ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

毎週倒れそう

可愛いドラマで大好きです。
脚本もとってもいいなあ、と思いながら毎回見ています。
年齢的には百合ちゃん寄りな私なので、百合ちゃんのセリフにイチイチうなづいてます^ - ^
百合ちゃんにも大エール送ってます!百合ちゃん、がんばー!
星野源さんもガッキーも大好き^_^
ドラマ見た後は家事がはかどります^_^
ここ最近は「恋」を聴きながら家事してます。
これからも応援してますね。
さらなるムズキュン期待してます!^o^

最高のTVドラマ

毎回楽しみに見ています!
距離感の描写が素晴らしいですね。回を重ねていくごとに、
平匡さんとみくりちゃんの距離がしっかりと縮まっているのが実感出来ます。

笑いあり、涙あり、くすっとしたり、きゅんとしたり、
ほっこりしたり、何度見てもまったく飽きない程の魅力を感じます。

5話終了時のみくりちゃんの幸せいっぱいの笑顔に癒され、2人での食事シーンは最高にハッピーな気持ちになったと思いきや、6話終了時のみくりちゃんのせつない気持ちににじーんと来て、、「みくり」の花言葉と重ね合わせちゃいました。
次回が待ち遠しくて仕方がありません。

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、引き続き最高のドラマをお願いします!このまま視聴率の方も最後までうなぎ上りになりますように(^-^)/

不思議な男

超高学歴 そこそこ高収入 見てくれも悪いわけではない。穏やかで常識もある。学生時代はいざ知らず、世間一般の常識で考えれば結婚相手としてかなり理想的。なのにこの自信のなさ、不思議な男です。
予告動画の「かわい〜」がどんな場面から続いてるのか気になってます。だんだん人間らしくなってきたなあ、開匡(笑)

このドラマの意外な拾いものは石田ゆり子さん。ちょっと暗めの役が似合う女優さんという認識でしたが、これほどコメディセンスがおありとは。酒場で号泣する場面では思わず噴き出しました。

ひらまささん頑張ったね〜♪(笑)

ひらまささん、みくりちゃんに愛されてるよ〜
良かったね〜♪
2人とも可愛いから毎回癒されて幸せです!

今日もまた

録画を観ながら悶絶です!
次の火曜が待ち遠しすぎて、録画観て、公式HP観てTwitter観てインスタ観て・・・の繰り返しです。
スタッフblogも妄想blogも更新してると嬉しいです(*´∀`*)
夫婦の会話も毎日逃げ恥。
夫も一緒にきゅんきゅんしてます(//∇//)

久しぶりにドラマにどっぷりハマりました

ここ最近のドラマは毎週見ていても録画でいっか…って感じでしたが、逃げ恥は録画しててもリアルタイムで見たい!早く続きが見たい!火曜日が待ち遠しい!と思えるドラマです(*´∇`*)
この先もどんな展開になるのか楽しみにしながら火曜日を待ってます!

はぁ〜(。-_-。)

6話観ました!「プロの独身だからいいものの!もう!」と星野さんがパニックに陥っているところ良かったです!

「恋」って…いいですね。

3話から観てますが(1話から観てなくて、ごめんなさい)、どっっっぷりはまって、毎日、毎日、何度も何度も録画を観てます。3才の息子も恋が流れると、恋ダンスが踊れるようになってます(笑)
私はシングルマザーだから「恋」は諦めてたけど、やっぱり、恋っていいですね。必要ですね。私も恋しよーっ( ´∀`)( ゜∀゜)

ひとことがあれば

みくりの元彼があれこれ言ったとき、平匡さんが
「そんなことないですよ」とひとこと言っていれば、電車の中での
あんなに悲しいみくりの顔を見なくてすんだのでしょうか…

録画何回も見てしまう!!

毎週楽しみにしています!
みくりちゃんも平匡さんも可愛すぎて、毎回悶絶です(笑)
次の放送があるまでの1週間、ほとんど毎日のように、録画したそれまでの回を繰り返し見て、なんとか待ちきれない気持ちをやり過ごしています(笑)
6話で登場したみくりちゃんの元カレの名前がカヲルくんで、シンジくんに引き続きエヴァ繋がりできたか!と笑っちゃいました。
あと、6話の平匡さんの「手抜きだったんですか?」の言い方がすごく好きです☆
7話も本当に本当に楽しみです!!
こんなに待ち遠しいドラマは久しぶりです♪