ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

また長い1週間になりそう('ε'*)

平匡さん!プロの独身だって言ってたのに!なんですか最後の大胆行動(≧▽≦)
もうプロ卒業の日も近いのでしょうか!?はぁードキドキするっっっ

ゆりちゃんと沼田さんのコンビも何気に好きです。人生考えちゃうー(´・ω・`)
もー、また次回が気になって仕方ない1週間になりそうです(。>д<)

むずきゅんにノックアウト

よかったです。笑ってむずむずして、きゅんきゅんして、涙して
ほっこりしました。平匡!男になれ!と声に出したくなりましたが、プロの独身&相手への気遣いが平匡さんらしいのかな。とおもいました。 来週が待ち遠しい!!

スーパー・ハイスペック・ドラマ!

新垣結衣さんの出演ということで観始めましたが、すっかりはまったのは投稿の皆さんと同じです。就職や結婚・恋愛観とか今的問題を取り上げているのに、このふんわり、まったり感は奇跡。ひらまさとみくりの食事の時間が好きです。なんともいえない優しい空気が二人の間を流れてる。主題歌もいいけど、二人の心の声のシーンで流れるピアノやストリングスの音楽に癒されます。こんなにゆっくりとした展開で、大人の男女のたかがハグやファーストキスのシーンで日本中のひとがキュンキュンしてる、こんなドラマ観たことない。
 主演の二人はもちろん周りの人たち、脚本、演出、音楽、最後の恋ダンス、パロデイー、全てにいたるまで、完璧、最高!なんて、これこそ、風見さんもかなわない、スーパー・ハイスペック・ドラマ!と言えるのでは?
と、ついつい小賢しく分析したくなります。

逃げ恥2

平匡さんがキスなんてー!!!
みくりの寂しい気持ちが伝わって手を握ってくれてキスまでも!
旦那と毎週楽しみにリアルタイムで観ていますが、観た後はムズキュンに感化されてラブラブで寝ています!
奥手でPCとか詳しい真面目な男性は本当に萌えますよね!
最終回は観たくないけど、観たい!
絶対に、2時間スペシャルで!
恋ダンスみんなで踊るバージョンとか観たいです!
半年後位に逃げ恥2とか!!
はーーー。ロスになるのが怖い。

あー、今週も面白かった!来週まで長いねぇ・・・。

放送終了直後、さークイズやって、書き込んで、もう一回見よっかな?といつものパターンをしようと思ったら、クイズはできたものの、アクセスが多かったようで繋がりませんでしたw。
皆さんも同じく、終わったらこのHPにアクセスしているのだと思ったら、おもわず笑ってしまいました。
仲居さんの気配りに思わずニヤリとしてしまったし、日野さんからプレゼントされたあの強壮剤もラグビーか?と突っ込んでしまいました。
元カレ登場でも、嫌な感じを受けなかった津崎さん、成長しましたねぇ。。。
このドラマを見ているときは、飼っている犬は相変わらず、かあちゃんどうしちゃったの??という顔をして遠巻きに私を見てますw。

最高です&#9825;

第1話から見てます(^J^)
毎回毎回、まさにムズキュンなシーンをありがとうございます☆ミ
次回も楽しみにしてます&#9825;

キャストも素晴らしいですね!!

DVDボックス必ず買います(^J^)&#9825;

まあ、虫ですが・・・

毎回、毎回ツボが多すぎて・・・(笑)
15日放送分。カピバラ(爆笑)
(旅館の)仲居さん、秀逸!
ヒラマサさん。『僕は知っている・・みくりさんのこと・・』
そして、ついについに・・・!kiss!
“よし、いいぞヒラマサ、よしっ!”と
何故私がガッツポーズせにゃならんのだ!?

こんなに待ち遠しいドラマは久しぶりです!

夜が明けて気がついたこと。

年代問わずきゅんきゅん出来るのですが
心臓に悪い。。。

これ、ムズキュンじゃなくて
動悸息切れなんじゃないか???

リアルタイムで見て
すぐさま録画を見て
オンデマンドで見て

気がつけば心臓に負担がぁぁぁぁ
このままじゃ
最終回前に死ぬんじゃないかと、
自分が怖いので
もう、一挙放送してもらいたい。。。

お金なら、払いますから!!!

もはや契約結婚の域を超えているのでは?2

最終的には平匡さんとみくりさんが結ばれてほしいと思う半面、友達以上恋人未満の微妙な関係だからこそ、二人の良い関係が保たれているのではないかとも思うのです。風見さんはみくりさんのことを本気で好きだったのですね。てっきり、女遊び程度の間隔で、いい加減な気持ちでみくりさんに近づいただけかと思っていました。風見さんは二人が温泉旅行に行っていたという事実を知ってしまったので、風見さんと平匡さんの関係が気まずくなりそうです。風見さんはみくりさんと平匡さんが契約結婚しているという前提で、みくりさんに接していたわけですから、余計に平匡さんに対して、嫉妬すると思います。今後さらに三角関係がこじれてしまうことはあるのでしょうか?今後の展開に期待したいと思います。

逃げ恥ロスの恐怖…

昨日の逃げ恥は、もぅ!もぅ〜〜!
平匡さんよくやった!!そのまま電車を降りてしまうんだろうなー、とみくりと一緒にがっかりした気持ちでいたら!!予想外のアクションに、時が止まりました…
溢れる思いを抑えきれず、キスしてしまった平匡さん。いい!いいですよ!女子はそういうの待ってるんですよ!はぁー、いいなぁー。ほんとうの自分を分かってくれて、想ってくれる人がいるというのは…
逃げ恥は、ワクワクもキュンキュンも、切ないギューも感動のジーンもあり、で本当に最高のドラマです。一週間、何度も何度も見返すなんて、初めてかもしれません。回を重ねるごとに終わりが近づいてるのが、辛くてたまりません!最終回後の、逃げ恥ロスを乗り越えられるか…自信なーい(笑)今から恐怖です(涙)
百合ちゃんに届いた、ラブラブ写メ、私も欲しいです!!