ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

永遠に着かなければいいのに (涙)

あぁー、もう、最高な第6話でした。
二人の「永遠に着かなければいいのに」というナレーションが切なくて切なくて。
本当に素敵なシーンで、感動でした。
平匡さん、本当に本当にかっこよかったぁ。
みくりちゃん、良かったね(涙)
(逃げ恥で星野さんの大ファンになり、コンサートDVD観て、また恋におちてます)

笑ってキュンキュンして、最高。
金八先生?林先生?笑えました〜。
さぁ、もう一度、観よう!
素敵なドラマ、本当に本当にありがとうございます。
来週もものすご〜く楽しみです。

不思議だね

手を握ってキスをするだけで、見ているこちらまでこんなにドキドキするだなんて(*^。^*)

純愛だなぁ〜、ピュアだなぁ〜!

今後の展開がとても楽しみです。おかげで1週間が待ち遠しくて長く感じちゃいます。

早く来週の火曜日こないかなぁ〜(^^♪

また次が待ち遠しいです

第6話も面白かったです。平匡さん、やっと踏み出せたのでしょうか。
またもや、いいところで終わってしまったので、今から次が楽しみです。

ところで、二人の旅の始まりの曲から列車の見せ方まで「A列車で行こう」ですよね。
こういったコラボもあるんですね!!

源さん

20歳の時に星野源の「ばらばら」という曲に癒された者です。
なんですかね、落ち着く歌声で、気負いせずちょうどよくて、胸にすぅって入っていくんです。
逃げ恥は、ガッキーがとにかくかわいい。小ネタも面白いし、きちんと作ってる感が伝わる。
でもやっぱり星野源がいい。最高にいいです。まばたきの感じとか、細かな仕草がすごく上手い。
第3話でみくりのセリフで「しみじみと、しっくり、落ち着いて」と平匡さんを評しますが、みくりと平匡さんの2人の醸し出す雰囲気がまさにそんなかんじで、見ていて微笑ましく、そこにムズキュンも加わって、もう火曜日がこんなに楽しみなのは初めてです。
火曜日が早く来てほしいけど…終わっては欲しくない…
既に逃げ恥ロスが怖いです。
ずっとずっと2人を見ていたいです。
来週もどうなるか…本当に楽しみです。

泣けました

帰りの電車で涙を気付かれないように泣いてるみくりのせつなさがなんとも感情移入してしまい、泣けてきて…のところでのキス!嬉し泣きになりました!
リアルタイムで見て、速攻録画見なおしました!
ありがとう〜〜!!

録画しつつリアルタイムで鑑賞

リアルタイムで鑑賞し、先ほど録画版を鑑賞しました。ハマっています。
ひらまささんは、関西に単身赴任に行っているわたしの旦那様を思い出させます。少し似ているなと思うところがあって。なので、ひらまささんをみていると本当に愛しい気持ちになります。少し涙も出ます。
ご家族で鑑賞されたと書き込みをされている方がいますね。羨ましいです。どんな人も、また来週、一緒に楽しみましょう!

眠れません。

泣きました。
最後のシーンを思い出すと、またジワッと涙が出てきます。
切なくて、あたたかい。
こんな気持ちをありがとうございます。

今夜は、眠れない!

あくまでも"社員旅行"という名目なのに、おニューのおしゃんてぃ〜であろう、らんじぇりー♪をこっそり鞄に忍ばせてきた、みくりちゃんの乙女な行動は、女性の私から見ても可愛らしくて、胸きゅんでした…からの、帰りの列車で、ひっそり涙ぐむ姿に、せつなくなり…さらに、ひらまささんのドンデン返しな行動に、トドメを刺された…そんな6話に、興奮覚めやらず、今夜は、眠れません!

神回!!!

ひらまさーーーーーー!!!!

今回は特に全てが完璧で最高でした!
バーでの仕事と恋愛の話が、共感できると同時に、後半にああいう繋がりを見せてくれる脚本が秀逸でした。

ふたりの心の声に本当に切なくなり、胸が苦しくなったところからの、キス!

しかも、すごくそっと近づく感じまでもが平匡さんらしくて、源さんはどこまでも芸達者だと感激しました。

それと、ベッドの中での、まさかの腕がしびれた独白は声出して笑いました(笑)

早く次が観たいけど、永遠に最終回になってほしくない!そんなむずきゅんな気持ちが隠しきれません〜

源さん結衣さん役者さん方、スタッフさん、引き続き全力で応援しております!

きゅんきゅん

最後の方切なくて、こっちまで泣きそうになってたら
ひらまささん!!!泣
きゅんきゅんしすぎて泣きました
もう…本当に最高です!!
ありがとうございます