ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

小6の娘と楽しく見てます。

クラスでも逃げ恥大人気だそうです。
マムシドリンクは栄養ドリンクと説明しつつ見ました 笑
家族でほっこり見たいので、これからも子供が見ても大丈夫くらいな感じでお願いします〜。
ガッキーとゆり子さん本当に素敵です!

やった〜!

第6話のラスト
見ながら思わず嫁さんと2人で同時に
「え〜」って声が出ちゃいました!
ひらまさくん、やった〜!

みくりちゃんの涙だけで終わらせないで
次回以降の展開にワクワクさせられるラスト
最高でした!

なんだかこの展開がうれしくて
涙が出てきてました。

がんばれ!
ひらまさ&みくり!

ムズキュンにハマりました〜

ここ数年の中でドはまり中です♪アラフォー世代なのに 汗
激しい感情のぶつけ合いより お互いにあれ?好きなのかな好きかも。。
をゆっくり積み上げてでも一歩進めなくてみたいな
もどかしいムズキュンのドラマは王道ですよね。最近少ないですけど。。。
みくりちゃんのスキの気持ちがどんどん大きくなって切ないですね。
ひらまささんのリターンを期待です。可愛い嫉妬とかあると楽しいな。
7話もきっと胸キュンが多そう!楽しみにしてます!

毎週家事を終えてテレビに向かう楽しみなラブコメ!
出来れは20話くらいやって欲しいです(笑)

平匡さん頑張れ!

毎週楽しみにしています!

平匡さんのオロオロさに、頑張れって応援しています。

これから、2人がどうなっていくのか、楽しみにしています。

いいなぁ

いつの間にか、ひらまささんとみくりちゃんが飲んだり食べたりするタイミングが一緒になっていて、なんかいいなぁ…っと思いました。

ペースが一緒って安心しますよね。

応援しています❗

還暦まであと少しの昔の乙女です
が、ドラマほんと面白くて火曜日が待ち遠しいです\(^o^)/
お見合い結婚ならちょっとこんな感じ?と思って見ています!相手の良いところを一生懸命見つけて、でも互いに少し引いて愛されるのを待っている恋愛結婚には無いこの微笑ましさにドラマなのに本気で応援しています(笑)とにかくハッピーエンドで幸せになってほしいです🎵

ヤキモキしたけど

元カレと遭遇したときの、平匡さんのことが全然わからなかったんですけど、
心の声を聞いて安心しました。
それにしても、一人で帰っちゃうのは良くないよ!みくり誤解したやん!

ラストの交差する二人の声を聞いて、
「君に届け」クラスのスレ違いやと、ものすごいヤキモキしました。


『二人の認識が違いすぎるーー!!』

『みくり、ちょっと待てぇぇぇ!!』

と、マジで叫びそうになったところで平匡さんの手つなぎ。
おっ!平匡やるやん!とほっとしたのもつかの間、まさかのキス!


「!!!Σ(゜Д゜)」


びっくりし過ぎて「えぇっ!?」
って叫んでしまいました。
その後少し呆然……。
キスはさすがに予想できませんでした。

ドラマが終わった後のCMで、
「缶コーヒーなめてたわ」って言ってたんですけど、思わず「平匡なめてたわ」って呟きました。
来週どうなるのか、全然わかりません。

早く来い!火曜日!!

やばい!やばい!やばい!!!!!!
昨日、見ました。

みくりちゃん ひらまさ 心の中 はきだしちゃえ〜〜〜〜〜!
 
って感じです。でも最後に kiss したとことかよかったと思いました
でもあそこで終わるのはずるいです。きのうからずっと気になりすぎてねむれないし思い出してまたキャーってなっての無限ループです。
早く来い!火曜日!!

どうなる!?

毎回、楽しく見ています。
面白いと思ってみていた6話の最後、「えー!!」でした。
よくやった、平匡さん!!
来週からの展開・・・・・どうなる?
すごく気になります。(また、ダイジェスト版やってほしいです)

ひぃ〜らぁ〜まぁ〜さぁ〜!

よくやったぁ〜〜〜〜! それでこそ男だぁ〜!

みっくりくりぃ〜〜! 大丈夫。疲れた心、きっともう直ぐ癒されるからね。

あ〜〜! 早く早くハグの日、来てぇ!