ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

平匡!風見にだけは気をつけろ!

何だか自分で言うのもアレですが、こんな書き込みの仕方では
一視聴者のわたくしがイケメンハイスぺ男の風見に嫉妬している
ようで考え込んでしまいますが、平匡がみくりと本当の夫婦に
なる過程の中で、言い方は悪いですが、一番の障害となるのは
二人(平匡とみくり)のギクシャクした関係ではなく、風見の
存在でしょうね。風見は疑いもなく隙あらばとみくりを狙って
いますし、本当に風見は邪魔な存在で目が離せないと思います。

お願いです

第8話あたりで、「恋ダンス」藤井隆さんバージョンをお願いします。
藤井さんの Hot! Hot! でキレッキレなダンスを見たいです。
(あ、だから"まむしターボ" やったんかww)

今でも興奮 冷めやらず

第6話、感動の嵐でした。前半のパロディとコメディ。後半の 切なくなるシーン。そしてラストの大どんでん返し! キスの場面では二十歳前の次女とハイタッチしてしまいました!
少しずつ、だけど確実に二人の距離が近づいて愛が育っていくのを、ニヤケながら見守っています。そして、懐かしい甘酸っぱい思いが自分にも湧いてきているのも感じています。次回も楽しみ! この素晴らしいドラマに関わっておられる皆さんに 感謝で一杯です。

逃げ恥大好き〜

台湾のファンです^^
毎週逃げ恥を期待してるです、平匡さんと実栗さんのやりとりはかわいいすぎる この後のエピソードを期待します

つぎの放送は…?

きょうきづいたことですが…
次の放送、11月22日!!
そう!いい夫婦の日!
みくりと平匡はいい夫婦のような関係に近づけるのか?!
来週も楽しみにしてまーす!

なんでーーー!!!

こんなにも何度も見返してしまうんだろう。まだ6話なのに30話分くらい見ちゃった!でも、皆さん繰返し見てるって………ホント、そういうドラマなんですよね。
なんてなんて、楽しいドラマなんでしょかー!!
火曜22〜23時の短さよ、火曜から火曜の長さよ、あーー!
最終回とかあり得ない。ずっと見たいな!
来週を楽しみに生きる!こんなドラマをありがとーございます\(^o^)/

久しぶりの胸キュン

離婚をして早数年…
忘れていたトキメキや胸にグッとくる感覚を思い出させてもらっています。
恋愛をしたい!と、思わせてくれる素敵なドラマに出会えて、感謝です。

来週もハラハラ、ドキドキ、キュンキュン出来るのを楽しみにしています!

琴線ドラマです。

私は、ほとんどドラマを見ませんが、たまに琴線に触れるドラマが表れて、その時だけは、ガッツリ見てしまいます。
「逃げ恥」は、横浜が舞台と言うことで、興味はあったのですが、時間に追われて、初めて見たのが、第5話から。
が、そこでハマリました。(笑)

新垣さんのかわいらしさと、星野さんの何とも言えない不思議なキャラがいいですね〜。
この後の展開が、とても楽しみです。

野木さんなら何されてもいいです

原作本がまったく借りられません。。。

知らずにドラマを見ろというお告げでしょうか?
大人買いが厳しいので、頑張って電子書籍か?
うーー。
でもデータ系は不慣れなので紙が欲しい。
うーーー悩む。

その一方でこちらで知った空飛ぶ広報室やっと借りられました。

なにこれ……何をするのですか野木さん。
ちょっと(ごめんなさいかなり)苦手だった綾野さんが
めちゃくちゃ可愛いんですけど!
源さんがこんなに愛くるしいのとイイ勝負なんですけど!!

サクラとしのりんが、
こんなにラブリンな男子だったの??
こんなに萌えまくらせてどうするの?野木さん
頭の中でドえらいことのエトセトラです!

わたしもう
野木教でも野木新党でも野木商店でも
入ります!ついていきます!

次が待ち遠しい!

毎週見させてもらっています!

--------------- キ リ ト リ ---------------
みくりが涙を流して吹いてさあおりようとしたとき、手を取ってのキスはきゅんきゅんMAXになりました
早く続きが見たくて待ち遠しいです

これからもがんばってください