ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

みくりさんの風呂上り

みくりさん(結衣さん)の風呂上りの場面は、最高でした。平匡さんのいるベッドに入る前の障子を開けるシーン!濡れたタオルをかけるシーン! 平匡さんの背中に手を触れようとするシーン!女性の恋心がジーン!と伝わりました。新垣さん名演です。ドラマ後半の電車内の場面も、音楽とみくり涙で最高に美しかったです。若い頃の実体験を思い出して目頭が熱くなりました。いいっすね〜! 逃げ恥最高!

前のめり

で、がっつり見いってしまいました。自尊感情の壁(逃げ恥ロスに対する)が無くなったようです。

みくりちゃんの小賢しパワーが… 出し過ぎて、チャージしないと(°_°)

と思ってたら、最後にチャージされちゃいましたねぇ(^ν^)

それぞれ誰しもあるんだよね、自尊感情の高いとき、低いとき。
さぁ、来週まで、1話からリピですよ。がっつりですよ。

製作者の皆様!!!!有難うございます!!!!

今までドラマはほとんど興味なく見ないで来たのですが毎週火曜が楽しみで楽しみで仕方ありません!幸せです!!!毎週毎週キュンキュンしたり笑ったり泣いたりとこんな忙しく心を揺さぶられるドラマ初めてです!!!!予想を裏切られる展開にも感動です!!どんな頭脳と人々であんな作品が作られているのか、感動しております!!!!製作者の皆様、キャストの皆様、本当に有難うございます!!!!

完璧なドラマ、全てのセリフも秀逸

キャストが良い、可愛い、面白いは言うまでもなく、セリフ一つ一つが丁寧で、どの世代にも男女問わず受けいれられているのが納得です。こんなに楽しみにしているドラマは久しぶり。

百合ちゃんに忠告する役の人が育休明けでキャリア外された私たちにとってあなたは希望の星、には大きく頷きながら観ていました。色々な立場の人が共感できるセリフがさらっと随所に散りばめられているので全てのセリフに共感したり感心したりしながら一言も聞き漏らすまいと思って観ています。
笑ったり泣いたりドキドキしたりしながらあっという間の中身の濃い1時間をありがとうございます。

丁寧な仕事ぶりが伝わる素晴らしいドラマ、さすがTBSさん。ありがとうございます。

来週も楽しみにしています。

ふふふ〜

2人、素敵なカップルですね〜!
本人達の自覚がないのもステキ。
食事のシーンがいいですね〜。
2人の人柄がよくでてる気がします。

旅館の中居さんに思わず声を出して笑ってしまいました(笑)!
妄想シーン後の流れてくるコーヒーカップにも笑いました。

最後、そのまま電車降りなくて本当によかった!
来週ますます楽しみです!
あ〜あ、今日も火曜だったらいいのに!

勢いが止まらないですね!

ニュースで知ったんですけれども、視聴率5週連続右肩上がりですごいです!
勢いが止まりませんね。おめでとうございます(≧▽≦)

来週の放送が待ち切れず、次回予告動画のリピートが止まりません。

もうたまりませ〜ん

「永遠に着かなければいいのに…」とシンクロする二人の気持ち。
視聴者も「あ〜着いてしまった…」とため息をつきそうになったところへ…。
きゃあ〜!(//∇//)

こんなにはまってしまうとは…。
火曜のオンエア後、次週まで何度繰り返し見ているかわかりません。

最終回後のロスがこわくて仕方ありません。

三島駅でのシーン

毎週見てます。
ゆりちゃんが風間君に謝るシーンからドラマ素敵な流れで
最後、三島駅でのシーンでは情けないけど号泣でした。

紅茶

みくりちゃんがいれてた、いい紅茶の情報が知りたいです! 録画もしてたので、一時停止して確認した MARDI REPOS で検索しても出てこないんです…

来週が気になる〜〜〜〜

パートが休みの今日
朝から2回も6話を観ました!!まだ観ていたい。でも、家事もまだしないと。
あぁ、時間が足りないよ〜〜〜〜
みくりちゃんが泣いてるところで、私も泣きました。
電車を降りる前のキスにびっくり!!
やった〜〜〜〜
来週が気になる〜〜〜〜!!
最終回は絶対に2時間スペシャルでお願いします!!
映画も観たいな。ドラマ2もないのかな。
恋ダンスも皆さんのが観たいです。
私は韓国ドラマが好きですが、この作品は本当に大好きです。
DVDは、まだどのドラマも買ったことがないですが、このドラマは買いたい!!
買いたいと思った初めてのドラマですね。特典つけて欲しいです。
出演者さんの話も聞きたいな。
そして、ドラマが終わったら、漫画も買って読みたいです。
終わってしまうのは嫌だー。
面白いドラマをありがとうございます。
これからも楽しみにしていますね。