ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

キュン死してしまう!!

ダメだ!もうキュン死してしまう!!!
ラストのみくりの切ない想いからの〜、
シンクロからの〜、
手つなぎからの〜
キス!!!
子どもが寝てるのに叫んでしまった・・・。

TBSの神さま、お願いです。早く来週の火曜にしてください。
ガッキー、こんなに可愛い女優さんだったとは!!
源さん、こんなに愛おしいアーティストだったとは!!
ゆりちゃん、やっぱり美しいのに面白い!!
古田さん、超絶面白い!!
スタッフの皆さま、もうホントに最高!!!!!

皆さまのおかげで今日も頑張れます。ありがとう。
来週も楽しみにしています〜

スイッチオン

車内での二人のやり取り、胸がキュンキュンしました(≧∇≦)
そして平匡さんからの まさかのアプローチo(^-^)o
しばらく錆びて入ってなかった 私の心のスイッチも入りました。
あーキュンキュンして胸が苦しいよ(*_*)
私も優しいアプローチ下さい

来週が待ち遠し。あと残り何回だろう?二人の間に壁?邪魔?残念な最後は嫌だよ!

火曜日が待ちきれない

火曜日は10時前にテレビの前にスタンバイするため、辛いパートも家事もサクッと頑張れます!
私にとって「逃げ恥」は「とぐろターボ」のような活力源となっております笑。

静かに、深く響くお芝居ですね

役が俳優を選ぶ、正にその通りの俳優さんが星野源さん、新垣結衣さんですね。
特に星野さんはコウノドリの四宮先生でも強くそう感じました。
コミカルなシーンはテンポ良く、情緒あるシーンは静かに深く響くお芝居。丁寧さに俳優さんの誠実さが垣間見れて良いです。
制作に関わるみなさんの心意気も気持ち良いです。
ドラマも折り返し、ふたりが幸せになれるよう祈っています。
撮影頑張ってくださいね。
応援してます!

すごくいい!

昨晩はヒラマサさんの勇気に拍手!で、
興奮して寝不足です(笑)
就寝時間で観られない子供達と、翌日にもう一回観るのが習慣になっています(笑)
きわどいラブシーンではなく、
甘酸っぱい感じが堪りません!
最後は是非とも素敵な素敵なハッピーエンドをお願いします!

楽しみにしてます!

キュンキュン、ドキドキ、毎週とても楽しみにしています。
このドラマはわざとらしさがなく、セリフの一つ一つがよく考えられていて、とてもすんなり心に入ってきます。役者さんも演技が自然で嫌みのある人がいなくて、ずっと観ていたくなります。
小学校の娘も録画をしたものを翌日観るのを楽しみにしていますが、今週のマムシのドリンクのくだりをどう説明しようかと…
これからのストーリー展開によっては録画をやめた方が良いのか悩みます。
ネタバレになってしまうでしょうが、来週の録画をして良いのか?
録画機器が壊れたことにして、来週からはオンタイムで自分だけ観ようか悩みます。
際どいシーンがあるかどうか教えていただければ幸いですm(_ _)m
よろしくお願いします!

キュンキュン

リアルタイムで見たいと悶々としながら、朝、旦那と一緒に見たいので我慢…
毎週火曜の翌朝が待ち遠しくて仕方ないです。
原作大好きで見始めたドラマですが知ってても展開に一喜一憂。
今回はみくりが涙するとこは一緒に涙がほろりと零れ、
キスシーンではギャァァァァ〜!!!!と悶絶してしまいました。
次回が待ちきれません〜!!!
こんな楽しみでしょうがないドラマ何年振りだろうか。
しかも録画したのを何回も見るなんて初めてです。
いつもは週初めなんて憂鬱なのに、日曜には早く火曜にならないかな!とムズムズしています。
今後も楽しみにしています!

エンディング後、呆気にとられました・・・

「平匡!頑張って!みくりの手を握ってあげて!!早く!着いちゃうじゃん!(>_<)」と自分まで両手をグーにして心の中で叫んでいました・・・駅に着いちゃったぁ。どうなるどうなる?と思っていたら、平匡さんが、ガシっとみくりの手をっっっ!!!すかさずキス!?!?えーーーーーー(@_@;)すぐにEDの恋ダンスが始まってしまい、まりの急展開にアタマが混乱して予告が頭に入らない!!夜にオンデマンドさんでもう一度観ちゃいました(笑)最後の「永遠に着かなければいいのに」、オンデマンドで深夜にイヤホンで観ていて気付いたのですが、片耳から平匡さんの声、もう片耳からみくりちゃんの声で、見事にシンクロしてるではないですか!もう演出あちこちニク過ぎです!こんなに笑ってこんなにほっこりするドラマは初めてです。

ガッキーCMの…

キスしちゃいましたね!!「降ーる雪がーぜーんぶ、メルティーキッスなら、いいのにネ…」とつぶやく平匡さんが見たいです☆

楽しみです

やられました。最後のキス。

私としたことが、前回の放送を見逃してしまい、今回の話、わかるかなぁー?と思って見始めたら、前回のゆりちゃんが旅行券を渡すシーンがあったので、フムフムと、理解出来ました。

でも、観たい!DVD出たら、絶対買います!今からでも予約したい!