ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

どハマり(^人^)

恥ずかしながら原作を知らないので、、6話の最後『平匡頑張れ!いけ、いくんだ!』って声出しながらドキドキして見てたらきちんと行動したので大満足でした(^人^)転職して辛いこともありますが毎週このドラマをビールとつまみを嗜みながら観てほっこり幸せな気分になれます。毎回楽しいドラマをありがとうございます(*^^*)新垣結衣さんも星野源さんも大好きです。本当にこのドラマずっと見てられる(* ̄∇ ̄*)

TBS様!

すばらしい回をありがとうございます〜!
もう、笑いの突っ込みどころ満載でしたが、最後の突然のキスに大興奮やら、キュンキュンやらで飛んでしまいました!

原作ファンですが、もうイメージ通りで幸せです!これからも、あんな事やこんな事が……!どう映像になるか楽しみにしております!
しかも、来週は1122(いいふうふの日)だぁ!と思ったら、予告にも書いてありました♪
1122の日に7話、何か起こりそうな予感です!

野木さん素敵!

冒頭の、パジャマ姿でうろついてくれるようになったことの喜び。
わかります。さりげないけど良いシーン。

平匡さんは元カレに会ったことでささやかだけど確かな自信をつけたのかもしれませんね。
でもあの場面で何か言って欲しかった気持ちも痛いほどわかる。
平匡さんに言って欲しかったんですよね。他の誰でもなく。

原作にはない元カレの登場はなんでかなと思ってましたが、ドラマを観て納得。
野木さんへの信頼をさらに厚くしたのでした。野木さん素晴らしい!!

来週も楽しみに待ってます!

今の言い方は良くなかったなと己を省みたり、人を傷つけてしまったことに気付ける人が、ちゃんと幸せになれますように。

そろそろ「王様のブランチ」全国的に観れるようにして下さい!!

登場してる全てのキャストが最高(^^)/

こんなに1週間が待ち遠しいドラマに出会ったのは何年ぶりだろう。
みくり&平匡の言動や仕草も超可愛いし、その上、登場人物全て面白くてみんな大好きです(*^-^*)このドラマが最終回を迎えたら抜け殻になりそうで…(-ω-;)
後半に1回でいいから2時間スペシャルお願いできませんか?
強く熱望しますm(_ _)m

おい、平匡!みくりを風見に取られるな!

TBSさん、連投になってしまい申し訳ありません<(_ _)>
勝手な言い分ですが、分かって欲しいのです。
他の投稿者の方々もそうであるように、
私もこの時間になっても寝付かれなくて、
あの平匡が自分からチューをした場面が目に焼き付いて
離れません。だから一視聴者として平匡の
重い腰を持ち上げてやりたい!なかなか動かない背中を
強く押してあげたい!平匡を慮るあまり、みくりを風見のところへ
など行かせたくはないのです。それが私の正直な気持ちです。

寝れないよぉ〜

奥手男性が、本能のままに好きな子に手ギュッからのキスは萌ますよ!
キュンキュンしすぎて睡眠不足ですよ!

旦那もプログラマーで平匡さんに似ているのもあり、どハマりです
二人で恋ダンスを踊りたいのですが、難しくて覚えられません…(涙

胸が痛い

お互い同じことを思っているのに意味が違う。
みくりちゃん、平匡さん2人の心情が対照的でしたよね。
最後駅に着いた時のみくりちゃんの「やっぱりね…」的な表情は
良かったです。

今日はいつも以上に胸が痛い回でした。

素敵がいっぱい!

今週は、電車旅行だけに、JRの「そうだ 京都、いこう」キャンペーンのCMのオマージュでしたね。このCMの映像も、音楽(「My faborite things」のストリングスアレンジ)も再現されていて、で私の大好きなCMの一つだっただけに、嬉しかったです。
そこに、畳み掛けるように、ラブコメの王道を行くようなドタバタからのシリアス!
最後は、追い打ちをかけるように、トドメの一撃!

スタッフさん、私、息絶え絶えです(笑)

余韻で眠れません!!

第6話、最高でした!!
終盤の2人の心のすれ違いにムズムズして切なくて、でもラストのキスシーンで何もかも吹き飛んで絶叫!笑
こんなに1週間が長くて、次回が待ち遠しいドラマは初めてです!!次週も楽しみにしています!

早くも早すぎるけど火曜日が待てない!

「ムズキュン」とはこういうことを言うんですね…!!
もう明らかに平匡もみくりも互いのことが好きであるのに、ずっと素を隠し合う展開…もうたまりません!!
連続ドラマでこんなにサイトを見たり、予告編を繰り返し見てしまうのは初めてです!
あまりにも感情が移入しすぎて、平匡とみくりの関係に割って入る(?)風見に対して邪魔!!と言いたいくらいです(笑)
それだけ大谷さんの演技とキャラがマッチしてるってことなんですけどね〜!

早くも早すぎるけど…火曜日まで待てない〜っ!