ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

幸せになります!

第一話から毎週見てます!星野源さんのかっこよさ、新垣結衣さんのかわいさ、個性豊かなキャスト...全てが良くて大好きです!
逃げ恥があると思うと一週間がんばろうと思えるし逃げ恥を見た翌日は友達とずっとその話をしています。また今週も次回のためにがんばります。いつも幸せな一時間をありがとう!!!

ハマっています!

火曜日が待ち遠しくなった秋です^^
私が今までハマったドラマが『空飛ぶ広報室』『重版出来!』でした。
そしてこの『逃げ恥』!!
後から知った事ですが、偶然にもみんな脚本が野木亜紀子さん!!
ビックリしました。
結局私は野木さんファンということだったのですね〜?
あと、『コウノドリ』のスタッフさんなんですね〜!
これも大好きドラマ!
素敵な楽しいドラマをありがとうございます。
これからも楽しみに毎回ドキドキワクワクさせていただきます♪

リアルがち!

平匡、名前からしてリアルで良いf(^_^)

心の動きがそれぞれ丁寧でリアルがち、期待以上に共感できる心の機敏にブラボー(^o^)

帰りの電車での考え方、どちらの気持ちも理解できるのが、すごいし、作品力ですね。

2番で逃げ恥ダンス作って欲しいです

「醜いと秘めた思いは 色づき…」
「恋せずにはいられないな…」
物語は2番の歌詞に入って来た感じ
ときめきが止まりません

平匡、がんばれ!

忘れてたもの

人生も半世紀を過ぎ、結婚生活も20年近くなると、
ドキドキとか、キュンキュンする気持ちなんて、
どこかに置き忘れてきてますよね。
ダンナに対して「今さら…」って感じて。
でも、みくりさんと平匡さんを見ていると、
置き忘れたものを、思い出す、そんな気がします。

帰りの電車のみくりさんの涙は、何度見ても切なかったし、
平匡さんの最後の行動は、よくやった!と
褒めたい気分です。

ムズキュン!に胸キュン!

1話から毎週欠かさず見てます!!!
もう、1話目から逃げ恥の虜になりました(≧∀≦)!
面白さ、胸キュン、ムズキュン、ちょっと切なさ、可愛さ、、、っともうこんな惹き込まれるドラマ久々です(≧ω≦)
みくりと平匡さんの2人の距離のもどかしさが、どんどん出てくるので、毎週火曜日が待ち遠しくてたまらないです!笑

6話がまさかのキスで終わって、、、
7話が更に楽しみで仕方ないです(*´Д`*)

平匡ーーー!!!

毎週とても楽しみにしています!
今回はほんと幸せでいっぱいの気持ちになりました!

元カレが出てくるシーンで言い返しはしないけどちゃんとみくりさんのことを思っているところが平匡さんらしくてほっこりします。
そして最後!キスするのは予告で分かっていたけれど駅ついちゃって「どうするんだ平匡〜!!!」って思ってるところにあのキス!幸せな気持ちでいっぱいです!

ほんとに来週が楽しみで仕方ありません!!
毎週の楽しみをありがとうございます。今週も頑張れそうです!

久しぶり(*´ω`*)

次回が待ち遠しいドラマは久しぶり!
録画を何回も何回も観てます!

あぁーハグしたぁい(笑)
今後の展開もすごく気になる!

なんといっても6話は…

ラストのキスで1日たっても興奮覚めません。思い出してはにやけちゃって、通勤中の車内で、きっと怪しい人物に思われたことでしょう。

しかし今回は色んな要素てんこ盛りで色々考えさせられました。恋愛とは見返りを求めてしまうもの。「何を求めてるんだろう…自分の気持ちがわからない」、というみくりの心の声と、風見さんの言葉。そんなふたりを見て、前に百合ちゃんの言ってた、恋をすると不安なる、という言葉を思い出しました。うーむ、せつない…(涙)

ヒラマサさん!

もう興奮収まりません。

先週まではヒラマサさん目線で
ミクリちゃんかわいいな〜
だったけど、今週一気に女子目線に…!
恋が始まる前のドキドキを久しぶりに思い出しました!
最後行動してくれて、ヒラマサさんありがとう!
来週待ち遠しい…