ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

第6話、はじめて涙しました

今回は、みくりの、あの一句読んだ気持ち、諦めたくなる気持ち、涙がすーっと流れる気持ちに、とっても感情移入して、最後の最後で、泣いちゃいました。よかったなあ、よかったなあと、感極まってしまいました。なんて素敵な回だったんでしょう

もちろん、源さんの、部屋でのコミカルな動きなどなど、面白さも変わらず満載、今回もたくさん、笑顔にもさせてもらいました(^_^)

とってもとってもしあわせな気持ちで胸がいっぱいになっています(^_^)☆

可愛い!!

ガッキーのセーラー服姿が可愛過ぎました!!
ブレザーならまだしもセーラー服を着てコスプレ感の出ない28歳なんて中々いないと思います!
凄い可愛かったです!!

久しぶりに、めちゃくちゃドキドキしました♪

毎週見させてもらっています!

前回のハグの日設定から 一気に距離感が縮まりました。
あれからのむずがゆいあの感じ><;
お互いの気持ちを考えると笑ったり、ショボンとしたりが絶えません。
突然の予想外のカットインも好きです♪
なんだか見終わった後は少し疲れてますが…それだけ見入っているという事ですね(笑)

来週もほんまに楽しみにしてます(^^♪

素晴らしかったです

あまりに動揺して、うまく言葉になりません。
ただ、一つだけ、どうしてもお伝えしたくて投稿します。

6話演出の金子さん。
素晴らしかったです。
本当に、ありがとうございます。

娘と毎週楽しみにしてます☆

終点に着いて、手をつながんのかーい!ってツッコミ入れた後に、手を重ねてからのキス!
チューした!って騒いでしまいました(笑)
娘にツッコミいちいち入れないでよ(笑)って言われながら、2人でニヤニヤ(笑)
早く来週になってほしいー!

今回も、、、

安定のおもしろさでした★

また来週が待ち遠しいです!!(^q^)

今がいちばん

あと一駅、永遠に着かなければいいのに、のところが、新海誠監督の「言の葉の庭」の最後の方のせりふ、「今まで生きてきて今が一番幸せかもしれない」にすごく通じる気がして、じーんとしました。平匡さんと、みくりさんには、いつもじーんを頂いています。

ムス゛キュンが止まらなくて、寝れません

逃げるは恥だが役に立つは、漫画を読んでいたので、ドラマを見るようになりました。
漫画とは、また違って、面白いですね。
久しぶりに、どっぷり、はまっています。
6話は、笑いあり、切なかったり、ムス゛キュンしっぱなしでした。
久しぶりに、甘酸っぱい、優しいキスシーンを見れて、嬉しかったです。
このドラマで、星野源さんを知りました。平匡さんの役が、ピッタリで、魅力的な、癒される俳優さんですね。
来週7話も楽しみにしています。

リアルタイム視聴!

峠田pのブログにもあるけど、今夜リアルタイム視聴できて、本当に幸せ〜でした!

笑って、泣いて、最後に叫びました!!

あと、今夜も、ひらりちゃんとやっさん、かわいかったねー

リピート

次回放送まであと1週間か。先が長い。
とりあえず、今夜の放送何度もリピートしてムズキュンしますね☆

平匡さんみたいなタイプのひとと付き合いたいけど、そう簡単にはいないですよね。

さぁ、次回放送まで今夜の放送は何回リピートするんだろうか。
リピートはなかなか止まらなさそうだな