ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

忙しい〜〜〜

もう大変です!!!
早く寝る子どもに内緒でこっそり一人抜け駆けして見て、笑って泣いて。キュン死にして!!!!!!!

また今日、帰宅した子供に、先に見たな〜!って怒られながら、二回目をキュンキュンしながら見るんです。

みくりちゃんの涙で泣いて、ひらまささんの気持ちにうれしくて泣いて。わかるな〜。付き合ってる初々しい男女の心の擦れ違いっ!!
最後の反則技に、一瞬で涙が止まりました。罪なひらまさ!

こんなに素敵な丁寧なドラマ、見られて幸せです。家族全員、大好きです☆これからも最後まで楽しみにしてます!

楽しみにしてます

まさか、ラストシーンがああなるとは。呆気にとられた、来週が楽しみ。百合伯母さん、可愛い。誰と恋に落ちるのかなぁとみています。
今1番楽しみにしてるドラマです。
最終回まで頑張ってくださいね。

リアルタイム

月曜深夜の源さんのラジオでは「逃げ恥を是非パブロリアルタイムで…」って、お話されていた意味って、これだったのですね。また、弾き語りではご自身の曲の「ひらめき」を「ひらま…」って。ドラマ観るのが待ち遠しかったです。来週まで、待てないーぃー。

やっさん

やっさん
切な可愛いです
みくりご馳走してやって〜!
鈴木亮平目当てで見た結婚式の前日にの時は完璧なお嬢様にしか見えなかった
何でもその役にしか見えないなんて凄い
ファンになりました

ムズキュン疲れ(笑)

“かぴばら平匡さん” に、キュンキュン ♪
“妄想 ゆりちゃん” に、ニヤニヤ ♪
“2人で電車” に、ドキドキ ワクワク ♪
“日野さんプレゼント” に、クスクス ♪
“仲居さんの気遣い” に、爆笑 ♪
“夜の2人” に、ハラハラ …
“みくりちゃんの涙” に、キューッと心が苦しくなって…
“平匡さんの心の声” に、「なんで 声に出していわないの〜」と ムズムズ …
“突然のKiss” に、キャーキャー大騒ぎ ♪
今週も、素敵な “ムズキュン疲れ” をありがとうございました (〃∀〃)ゞ

最高でした

いや〜、見終わって疲れました(いい意味で)。前半は爆笑の連続、後半は胸がギューとなってヒラマサさんの心の声で涙がほろり、最後で驚きのキュン。本当、素晴らしい回でした。二人の心の声を存分に聴けたのが良かったです。特にヒラマサさんの心の声、今回は今までにないテンションの心の声(お風呂のとか)が聞けて、すごく良かった。二人の心の葛藤や想いを丁寧に描いていて、それを星野さんと、新垣さんがしっかり演じている。このお二人って、本当素晴らしい相性だと思います。お芝居も雰囲気もしっくりときて。
あと、ツボだったのが石田ゆり子さんが、林先生と金八先生のマネをするなんて。みくり、ヒラマサさんとの3人のやり取りも吹き出して笑ってしまいました。
残り少なくなって寂しさもありますが、キャスト、スタッフの皆様、頑張ってくださいませ。

面白すぎる

全てのシーン、全てのセリフ、全て意味があってしかも深いから、一瞬も見逃せません!
驚きと笑いと期待が絶妙に絡み合って大満足です。
ドラマがこんなに楽しみなんて何年振りか、、、

そうそう予告を

見逃すほど、唖然としてエンディングを迎えました。
そして今回はフル恋ダンスだったからなおさら、抜け殻みたいになってました。

星野源さんのPVを見ながら寝付くまで、恋を熱唱してました。

暫らく恋から遠ざかっていた私は、もう誰もいらないなーって思ってました。
けど、このドラマを見てから色々考えが変わってきて
誰かにキュンキュンしたり、失望したりするのっていいな〜って思いました。

来週が待ちきれない(>_<)

ムズキュンガたまらない!

1話目から欠かさず見ています!1話ごとに少しずつ近づいていく二人!それがいきなりではなくて、ガンガンいくんじゃなくてほんのりまったり近づいていく感じが本当に素晴らしいと思います!忙しく急かされる今日この頃ですが、このほんわかと進んでいく二人の様子か私の癒しです!笑いあり、なみだあり!また次が楽しみです!!!

隅々まで楽しい

最初の方に出てくるみくりのゴミ出しシーンで映った
源 火 が妙にツボにはまりました。
源さんの火曜日(笑)
絶対に狙ってますよねっ?
違うかなぁ〜?
リアルタイムで見ながら録画して、後で細かい所まで観るのが
楽しいです。