ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

出しましょう、婚姻届

ガッキー、源ちゃん。
もう本物の夫婦になってください。
お願いです。
ガッキー、源ちゃん、大好きです。
お二人の幸せを祈っています。

毎話 神回

源さんが好きで見てましたが、配役が的確で、どの役者さんも面白くてハマりました!!妄想や、ちょっとした会話まで楽しいです!
毎回ラストでキュンキュンする展開が最高ですし、今回も神回過ぎてキャーキャー言いまくりました!笑
来週も楽しみです!!

予告の

ヒラマサさんの「キスくらいはしたことあります」のちょいドヤ顔がツボですw

ラストの車内シーンに雄叫び

「今日はドラマがあって、楽しみだなぁ」と思える火曜日。
ラストの車内シーン、二人の心の声の違いがイジらしく。でも行き着く気持ちは同じなんだ、イイっっーーと思ってた矢先。ホントに、平匡よく頑張った!思わず雄叫びを上げてしまいました(笑)
星野源かっこいいー、ガッキー可愛いいっ。来週も楽しみっ。

もっといろんな人に見てほしい

まっちゃんがエンディングはパクリだと
言ってましたが、ドラマを見てエンディングを見れば
そんな言葉は出ないはずですけどね

どこかで、後半戦に入る前に
1話から5話まで再放送してほしいです

恋がしたくなりました

もう別に恋愛なんて無理だし、いいやって思ってました。
だけど、やっぱり切なくってドキドキして恋っていいですね。

私は社会人&心理系大学院生で、今修論格闘中なんです。
ドラマ見てる場合じゃないんですけど、「逃げ恥」は「役に立つ」!!
ガッキ―の可愛さと、星野さんのマジメ素敵さがたまりません。
日頃のストレスを忘れさせてくれる、いいドラマをありがとうございます!!
なお、年齢柄「ゆりちゃん」が愛おしい。あるある、わかるわかる!ってエールを送りたくなります。
毎週楽しみにしてます。皆さん、頑張ってください。

うんーもう〜(≧∇≦)

1話から見てます〜〜。
もう、もう、みくりちゃん、ヒラマサさん可愛いすぎる〜(≧∇≦)
おばさんは、毎週ドキドキワクワクでーす。
娘と二人でみてます。

まさにムズキュンです。

いつも楽しみにして見てます。
原作も読んでいるのですが、多少のアレンジはあるけど、ほぼ原作に沿っているし、アレンジすることでのジレンマは感じることなく、むしろいいスパイスになってます。パロディーも楽しみのひとつです。
地元に帰ったときに、まだ見てなかった友達におすすめしたら、その子もハマってます。
ひらまささんの星野源さん、みくりの新垣結衣さんも、ゆりちゃんの石田ゆり子さんもピッタリ。ここ数年でダントツ面白いドラマだと思います。可能であれば映画化してほしいくらい。ドラマがどんな風に結末を迎えるか楽しみな反面、終わるのが寂しいような気持ちです。最終回は15分拡大なんてショボくしないで2時間くらいやってほしいくらいです。
まだまだ波乱がありそうですが、それも楽しみにしてます。
俳優の皆さん、スタッフの皆さんも頑張ってください。応援してます。

最後、泣いた〜笑

6話の最後ガッキーと一緒に泣いていました笑!!そして、最後のクライマックスではテレビを見とれていました笑
7話が早く見たい!!

仕事後の癒しです**

みくりとひらまさ、2人とも応援したくなる愛すべきキャラですよね!
飾らないから入って行きやすい。
2人の心のつぶやき、共感できることが沢山あります。

一つあげると、、
ひらまさ
→ 愛される人はいいなぁ

すごく、きゅうっと切なくなりました。
昔1人のとき、私もよく思ってました。
誰かに必要とされたい気持ち。
もやもやっとして、なんか寂しくて。
人と比べなくていいのに、勝手に比べてしまう。ありますね、こういうとき。

2人の掛け合い、雰囲気大好きです。
ゆりちゃんも可愛い。幸せになってもらいたい!
火曜日に、笑って、きゅんとして、純粋な気持ちに触れて、仕事で疲れた心が癒されてます。
次回まで、また時間が長い。。
仕事も頑張りながら、楽しみに待ってます***