでキュンキュンします。
こんなドラマは初めてです。
来週を楽しみに一週間がんばります!

毎週火曜日が楽しみです

前半はプロ独身の奇行に「平匡さん愉快愉快」とわらっていましたが、後半はみくりとのすれ違いにむずむずしながら「あぁっ!平匡さん!!頑張って!!」という気持ちで見ており、最後の最後で「どぅるぅあ平匡ぁぁあ!!!!!」と声が出てしまいました。
日曜の夜が憂鬱でしたが、今は1日頑張ればこのドラマがある!という支えになっています!制作者の皆さん、最終回までこの勢いで走り抜けて下さい!

眠いのに眠れません…

仕事から深夜の帰宅。3時から録画を観始めました。旅館での平匡さん面白過ぎる。そして、みくりちゃん切な過ぎる…って、完全に平匡さんのこと好きって気付きましたよね。だから疲れちゃったんだよね?

観終わって1時間ちょっと経ちますが、最後のキスでテンション上がったままで眠れないです。どうしましょう。

ひらまささ〜ん 大好き!!

あのあと一駅で着くっていう時、むずキュンの極みですね。そしてあのラスト。もう来週が楽しみでしょうがないです。

今週は何回、観るんだろう?
こんなにどハマりするドラマ、久々です。

みくり、平匡、最高!

キュンキュンしながら見ています。二人の距離が、想いが、すれ違いながらも少しづつ近付いて…。初めは都合の良い関係がスッカリ恋してるじゃないですか!
関西に単身赴任していて、見終わった後の嫁が恋しい気持ち…、毎週一人悶々としています。

毎週録画をリピしてますが、今日は原作を見てみました。原作に忠実な脚本も最高です!