ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

眠れなかった…

ドラマ終了直後に「手が震えて文字が打てない位動揺してる」とメッセージ送った、ひろあつママです。

昨夜はラスト5秒で血圧上がり、眠気が覚めちゃって、結局1時過ぎまで眠れませんでした。今朝は5時起床だというのに!

しかも仕事中も昨夜のドラマが〔特に最後5分間〕走馬灯のように頭の中を駆け巡り、全く集中できず、今日は仕事が手につかなかったです。

なのにまたさっき、録画を見てしまった…。あ〜、今日も眠れそうにありません!!こうやって来週火曜日まで眠れない日々が続きそう。

毎週楽しみ

毎週楽しく見させてもらってます。
今回のも、面白くって、
「早く来週の火曜日になれー」って、そればっかり、考えてます…
本当は、期末テスト前だから、
勉強に集中しなくちゃいけないんですけど、気になっちゃって気になっちゃって、正直勉強にあんまし、
集中できてないです(苦笑)
そのぐらい面白いです。
次回が楽しみです(≧∇≦)

週1の楽しみ♪

いつも楽しく拝見しています。
4歳と3ヵ月の男の子二人の子育て中で追われるような毎日ですが、
ドラマなんて滅多に見ない私が毎週かかさずです☆
見れる時はリアルタイムで、昼間は3ヵ月の次男の寝かしつけ時等には録画で楽しんでます。

ドラマのあらゆる所に面白さがちりばめられていて、純粋に楽しんで見た後は気持ちが爽やかになります。
どのキャラクターも個性バンバンですごく魅力的です。

こういう明るい気持ちになれるドラマ、素敵ですね!
星野源さんの「恋」もよく車で聴いています。
4歳の長男が口ずさむほど(^_^)
ドラマに出てくるインテリアやファッションも素敵です。

来週も楽しみにしています!

逃げ恥サイコー!!

源ちゃんの演技が凄い!
ガッキーもめちゃくちゃ可愛い

6話の最後、アレはヤバかった。
何度も見直しました(*゜▽゜*)
見てるこっちが恥ずかしい(//∇//)

次回が待ちきれない!
それにもう少しで終わっちゃうのもヤダー!
逃げ恥の大ファンです(*≧∀≦*)

みんな素敵

登場人物一人一人が素敵で、どの場面を観ても引き込まれる。
来週の火曜までワクワクしながら待ってる…こんなドラマは久しぶりです♪
ありがとうございます!

小さな生活を大切に。そしてどきどき!

外で働かない主婦が、なんとなく、責められているような気がするこの頃。
2人の生活を大切にできるようなそんな暮らし方も認めていいんじゃないかと改めて感じました。外で働く人の代わりにおうちのことを丁寧にしてみる。そして、お互いの存在と役割を大切にする。。。私の理想です。
・・・それにしても、毎回毎回どきどき!1週間、ずっと、2人のこれからを考えてしまいます。こんな恋と生活があったら、いいな〜
登場人物、音楽、シチュエーションとセリフ、本当に楽しいドラマです。
楽しくて、いろんなことを考える。。。こんな逃げ恥に会えてよかった!ずっと終わらないでほしい!!!

ひらまささん…!

逃げ恥最高ぉーーー!!!
今季一番ハマってます!!
ひらまささん、みくりさん
まぢ素敵過ぎるぅーーー♡
もぉ〜逃げ恥を毎回観てて
きゅんきゅんドキドキムズムズ
次回を毎回楽しみにしてます♡
本当に逃げ恥大好きです!!!
今回のキスなんて…ゴチになりました♡
次回をすごーーーーく楽しみにしてます♡

何度観ても切なくて泣いてしまう(>_<)

リアルタイムで観て、
今日は仕事から帰ってきて録画を観て、
学校から帰ってきた息子ともう1回観て、
3回観て、毎回泣けてしまう(T_T)
こんなにハマってしまったドラマ、
初めてです(*≧∀≦*)
帰りの電車のシーン…
みくりの気持ちに共感し切なくて涙。
でも二人が同時に思った
「このまま一生着かなければ…」
気持ちが通じ合っている事に涙。
最後の不意打ちのキスに、
驚きと、嬉しさで涙。
なんかもう、反則技が盛り沢山過ぎて、
来週が待ち遠しい〜。゜(゜´Д`゜)゜。
中1の息子は、
「あーあ。まだ水曜日なのに〜
待ちきれない〜Σ(゜д゜lll)」
と、予告動画をリピ再生してました(笑)

今週も楽しかった

みくり役の新垣さんは良いですね
大満足

この先どうなる?!

原作ファンなので大筋はわかっていたものの、ふたりの思いがすれ違う電車の中、最後の最後にキメた平匡さん!からの、エンディング!!

なんとスリリングな6話!!

盛りだくさんな6話でしたが平匡さんの時折見せる冷静な優しさと、妙な身体能力にときめいてしまいました(笑)

もうそろそろラストが見えてくる頃ですが、永遠に見ていたくて…。次回が楽しみなのにラストを迎えてほしくない!そんな気持ちでいっぱいです。

とりあえずは次回を楽しみにしています。