ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

しびれました!

毎週ドキドキしながら観ていますが、今日のラストはしびれました…。
早く来週にならないか、待ち遠し過ぎます!!
はー、恋したい!!
平匡さんとみくりちゃんの初々しさに、自分が夫と恋してた頃を、思い出してしまいました。
来週まで録画をリピして、待ちます!

鯉ダンス?

第6話、池の鯉たちは鯉ダンスを踊っているのでしょうか。
すれ違い,思い違いには「そうなんだよな」と思う。それでも誰も傷つけないし、人ってそんな嫌な面ばかりじゃないとホッとできるところが<逃げ恥>の素晴らしさだと思います。

来週も待ち遠しい!!

やっと、やっとリアルタイムで見れました( ;∀;)
平匡さんとみくりちゃんの可愛さと絶妙な掛け合いに、悶えました。本当にお二人ともはまり役!
とぐろターボ……スライディングさせて隠すアグレッシブな平匡さんに爆笑でした!そして日野さん、グッジョブ!!
涙を流すみくりちゃんにうるっときつつ、最後にちゅーーー!
そして次回。波乱の予感ですが、二人がうまく纏まることを心から祈って、来週までこちらや録画でニヤニヤしたいと思います。
キャストの皆様スタッフの皆様、一段と寒くなりましたので体調にお気をつけて下さい(*^^*)

手抜きだったんですか

「手抜きだったんですか」
の、言い方!!!

源ちゃん、フェロモン出ちゃってるよ!!

ガッキー大好き!

今回も最高!最後キュンキュンしました!
源ちゃんかっこいいしガッキーかわいい(≧∇≦)
次回も楽しみにしてます^o^

あ!ひらりちゃんにも毎回癒されてます☆

あ〜っ。だ〜っ

思わずラスト叫んでしまいました。衝撃ラストと知りドキドキしてましたがまさかのキス。キスなんて思ってなかったです。しかも、みくりさんからではないという点にも意外でした。
来週が待てません。
毎週のドキドキ有難うございます。笑
(^o^;

平匡〜!

ラストのラストできゃぁ〜! 平匡が手を添え思い切ってのキッス

観ていて60代のおばさんもキュンキュン、もう来週が楽しみです。

7話は更にジェットコースターの様だとか・・・。

程よいドキドキ・ハラハラと、キャストが良くとても楽しいドラマ

この秋、絶対見逃せないドラマですねっ!

睡眠不足(´д`|||)

月曜日は源さんのラジオを聞いて夜更かしして、待ち遠しくて、眠れないのに、
火曜日はリアルタイムでみて、
ティーバーでも一回、も一回と見すぎて結果毎週月曜日と火曜日が寝不足です!
こんなムズきゅんずるーーい!
可愛い二人のせいで、、
ニヤニヤしちゃいますーー!!(≧∇≦)

名作!!!!

本当に最高のドラマです!!!!
毎週毎週楽しみで待ち遠しくて仕方ないくらい…。
DVDが出たら絶対買います。

早く来週になって!

本当に久々のドハマりドラマです!もぅワクワクドキドキ(笑)毎回楽しみすぎてずっと終わらないで欲しいデス!もぅ最高!