ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

ラスト一秒!

エンディングの恋を聞きながら、今目で見たことが突然すぎて、放心状態に!

あのひらまささんが!!
恋するみくりもかわいかったです。

他にも、マムシをナイスシュートで隠すひらまささんがツボでした。

DVD買います!

キスKissキス♪

最後のキスにこっちまでヤラレました(´ε` )
よくやった!平匡サン♪
ところで、みくりチャンはあのランジェリー着けたのかなぁ…(〃▽〃)

もう一度!!

みたかったんです。
くり返しリピートして
りくつじゃなく、ムズキュン
ひらにひらにおねがいします。
らっきーを信じて
また改めて、第一話を再放送してください。
さいしょで最後のお願いです。TBSさま。

高校時代の妄想

みくりの元彼の、小さいエスプレッソを見ての「替えてくーださーい」の言い方がおもしろすぎて何度も見返してしまいます。
今4回目見終わりました。最高です!

ゆりちゃん大好き

今回もゆりちゃんの出番が多くて、大満足でした。又来週もよろしくお願いします

でも、今回はさいごの電車の中の二人のせつないやり取りたまらなかった、みくりさん幸せに真っしぐら、頑張れ頑張れ、、おじさんも超超応援しちゃう。
女性の気持ちを平匡さんがんばって読みとれ。頑張れ頑張れ。

切ないよ〜(T^T )

あんなに心で通い合っているのに気付かない二人・・・。
切なくって切なくって、完全にみくりちゃんになっている私です。
いつも録画は見たらすぐ消しますが、4話から消せなくなって、もう何度リピートしたことか!友達に話したら、彼女も「4話から消せなくなった」とこの番組にはまっています。
お陰で自営業の私は仕事が遅れて困っています。
ホントに罪なドラマです。切なくて眠れないよ〜
ラストでついに平匡さん・・・ガンバレ平匡!!!!!

苦情です

明日ももちろん仕事です!
毎日毎日クタクタです!
早く寝ないと仕事に差し支えます!

なのに!
なのに!

ムズキュンで!
何度も何度も録画再生して!
眠れない!

どぉしてくれるの!

面白すぎて
疲れちゃうよ
一週間が長すぎる(泣)

何てこった(*^o^*)

変な元カレにイラっと来つつ、みくりの涙がさらに切なかった……と思ったら!!平匡さん!!やるぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆりちゃんと風見さんも気になるけど、みくり&平匡さんの次回にワクワクです!あ〜早く来いッ!火曜日ー!!

セットや服装について

津崎家のキッチンがとても気になるので、一時停止して見ているのですが、熊のエコバッグが可愛いですね!あとハンドブレンダーは、貝印か、パナの新作かなんだろう?とか楽しませて貰っています♪

それと、回想シーンで柚ちゃんが着ていたコーディも可愛くて好きでした!
白地にピンクのガーベラ?忘 プリントのカーディに、レモン色のスカート。
私が、12歳若ければ〜!!真似して着たい〜!(笑)

みくりちゃんや、百合ちゃんのコーディは、大人可愛くて参考になります。
百合ちゃんの白ジャケットかっこ良かったですね!
あんなの着こなせる、かっこいい大人になりたいです。

面白かった所まとめ!←うん、皆知ってる!

なんと言っても、一連のマムシ!!
まぁ、虫です。も面白かったし、時代劇みたいな効果音も面白かったし、平匡さんの華麗なマムシ隠し!!(爆)腕が痺れた、ググっておけば良かった。も(笑) あと、マムシを渡した仲居さんの去り際の表情(笑)

そして、ソファーに隠れる沼田さん!(笑)
風見さんを必死で止める沼田さん!!!(笑)

barで泣いている大人の3人♪

ゆりちゃんの林先生からのほのかな金八先生!笑

そして、あたらしき したぎむなしい 秋のあさ (笑)
先日、偶然初めて、俳句番組を観ていたので、個人的にタイムリーでした。

それと、真面目な平匡さんも、マツコの知らない世界を観るのですね!
私もみくりちゃんに入れて貰った紅茶が飲みたいです♪
あの紅茶缶は、実在するのか?小道具さん作なのか?気になります。