ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

またまた最高〜!

またもやってくれた感!こんなこんな面白いドラマはやっぱり見たことないー!
全部の展開が面白すぎてたまりません!
キュンキュンをありがとう!

平匡さんに惚れ直しました。

今週も最初から最後までムズキュンでしたが、今週は平匡さんのカッコ良い行動が沢山観れて、惚れ直してしまいました。
結衣ちゃんも可愛いくて可愛いくて、幸せな1時間をありがとうございました。
来週も楽しみにしています♪

逃げ恥終わってほしくない!

毎週毎週面白いし ニヤニヤしちゃう場面が多過ぎて、ドラマが終わる頃には顔面が痛いです!ニヤニヤで顔面が痛いなんて 私はどんだけニヤついているのでしょうか…(笑)
逃げ恥を楽しみに今頑張っているのに、逃げ恥が終わってしまったら何を楽しみに頑張れば良いのか!!終わってほしくない逃げ恥!元気の源の逃げ恥〜〜!!

1週間長い‼

いつも逃げ恥は金曜日位までガマンして録画したのを見るようにしてたんですが、CMだけカットしようと少し見てしまったら止まらなくなりました(笑)
つい我慢できず最後まで見てしまいました(╹◡╹)♡
あぁ来週まで1週間待ち遠しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何回もリピート再生して乗り切りま〜す🎵

今日仕事で凄くイヤな想いをし、泣いてしまいましたが、逃げ恥見て気分が凄く上がりました(⌒▽⌒)
これでまた1週間乗り切りたいと思います。

後、平匡さん本当に大好き💕💕星野さんかっこよ過ぎです\(//∇//)\このドラマを見て星野さんにハマりました😍

長くなりましたが、本当にいつまでも終わってほしくないドラマですね🎵

2回目

毎週欠かさず見てます
もちろん同時に録画もして
更にTBSのオンデマンドやLINEの友達にもなりました
今日も中3の娘と
「キャー」o(^-^o)(o^-^)oと言い
小ネタにつっこみつつのあっという間の
一時間………始まって20分頃から
「もー終わらないで〜」と叫んで
中毒です
明日が来週の火曜になって欲しい
( ´△`)
そして今、オンデマンドをスマホで
ヘッドフォン着けて見ました
本日二度目の第6話

最後の電車のシーン
号泣しました
あれも演出?テレビでは気付かず
ヘッドフォンで聞いた二人の声に
胸撃ち抜かれました❗
これからも楽しみにしています
皆様お風邪等ひきませんように
あー終わらないでーー(´д`|||)

ジェットコースターのような…

6話、ジェットコースターのような展開に叫びっぱなしでした。

ゆりちゃんの林先生と金八可愛かった〜!

平匡さんのマムシの動揺に笑い、みくりを助けるシーンにはキュンとして、

みくりの涙では一緒に泣き…電車のシーンでの別の方向を向いているのに同じ気持ちなのには切なくなり、最後は!!

一緒に見ていた旦那と絶叫しました(笑)

ゆりちゃんと沼田さん、マスターのシーンはすごく共感できました。

ムズキュンして眠れません…はぁ〜明日早いのに…1週間が長すぎる!!みんなさん大好きです!

幸せな火曜日

いやぁ、3回目をこれから見ます(笑)プロデューサーさまの妄想通り、最終回15分拡大SPになりますように。いや、逃げ恥が終わらないように→無理かぁ。ほっこり、しっくり、しみじみ。

しあわせな気分になります

ラブストーリーは苦手なのですが、このドラマは逆にイチオシです。
笑えて、泣けて、感動して、胸キュンできるフルコースドラマです。
回をかさねるたびに思うのが、津崎さんは星野源さんがモデルなの?ってくらい適役すぎる!
そしてみくり同様に津崎さんの魅力が回をかさねるごとに増えてゆく…
新垣結衣さんと星野源さんのコンビ、もうサイコーです!!

もぅ、毎日放送してほしい〜

毎週見させて頂いてます
CMの時間を省いて見たいのでいつも録画しているのを見てます!
今回のも最高ぉです!!!
最後の電車シーン泣けるーって思ってたらいきなり?!ってなって思わずキャーひらまささーん!!!って叫んでました(笑)マムシドリンクを隠すためのあの俊敏さ
来週まで待てません!!!
永遠にこのドラマ終わらなかったらいいのに…

かわいい。

二人の作り出す雰囲気がかわいい!!おもしろい。火曜日といわず。週2くらいで放送してくれません?(笑)次が楽しみすぎて待ちきれなくて、1話から見返すことが何度も。それくらい楽しみにしてます。ありがとうございます。