ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

気付いただけだよ

毎週楽しみにしてます。

変わったんじゃない、気付いただけ。

ヒラマサさんの、信頼、尊敬できる人柄…そんな彼に恋している自分の心…に気付いた…

という事?デショウカ?チガウカ?

今週も泣きました

みくりちゃんに感情移入しすぎて、最後泣いちゃいました。
旅館のシーンではドキドキもしたし、毎週楽しみで仕方がない!!
あぁー来週が待ちきれないです!(>_<)

みわこさん

みわこさん演じる仲居さんが、忘れ物をヒラマサさんに届けるシーン…ドキドキ三昧のなか、一味違うあの独特な表情にもハマりました。うーむ、流石!

毎週楽しみです

いつも、録画して何回も観てます&#9825;
源さんと新垣さんのやりとりが楽しくて楽しくて、息があってますよね。
今後の2人の展開に期待です

スーパームーンの日に

満月はそれだけでも引力が増すというから、スーパームーンで2人の距離が縮んだのかなあって思いました。

リクエストに応えて恋ダンスフルバージョンもありがとうございました。

追伸:畳に靴下ってすべりますよねえ(笑)いい演出だったけど源さん、お怪我はなかったですか?

泣けた( ;∀;)

昨日の帰り道のシーンで胸が締め付けられ
平匡さんが手を握ってキスしたシーンで
グッときて号泣。。。

毎回、物凄い感情移入してしまう。笑

もっともっと二人に幸せになって欲しい!

風見さん
あんまりみくりちゃんを誘惑しないでください!!!笑

旅行先が

たまたま新婚旅行先が一緒で、ドラマ見てるときに『ん?見覚えある場所…』と思い出しながら見ることができて更に楽しかったです(旅館は違う所でしたが)

今期はこのドラマだけが楽しみで、1週間ヤキモキしながら放送日を心待にしております(笑)

最終回なんて来なければいいのに…。

あの頃に帰りたーい

おばさんだって、見てます。家事を済ませてテレビの前に正座して、最後でやられた、ウキャー、パッタリ倒れ込みましたよ、座布団抱え込んだのは私だけではないはず。あー戻れるものならあの頃に帰りたーい
早く恋来い火曜日。因みに高校生の娘中学生の息子とアラフィフの私3人で今年の忘年会に向けて恋ダンス毎日踊ってます。

質問〜

来週もキュンキュンしたいけど、
小学生の子供と観ても
平気でしょうか〜????
どうしよう〜
迷う〜!!
今週も、マムシとか新しい下着
のクダリをどう説明しようか(苦笑)

切なすぎますーーー

お疲れ様です。

毎週楽しみでしかたありません・・・
昨日の帰りのJR、切なすぎて何度見ても泣けます・・・

人は特に恋愛において見返りを求めます・・・
私もです・・・なんでかな・・・・
だから恋愛するのが最近いやになってきました。
みくりちゃん、平匡さんがんばって〜
二人を見ているだけで私は幸せな気分になります。
平匡さん最高☆〜〜〜あちこちの場面でめっちゃ笑いました