ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

凄いハマってます

ドラマ最近ではどれもつまらなくて観なかったのですが、どハマりで火曜日が待ち遠しいです。
地方局のアナウンサー動画も面白い。特に北海道は、時計台とか地方ならではの観光地が見れて2倍お得感がある。今は関東に暮らしているので、RCCには、生まれ育った広島の観光地をバックに踊って欲しかった……次回に期待してますね〜RCC

昨日は

原作読んでて分かってたのに、ドラマで最後のあのシーンがくるとキュンキュンしてしまう。津崎さん、みくりちゃんを泣かせちゃダメよ。
来週はもっとすごい事が起こるかも!?
楽しみだ〜。
予告で玄関のドア前で、みくりちゃんの事だと思いますが、「可愛い〜」と崩れ落ちる津崎さんが楽しみ。

こんなにも、あたたかい、、

2人の空気感とそれを囲む人達の空気感が、ガスファンでもエアコンでもキャンプファイアーでもなく…
オイルヒーターのような温かさで、本当に心地よいです。
こんな楽しみなドラマはここ最近なかった!!家族とヒャーヒャー言いながら見てます!!心が温まる時間をありがとうございます。。涙

恋ダンス見てハッピー

毎晩、恋ダンスYouTube見て癒されてます。
今日少し嫌なことあったけど、恋ダンス見て元気出てきました。
人数の関係だろうけど、藤井さん恋ダンスにいないのさみしいので、ぜひ藤井さん入れたバージョンも見たいです!笑

あーーー来週が待ちきれない>_<

毎週楽しみです!

毎週楽しみ過ぎて待ち切れず録画したのを何度も見ています!
源さんファンにはたまりません!大好きです!ガッキーも可愛すぎ〜
来週も展開が楽しみです☆

早く続きが見たいー

毎回ラスト5秒が秀逸過ぎます。こんなにハマったドラマは半沢直樹以来久しぶりです。ハマりすぎて、暇な時は逃げ恥のHP、インスタ、ブログ見て癒されてます。

久しぶりの日本のドラマ!

子供達が小学校と幼稚園に行ってる間にワクワクしながら録画を観てます。
6話は最後のキスにびっくりし過ぎて、一人で観てましたが『うわ!』と声が出ました。

ここ最近は海外ドラマばっかりでしたが、SUNで星野源さんが好きになり、久しぶりに日本のドラマをちゃんと観てます。

毎週、このドラマに出会えたことを感謝してます。
恋愛し、結婚し、子供を育ててる私にとって、毎回どこかしらすごくわかる部分があり毎回泣いてます。
次回が楽しみ!!

再視聴!

リアルタイムでキュンキュンして、今また録画を見直して再キュンキュンしてます(笑)
何度見ても2人の掛け合いが最高に良いです!
それに平匡さんのスライディング最高だわ。笑いました。

しかし6話は切ない!2人の距離感が切なすぎます。
終点に着くまでの2人の心の声。みくりの涙に貰い泣き。からの最後のシーンに感激するやら照れるやら・・・
最初から最後まで一度見てるからわかってるのにそれでも楽しめる逃げ恥最高!!

来週も楽しみにしてますね>^_^<

破壊力!

ハンパないです。
完全にキュン死!
翌日仕事上の空!

お腹いっぱいの第7話

 夕べの衝撃シーンから1夜明け、今日は完全に脳が第7話に支配されて、思い出してはニヤけたりして自分かなり危なかったです。平匡の突然のキスは、安全装置が外れたんですね。あの後きっと猛省しただろな・・でも、平匡って、突然頭をポンポンしたり、旅館で「みくりさんの作るご飯全部好きです」とさらっと告白したり、結構感じたままに動いて、案外みくりより恋愛体質高めかなーって。
 キスシーンでそれまでの数々の小ネタが全部持ってかれた感じの回でしたが、資源の「源」がやたら映ってるゴミ箱、制服萌え、ソファ裏に沼田さん、ハート吊り輪、ムカッと女優のまさかの神対応、ゆりちゃん渾身の林修&金八、いっぱい楽しめました!入浴シーン、二人とも肌がきれーでしたね!