ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

原作漫画大人買い♪

どうしても先が知りたくて
原作漫画大人買いしてしまいました。

7話以降も、期待半分、不安半分で
楽しみにしています♪

2歳の娘も反応してしまうほど…

昨日、どこかの局で星野源さんが出演されて「恋」という曲をやっていました。その曲が流れると、2歳の娘は

「この歌しってる!」

なぜだろう。という顔しながら曲にノリノリで映像見ながら踊っていました。私がドラマをリピートしすぎて、2歳の娘はもう条件反射のように曲が流れると踊ってしまうようになったようです(−_−;)

毎日が火曜日だったらいいのに

リアルタイムで見て、11時から録画で見て…それから毎晩録画で見て、日曜からは1話から見直しをして火曜日に備える。これが逃げ恥じが始まってからの私のルーティンです(笑)
子育て真っ最中なのでここ数年はドラマを見る余裕もなかったのですが、ガッキーと源さんの組合せに惹かれ1話を見たところ…このようになってしまいました。
原作も脚本も演出もとても素晴らしく本当に面白くて、切なくて、キュンキュンして、最高のドラマです。
そしてガッキーと源さんの相性が良いのかみくりと平匡さんの空気間がすごく良いのも魅力だと感じます。
最終回が来なければいいのに…

6話の帰りの電車シーンに涙

帰りの電車シーンでみくりの気持ちを思い、私も涙。そして平匡さんのキス。

ホテルでの出来事は笑えるところも多かったのに、ドラマの展開楽しすぎです!

巻き戻して細かいシーンも再チェックしています。

久々に面白いドラマに出会えました!
職場でも話題ですよ!

家族みんなで絶叫

妻と大学生の息子と3人で絶叫してます。毎週ドラマを観るのは久しぶり。家族で観るのは、初めてかもしれません。次回も楽しみにしています。

あたらしきしたぎ

はからずも初キスに役に立つ、でしたね(^。^)

峠田Pさんのブログ

15分も…というのはなんとなく想像つくのですが、「あんなことやこんなこと」って一体何でしょう!?気になりまくって妄想しまくりです(笑)発表が楽しみです!

やばい!!!!

6話までためて今日一気に見た!!!!
胸きゅんやばし!!!!

ひろまささん大好きです!

ドラマを見るのは好きだけど、こんなに何回も繰り返してみてる自分に驚き( ´艸`)小学生の娘たちと4人でヤキモキしながらキャーキャー言って見てます♪
41歳にもなってキュンキュンしてます(≧∇≦)b
キャストのみなさんほんとに素敵!ひろまささんかわいくて♪
DVDも是非手に入れたいな♪

いつも楽しい

毎回楽しいドラマをありがとうございます。第6回は色々胸に染みました。
ガッキー泣かすとは許せん!と思ったところからのふい打ちに声なき叫びを上げました。恋ダンスが頭に入りませんでしたよ。
原作ファンですが、実写の衝撃ハンパ無い。そして、高齢DTのひらまささんに対する男性ファンの方々の暖かい眼差しがなんともほほえましいです。実写っていいものですね。