久々のキュンX2
最高に楽しいドラマです。
中学生の子供と一緒に見てますが、嫌な場面もなく家族で楽しんでます。
ま、私が一番楽しんで見てます。マサタカさんの行動にヤキモキしつつ、ミクリを応援しながら…
第6話の終盤、帰路の車内のミクリの涙には、ついついもらい泣きしてしまいました。
来週も楽しみにしてますね。
最高に楽しいドラマです。
中学生の子供と一緒に見てますが、嫌な場面もなく家族で楽しんでます。
ま、私が一番楽しんで見てます。マサタカさんの行動にヤキモキしつつ、ミクリを応援しながら…
第6話の終盤、帰路の車内のミクリの涙には、ついついもらい泣きしてしまいました。
来週も楽しみにしてますね。
7話のあらすじをみて、ちゃっかりみくりに誕生日プレゼントを渡していたという風見さんからのプレゼントって…
もしや6話でみくりと平匡さんが飲んでいた『ちょっといい紅茶』だったりして…!
なんて想像を膨らませながら、7話が楽しみすぎてもう何度も予告動画を再生してます。
どのキャラクターを演じている方も可愛らしくて原作の素敵な雰囲気のままで、こんなにもハマったドラマは初めてです。
火曜日があるから毎日頑張れます!
TwitterもcookpadもInstagramも妄想男子ブログも現場レポートも…
毎日チェックせずにはいられません。
本当に、素敵なドラマをありがとうございます!
35歳。昭和56年。酉(とり)年。
だから、平匡さんは、鳥が好きなんですか?
お部屋のインテリアに
ペンギン、小鳥、鳥モチーフのオブジェがいっぱい!
十姉妹を愛でる生活。
録画を何度も何度も見ていてふとそんな風に思いました。
きちんと確認して無いのでわかりませんが、第6話からだんだん女の子も一緒に住んでいるという“生活感”というか、みくりの趣味嗜好が部屋の中に散りばめられているように感じました。瓦そばをいっしょに食べたあたりから、2人はすっかり仲良しなんですね(^.^)
逃げ恥、毎週ドキドキしながら旦那と見ています!
2人とも、ガッキーと源さんの虜です…みくり飯作ったり、恋ダンスしたり、楽しんでおります。
妹も、実家の父まで見てますよ(笑)
みくりと平匡さん、お互い想い合ってるのにすれ違ったり離れたり…細かい気持ちの変化がとても切ない!6話の帰りの電車のシーンは見てて苦しかったです。
来週もムズキュンが止まらなさそうですね、楽しみです!
撮影大変だと思いますが、遠いところから応援しています。頑張って下さい!
平匡さん…最高です…心臓止まるかと思った…超感動です…ムズキュンです…!!!
大好きすぎて毎日エンドレスリピートです!6話だけでも20回位観ちゃってます!笑 6話は平匡さんの日野さんからの例のドリンクで面白すぎて声出して笑って後半はみくりの気持ちを思いながら涙して、そこからのキース!!!思わずキャー!と叫びました!笑 あと、平匡さんのパジャマ姿とか百合ちゃんの金八!笑とかとか盛りだくさんすぎました!最高すぎます!完璧ですね!まさにジェットコースターです!全員が可愛すぎてもう、大好きすぎて今からDVD買うのが楽しみです♪
ブログもおもしろすぎて大好きです!!毎回楽しみにしてます♪毎日頭の中が逃げ恥でいっぱいです♪幸せ♪
どうしてこんなにハマっちゃったのか…。いい大人なのに中学生の様な「恋」の感じの二人につい、ときめいてしまう40代終盤の私には恋は「遠い日の花火」(懐かしいと思った方、同年代ですね)。
忘れていた気持ちを思い出すドラマです。同じ年代のゆりちゃんからは
ああいう可愛い部分が欲しいと思ってしまいます(笑)
どんなに暇人なんだと思われそうですが、それくらい何度も何度も見返しています!みくりも平匡さんもどちらも可愛くてしょうがない!まさかこんなにドップリハマるドラマに出会えるとは!ありがとうございます!リアルタイムで観終わった瞬間に火曜が待ち遠しくなるんです!あーほんとに早く7話がみたい、、、!
こんなに、録画したドラマを何度も見るのははじめてなくらいはまってます。
キュンキュンしたり、笑えたり、泣けたり…みくりちゃんはかわいいし、津崎さんの草食男子ぶりもかわいいし。ゆりちゃんの気持ちもよくわかるし、ファッションも素敵〜。
本当に火曜日が楽しみでしかたがないです。最終回になったら、寂しくなる…
でも今は来週が楽しみでしかたないです。
このドラマを見て、人生初めて、女優の新垣結衣新垣結衣さんのファンになりました。このドラマは、なかなか親と一緒に見れなくて、一人でキュンキュンしていたいようなドラマで、星野源星野源さんと新垣結衣新垣結衣さんがキスするシーンが最高すぎて、うれし涙みたいなものが出てきてびっくりしました!
いつも、ドラマの終わりには胸きゅんするシーンがあって最高です!
新垣結衣さんに会いたーい!
この文章を新垣結衣さん見てたらいいなー♡
次回のドラマも楽しみにしています。応援してます!頑張ってください!