ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

癒しです(*^^*)

私は小さい子供がいるので、テレビはもちろん、自分の時間を持つということがほぼ皆無です。そんな中子供達が寝静まった夜に撮りためていた「逃げ恥」をやっと見ることができました。ドラマは昔から好きでしたが最近のものはギスギスしたものや、韓国ドラマのパクリみたいなものが多く飽きて見なくなっていました。
今回も失礼ながら期待していませんでした。
しかし、育児で疲れた心をほんかわ癒す二人のやりとりにハマってしまい、撮りためていた6話分を一気に見てしまいました。
6話の始めの頃はちょっと飽きて来ていたのですが、最後のキスに「おお!」と楽しみな展開に!
これからの二人の行く末を楽しみに癒しを期待しています。

がっきー頑張れ!

僕はがっきーのことのファンです!
僕は今年受験生です。でもがっきーを見てると勉強も頑張れちゃうような気がします!なのでがっきーもこれからドラマの撮影など頑張って下さい。それと早く次の回見たいです!楽しみにしています。

わが身を振り返り冷静になる

もう、夢中にさせてもらっています。
ドラマ制作に係る各部署のみなさま、ありがとうございます。

第6話、特にリピート視聴をしています。
まさか、旅館のお部屋がスタジオだったのですね(驚)。ロケだと思いました。騙されましたわ。

ほんとに、いろんな意味で騙されています。
心も外見も、あんなに可愛くて、美しいカップルいませんから!!!

新垣結衣さんへ

ドラマ毎回見てます!
本当に面白いです!胸キュンもしてしまいます!
1度新垣結衣さんにあってみたいです!

気づいただけ

「気づいただけ」というみくりの言葉の心理は、自分の恋心に〜、という意味でしょうか。しかしそれはハッピーな気持ちではなく、不安、雇用関係から発展しない事への疲れと諦め、色んなネガティブな気持ちになってしまったんだうな…と。私もみくりと一緒に泣きました。

か〜ら〜の〜、あのキスですよ!!(>_<)4話のラストもそうだったけど、何このどん底に落としといてからの急展開!?これがムズキュン!?その事で平匡さん苦悩するのが次回でしょうが、ふたりがうまくいきますように!
あと、風見さんや他のみんなも幸せになりますように!!

★ステキなドラマ★

最近はマンガを実写化したりする事が多くて、いつも『実写じゃなくて、マンガの方がよかったのに』と思う事が多かったですが、このドラマはキャストも実写化しても嫌味なく内容もバッチリで、引き込まれてしまいました★

みくりちゃんと平匡さんの会話の中にもジーンとくるものがあります!きっと現場もいい雰囲気でみなさんが仲良しなのが伝わってきます!6話目は特に笑いあり涙ありでした。

次回もものすごく楽しみです☆早く火曜日にならないかな??笑

依存のない関係へ・・・。

毎週楽しく観ています。平匡さんがキュートすぎて、星野源さんを知りたくなり、出されている音楽、書籍などから源さんを探っていましたら・・・恋しました・・・わたくし・・・星野源さんに。

生活はつづいていくし、そのために働く、、、
それだけではない、高みを目指して、、、、変態最高!!!

何度も観れる!

私は「共感性羞恥」が強いので、ドラマは最後まで観るのが辛くなってしまったり、観続ける事が出来ないタイプなのですが、逃げ恥は、最後まで楽しく観られます!何度でも観直したり、余韻に浸れる不思議なドラマです。本当に楽しいドラマ今まで無かった!出来ることならずーっとやってて欲しい(笑)

メチャ、面白いね

最近ドラマって、全然見てなかったのですが、偶然1話から3話のダイジェスト版番組を面白く拝見しました。こんなドラマを見逃してたのがとっても残念です。視聴率が毎回上がってるのも納得の作品です。これから、毎週火曜日が楽しみになりました。ありがとう!!

ムズキュンキュン!

どハマりしてます。録画も何回もリピートしてます。第6話、、本当びっくりしました!
まさかのチュー!! キャー!!と心の中で雄叫びあげちゃいました。そして号泣しました。
キスシーンで泣くなんてはじめてかも、、
あと、平匡さんの「まったくもう、みくりさんは時々突拍子もないことを言う」ってのが、可愛くてムズキュンでした。
あー次回が待ち遠しいです。
今からこのドラマが終わってしまうのが嫌で仕方ないです。逃げ恥ロスに絶対なりそう、、