ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

藤井さんのダンス見られますように☆

6話のみくりちゃんのピンクの服がとっても可愛かったです♪ガッキーだからこそ着こなせる服だな〜って家族で感心してました(^.^)
みくりも今ごろ頑張ってる!と思ったら家事も丁寧にテキパキとやれて、本当に楽しい気分です(^^)
みくりと平匡さんのように、日々の暮らしを綺麗なお家で丁寧に重ねていこうと思えます☆
2人がご飯を食べている場面もなんだか好きで、自分が食事をする時も、少しずつ味わって丁寧に食べようと心がけてみたり、本当に今の生活が逃げ恥に染まってます(笑)
逃げ恥レシピもやってみなくちゃ!!
よし!午後も頑張ろう!(*^^*)

来週はいい夫婦の日!

11月22日に入籍します!
第1話から彼と一緒に逃げ恥観ています。今週も彼とキュンキュンしながら楽しく観てました。
逃げ恥は、それぞれのキャラクターが確立していて、ストーリーの流れがとても自然で、とても素晴らしいです。(誰目線だよw)
そして、音学の効果が個人的にとても好きです。(今週だと、平匡さんの1人でお風呂に入っている音楽→無音になってみくり→マムシのシャキーン音(笑))

本当に毎週ドキドキ、ハラハラ、笑ったり泣いたり…
そして今週の最後の平匡さんにはドキッとさせられました!!まじか!!(笑)

来週はそれ自分の苗字が変わることのワクワクよりも、逃げ恥の放送の方がドキドキワクワクしています(笑)

あ〜楽しみっっっ!!!7話前借りさせて下さい!!!!!

二歳の次男

ほぼ毎日録画、再生で見てる母に付き合う、二歳の次男。。。

エンディング曲が流れ、音楽が始まると。。。

テレビ前に立ち止まりガン見、踊り出します。

ドラマは母、音楽・ダンスは次男。。。

母子二人で楽しませて頂いてます(*^▽^*)

守備範囲、広し!

6話、漫画で読んで内容は知っているのに、ドキドキワクワク!

ひらまささんの笑える小ネタ、大好きです。

そして帰りの電車の中での、2人の気持ち!もうムズキュンです!!
火曜のひらまささん、木曜の歌い踊る源さん、LIFEのオモエモンとつゆお。同一人物とは思えないほど。
守備範囲、広!

メイキング、NG集見たい

日曜とか総集編また流してください。メイキングとかNG集とかも放送してほしいです(出演者みんな仲良さそうだから)宜しくお願いします

最高です!

6話も大笑いしたり、ほっこりしたり、ドキドキしたり、切なくなったり・・盛りだくさんでした。
みくりちゃんが「気づいただけだよ・・」と言った言葉。
すごく深いな〜。あの言葉はカヲル君に向けてではなくて、自分自身に向けての言葉ですよね。
とても印象的でジーンとしてしまいました。新垣結衣ちゃんの表情がまたいいのです!思い返せば、みくりちゃんの一目惚れだったのかな?
最後の電車のシーンでは・・・まさかの!
キスも素敵だったけれど、握られた手が平匡さんの想いを表していましたね。手が語っていましたよ〜。
大きな一歩を踏み出した平匡さん。頑張って!
回を重ねるこどにキラキラ輝いている新垣結衣ちゃん。
回を重ねるごとに魅力的になっている星野源さん。
本当に素敵です。
百合ちゃんも沼田さんも日野さんも風見さんも、みんな愛すべき
キャラクター♪
こんな素敵なドラマを作ってくださり、ありがとうございます!

やはりメガネは必須なのか(*^^*)

そこまでしつこく見せていないつもりですが、1才の娘と4才の息子、ともに恋ダンスらしい踊りを踊るようになりました\(^_^)/

では歌番組の源さんを、と昨日見せたら、二人してポカーン。
いつもの平匡さんじゃないとだめなのかしら。
この曲歌うときは、他局でもメガネしてほしいな〜(*^^*)

楽しみすぎます☆

続きが早くみたいです。
でも。
それって、ドラマの終わりも近付いてくる、ってことですよね。
それは嫌だなぁ。
「逃げ恥ロス」、絶対なってしまいそうです。

やってしまった…(>_<)

裏番組の源さん映画を撮ることに気を取られ、第6話を録り損ねたアホです(>_<)
ティーバーよ、ありがとう(ToT)
始め思い出せず、火曜の深夜一人冷や汗もんでした。

予告のひらまささんの
「キス、したことはあります(* ̄ー ̄)」
がかわいすぎます☆
来週こそしっかり録りますよ!

ね〜??ヒラマサさん!!

温泉に入っていい気分になっているのにもかかわらず。「君とは雇用関係であり〜」ってそんな話しますか?驚きました。旅行してる時くらいウカレましょうよ〜。