ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

みくりの寂しそうな顔

過去の新垣さんの作品(恋空、ハナミズキ、コードブルーなど)で、涙を流すシーンはたくさんありますが、今回の逃恥第6話での「今までどおりでいい、もうやめる」と言った時、「この旅が終われば平穏な日常にもどる」「あと一駅」と心でつぶやいた時のみくりの寂しそうな顔、切ない気持ち、彼女の顔が画面いっぱいに映し出された時の顔は今までで一番気持ちがこもっていると感じました。いい歳のおっさんですが、ジーンとして涙が出そうになりました。笑顔が一番似合う新垣さんですが、それだけにあの切ない顔は心に染みました。

サウンドオブミュージック☆

毎週楽しみに見ています♪

毎回毎回最初から最後まで面白くて、ひとつひとつのセリフにキュンキュンして。

今回の旅行に行く時のサウンドオブミュージックの音楽、とてもよかったです。ほっこりして幸せな時間が始まるか気がしました。

また来週もテレビにかじりついて見たいと思います。

ヒラマサ〜( 〃▽〃)

帰りの電車のヒラマサくんの、みくりを想ってる時の顔が素敵すぎ!!
ずっと見ていたい!
見ているこっちまで幸せな、あったかい気持ちになりました。
ヒラマサくん、ありがとう〜

並んで座って

6話の冒頭で「床は冷えます」と言って、ソファに並んで座った2人。それがラストの帰りの電車のシーンの伏線のように思えました。どんどん面白くなってきました。来週も楽しみです。

ちょっト〜

最後の😚は、ちょっと早いでしょ〜😁
オジサンも来週が楽しみです!

すっごく、わかる〜(^-^)♪

みくりちゃんの私ばっかり・・・ってすっごくわかる〜。うちの主人もひらまささんタイプでわかりずらいタイプなので・・・。みくりちゃんの気持ちもひらまささんの気持ちもTV見ながら共感しきり。みくりちゃんの涙に思わずウルウル(><)ひらまささんからのキスにもう胸キュン全開です(*^^*)来週も楽しみにしています。

なみだ

あと一駅着かなければいいのに。何故か分からないけど涙が出ました。

書き込みしたくなるくらいはまってます!!

初めまして・・第1話の途中から見て、毎週何気なく見ていましたが、4話からはまってます。原作を読んだ事がなく、原作ファンの方はどう感じておられるかわかりませんが、新垣さんと星野さんがすごくお似合いで、いいなぁって思ってます。今までになかったことが起きて、驚いてる平匡が可愛いくって・・・みくりが作る料理がすごく美味しそうだし・・・。6話は仕事でリアルでは観れず、録画して観ました。夜中の2時に部屋で大爆笑してしまいました。今日、休みで良かった・・・。
早く来週にならないかなぁ・・・来週も仕事だ!?最悪だ!!もう、みくり&平匡で頭がいっぱいです。今から、4回目観ます。でも、平匡は家でも、メガネしたまま、お風呂に入ってるんでしょうか?

ひらまささ〜ん

がんばった!感動した!!
幸せになって〜

平匡さんが好きすぎて毎日録画して見返してています

できればこのままずっと2人をみていたいです
ドラマ終わらないで欲しい
毎日見返してはかおがにやけています
ピュアな2人がたまらない!
初めてこんなに恋愛ドラマハマりました
平匡さんがタイプすぎて、みくりちゃんが可愛すぎて
とにかくこのドラマをみてから
原作漫画も歌手の星野源さんも大好きになりました