ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

毎週たのしみ

ここ、ラブストーリーものの、ドラマはあまりみていませんでした。40代ともなると、なんとなく。遠ざかってみてませんでしたが、逃げ恥はとても心地よくみれるドラマです。今後も応援しています。不器用な二人がかわいい。

あ〜〜〜!

あ〜ひらまささん…素敵すぎて…
もぅ素晴らし過ぎて…あ〜幸せ♪
このドラマ神だわ…

偶然の発見でドキドキ・・・

リアルタイムでしっかり見たあと、もう一回見たくなり、見逃し配信で音声をイヤホンで聞いてました。
最後の電車のシーンで・・・。
左側から平匡さんだけの声が・・右側からみくりちゃんの声だけが聞こえて・・・2人のセリフが重なって聞こえた瞬間、切なくてきゅーん。
テレビで見ていたときは気が付かなかったこのシーン。
偶然の発見で何倍も胸キュンしてしまいました。

平匡いいよ

やった!平匡きゃー素敵
待ってました、
今度はラブラブな2人が見たいです、
あるかな?
火曜日が待ち遠しいです、
電車のシーン見て、予告見て、
1週間頑張ろ!!

皆さん撮影頑張って下さい

まむしドリンクのところが

毎週楽しみにしています。
15歳の子供と一緒にみているのですが、
まむしドリンクを必死で隠すひらまささんが最高におもしろくて、
また、旅館の仲居さんが持ってきてくれたときのコメント、
仲居さんの笑顔が最高でした。
子供はまだわかっていなくて?みたいな感じでしたが、
子供も大人も楽しめる最高のドラマです。
昔を思い出してきゅんきゅんしながらみています。
原作も是非読みたいと思いました。

ありがとう。

平匡氏との生活が1週間でいいから欲しいッo(>_<)o

何でこんなに愛おしくなるのか…

ありがとぅ…平匡氏(T ^ T)
ありがとぅ…録画機能(T ^ T)
ありがとぅ…

そーいえばッ!!
あの場面ッ!!!
震えましたッ!!

みくりをスルッと通りすぎて
マムシを布に包んで持って来てくれはった仲居さん!!

はぁ…優しさ ありがとう。。

この優しさは、誰かに繋ぐからねッ(T ^ T)b

まさかそこでするとは!!

最後のキスチョー胸キュンでした!!手をつないだ時にもう死にそうになったのに、そこからまたキスとは…平匡さんさすが!!って感じです!!私も彼氏がいますが、(普通の設定の彼氏です(笑))あんなところでキスはしねーなと言っていましたしてほしいですね!
毎週ドキドキワクワクさせられながら楽しみに見ています!!同意意見の方や、メッセージの方はぜひこの場でお話ししましょう!!

見ごたえありすぎますっ

毎回ムズキュンが止まらず
次の火曜日まで待ちきれずに繰り返し何度も見て次回に備えています。
日常生活がままならないくらいです。人生で一番はまって、待ちきれないドラマ決定。なんでこんなに胸を鷲掴みにされるのか、、、

平匡さんとみくりの距離感がたまらなく
観ているこちらにとって心地いいんです。
相手を尊重して、土足で相手に踏み込んでいかない。その秩序みたいなものが
古きよき日本の人間関係のようで、
自分も大切だけど相手も大切っていう当たり前のことに気がつかされます。
源さんの「恋」の主題歌の“一人を越えていけ”っていうのも意味深だな、ってムズキュンしながら聴いています。

この素晴らしいドラマを作り上げてくださってる皆様に感謝です!!

第6話(〃゜艸゜)

ドキドキの新婚(社員)旅行でしたね(〃゜艸゜)
百合ちゃんへ送った写メの2人、めっちゃ素敵!
ガッキーも星野源さんも元々好きなお二人ですが
このドラマで更に好きになりました!
終盤の電車の中でのみくりちゃんの切ない思いと涙。
お互い思い合ってるのにね。私もとてもせつなくなりました
ここで終わっちゃうの?って思ってた後の
まさかの平匡さんのキス!!
みくりちゃんの妄想でありませんようにと願いながら
第7話を楽しみにしています!待てないよ〜!

すばらしい演技

6話も 最高でした。
いつも リアルタイムで 見たいのですが 眠くなってしまって 次の日に録画したのを 観ています。
夜 9時からだと 良いな、といつも思ってしまいます。
沼田さんが ソファーに 隠れていたり 日野さんの ドリンクには 爆笑してしまいました。
旅館の中居役の 宍戸さんのやらしい 表情も 面白かったです。
毎回 新垣結衣さんと星野源さんの お二人の すばらしい演技に 見入ってしまいます。
今後の 展開がとても 楽しみです。