ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

直ぐに録画再生(^艸^)

後1週間待たないと次が見れない(T^T)
いつまでも「逃げ恥」を見ていられる幸せな日々が続く…と思っていたのだが、、、、、、、最終回が近づいてる?

嫌だなぁ(>_<)

でも、来週も楽しみだね(*´∇`*)

間違い!!「とぐろターボ」

訂正するのは恥だし、役にも立たないが...
先の投稿でドリンク名、思いっきり間違ってましたわ〜
これも平匡の駆け込みチュウのせいね!!失礼をば。

ベッドに横になっていたときの
平匡、心なしか目が充血されてましたね。
ストーリー上では、このうえない効果ですが
源ちゃんご本人の体調が気にかかります。
何卒、ご無理のないように。

そうそうそう!!
裏番組の源ちゃん主演映画に
源ちゃんの上司役でマスターが
出演されてましたわ!!
拝見できて、ラッキーラッキー♪

3回目

今録画視聴の二回目に突入!
トータル3回目です。

ラストシーンの破壊力凄いですね

兎に角ほっこり キュンキュンします

しかもコメディとして見てもとても良いです&#12316;

最高です!!

逃げ恥、第1話から欠かさず見ております。
今は火曜日が一番幸せな曜日になりました♪
第6話は笑いあり、ムズキュンあり、涙あり…神回でしたね!!(毎回神回ですけど)

漫画に忠実ではなく、ドラマならではのアレンジが最高に素晴らしいと思います。
精力増強剤に慌てふためく平臣さんのテンパりっぷり……(笑)
星野源さんギャグでしたね!!
かわいいし、笑える!

新垣結衣さん&星野源さんを始めとして
キャストの方々もみんな大好きになりました。

どこを切っても最高のドラマ!!
Blu-ray絶対に買います!!(Blu-ray待ってます!)

さて…TVerで3回目を見ながら眠りたいと思います。
逃げ恥最高!!!

藤井隆さんを!

毎週、楽しみにしてます!

恋ダンスに、ぜひ、藤井隆さんも
参加してほしいです。
そして、ノリノリで、センターを
奪い取るくらいの勢いで、
踊って欲しいです!

逃げ恥最高〜〜(≧∇≦)

今回も神回でした!最初っから最後までムズキュンしっぱなしでした♪(特に最後とか)
そして、ガッキーが可愛すぎる〜〜
私(中1)よりも、絶対に制服似合ってます!
学校でも流行っていて、友達とよく恋ダンス踊ってます♪☆
お忙しいとは思いますが、お身体にお気をつけて撮影頑張ってください。次回も楽しみに待ってます!

落ち着けっ!自分!!

…取り合えず。
落ち着くためにも今から2回目のおかわりします!
(リアルタイム入れて3回目)
皆さん!
おやすみなさいっっ!!

癒される☆

平匡くん、よく頑張ったぁ。頭で考えて、行動するのも良いけれど、時には本能のまま、体が先に動くのが自然だよ。
あんなに可愛い同居人のみくりがいて、男の本能が動かない方が変だよ。一度酔っぱらって彼の本能のまま、気持ちのまま行動するシーンなんてあれば最高なのですが。。あのキスは彼の考えと言うより気持ちが動かした行動だったと思います。平匡くんとみくりの雰囲気は見ていてほんのりと心が癒されて見て終わると笑顔になります。今はこんな優しい癒されるドラマは皆無に等しくて、1週間が長く、それでいて楽しみが増えました。まだまだ二人の愛の成熟にはいろんなことが起こると思いますが、それを丁寧に楽しくドラマ化されてとても楽しいドラマです。

とぐろターボ級の衝撃!

 いやあ、まだ興奮が止まりませんわ・・鼻息が荒い。
今回は、二人きりの旅行なのに平匡とみくりの距離がなかなか縮まず、ラブラブになれる最高のシチュエーションを見事にかわしていく平匡に本当にムズムズイライラしっぱなしでした。あとは、平匡が意外に運動能力が高くてとぐろターボを隠すのに見事な横スライディングからの平然と元に戻る様に大爆笑でした。みくりを咄嗟に助ける手も王子の様で、不器用で可愛かった。
 そして帰路の電車のみくりの気持ちが痛いほどわかって、横で気楽に微笑んでいる平匡に、みくりを泣かせやがって〜と怒りが湧いた途端、二人の心の声がシンクロして、と思ったらあんな突然・・平匡は感じたままみくりに気持ちをぶつけた、恋に開眼したんですね!何て激しい回だったんでしょう。二人のハモりの声が耳から離れません。とぐろターボ注入されてしまった!

ぎゃあ"あ"あ"あぁぁぁぁぁぁっっ!!

オバチャンなので「あ」に濁点がっ!!
え?何…今日は…ナニ!?
え…え?なっ何が起こったの??
え、ナンなの??ってあ"ーーーっ!!今コード抜けたーーーーっっ!!!
…………………
最後の「あの」シーンを観た直後は放心状態に…
でも「恋ダンス」が流れていると、手は勝手踊っている自分…
予告が流れて我に返り、今おかわり終了。
最初はニヤニヤや女の子みたいにキャーキャー言いながら見てたのに(でも終止体育座り)
最初から最後まで…何なのーーーーっ!!
平匡さんーーーーーっっ!!!
あ、皆さん!!
これから見る方も、おかわりされる方も「ヘッドフォン」で聴いてみて下さい!!!
かなりオススメです!!!
最後の●分は…ぎゃあ"あ"ぁぁぁぁぁぁ…
―終劇―