ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

平匡さーん!

6話もムズキュン最高でした!
最高すぎて眠れません。布団に入っても頭から逃げ恥の事が離れません。しばらくはこの興奮がおさまりそうにありません。

長〜い1週間、録画したものと源さんの歌で乗り越えたいと思います!

ガッキーが可愛すぎて、今回は切ないシーンも、、、

やっぱり、新垣結衣さんのファンとして制服のシーンや入浴シーンはありがとうございますm(__)mの気持ちです笑
やっぱり、ガッキースマイルは顕在でした!!!

今回の土屋さんの予備校パロディもかなり、笑ってましたw w w w w 土屋さんは「もののけ姫」のサンの役(声)だったので、今後 「もののけ姫」をソースとするような演出があったら面白いなと単純ですが思ってしまいました笑

なんだかんだ言って、平匡さんは優しい一声をさりげなく言うので、自分も見習いたいと感じました。

帰りの電車のシーンで、みくりさんが平匡のいない側の左目から涙を1滴落とすというのは意図的なのかは分かりませんが、女優さんはスゴいと思うと同時に女性って怖いなとも思いました(^^;

とりあえず、火曜日が早くきてほしいです!!

あ〜幸せ。

あのキスからの恋ダンス…次回がめちゃくちゃ気になるー!!
カピバラのところとか、ソファに並んで座るところとか、ニヤニヤしちゃいますね。
切ない部分もあるんですが、観終わった後、すごく幸せな気分になります!
あ〜終わってほしくない!出来ればずっとみていたい。ムズキュン万歳!!

やばばばばっ!

気になって〜明日からの仕事が手につかない(゜д゜lll)
みくりちゃんの手を握ってあげてー!と、思っていたら… …
やっば!もう一回観よう!
(((o(*゜▽゜*)o)))

本当に名作だと改めて思いました!

楽しすぎるし、テンポが良くて、一時間が、10分に思える位ですが、限られた時間の中で、笑わせて和ませて、じーんとくるシーンでは、ゆったり時間を取った様にしっかり泣かせて、いつも清々しく温かい気持ちで、ドラマから日常生活に返してくれる。ほっこりパワーをふんわりつけて返してくれる。素敵なドラマだなとまた思いました。出演者さんや製作の方々、全関係者さんに本当に感謝です。

それから、話が進むに連れて、百合ちゃんの部下役の柚ちゃんの役柄に琴子さんの誠実さが生きてきて、製作の方々の凄さにも感動しました。短時間で、表情だけで伝える演技をする琴子さんにも、拍手です!!あとHPのギャラリーコーナーに柚ちゃんの写真が、初めて載っていて嬉しかったです♪オフィスに合わせた控えめだけれど、華やかな感じのコーディネートも素敵ですね!

つい正座で

自分の恋の思い出と重なってウハウハしたり悲しくなったり…。
ちょいちょい笑えるシーンもあって飽きない。滑っちゃったときとか笑
帰るとき、みくりちゃんの表情がとても悲しそうで、平匡に対する想いを考えると私まで辛くなってしまった。
最後の最後はおおおおお!ってね。心の観客が歓声をあげた。
こんなに夢中になるとは…。
次週も楽しみにしてます。

キュンキュンしっぱなし!

毎週火曜日を楽しみにしてます。
みくりと平匡のムズキュンを見ていると恋愛したくなってたまりません^ ^
今回の新婚旅行もドキドキしっぱなしでした//ラストびっくりしました。もう恋ダンスが全然入ってこないほどに笑
これからの展開も期待してます。
キュンキュンさせてください。

毎週、ホントに楽しみ!

職場の先輩にスゴく面白いからみて!とススめられ3話からみてます。
...1話から観なかったこと後悔です!
毎週火曜10時は、TVの前で正座ですよ!
みくり、平匡のやりとりがたまらなくおもしろーい!二人とも芸がこまかーい!
7話もスゴく楽しみ!

今の私は逃げ恥第2話の平匡か?

題目どおり、逃げ恥の第2話では平匡はベッドに染み付いた
みくりの甘酸っぱい匂いで眠れなかったはず。
ですが今の私はこんな時間になっても、みくりと平匡の
想定外の接吻の場面が目に焼き付いて眠れません。
どうかTBSさん、二人を結びつけてあげて下さい。
みくりあっての平匡、平匡あってのみくりなのです。
もはや二人は文字通りの一心同体!
二人の間にあの風見なんかが入り込む余地などないのです。
う〜〜む、風見の今後の動向が気になってますます
眠れなくなるかも?ですね。

平匡さんありがとう(*>_<)

みくりちゃんの涙に切なくなり...「あ、手も繋がないまま駅に着いちゃった...(;_;)」なんて思っていたら、まさかの!!平匡さんからのキス!!やばかったです!(ノД`)キュンキュンです!平匡さんよくやった!勇気出しましたね、頑張りましたね(●´ω`●)すれ違いがありながらも、2人の距離がどんどん近づいていく感じ、見ていてとっても楽しい&キュンキュンです!(*´∀`)来週もどんなムズキュンが待っているのか、楽しみすぎます(´∇`)ガッキー本当に可愛いし、源さんも素敵すぎて...!(≧∇≦)最高のキャストが揃ったドラマですね!