ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

みくり飯がおいしそう

私は、逃げ恥を毎週楽しみに見ています。ドラマの中に出てくる料理がおいしそうなので、クックパッドのアプリをダウンロードして、見ています。今度の晩御飯に作って見ます。

日野さん&平匡さん

日野さんの恋ダンスが観たいです!!
平匡さんと一緒にお願いします!
先日、娘と買い物帰りに、偶然ロケ現場に居合わせました^ - ^
源さんが会釈して下さり、嬉しかったです。
リハーサルが始まるまでの間、スタッフのみなさんがとても楽しそうに、お話しされていて、素敵な現場だなぁと思いました^ - ^

星野源さん大好きです

星野源さん素敵です〜。
毎回ドラマ見る度に可愛いさと、かっこよさにキュンキュンしてます。
星野源さん出るから、見ようと思ったドラマですが、キュンキュンしっぱなしで、もう心臓もたないです(笑)
次回まで待ち遠しい!
でも、終わってほしくないよ〜。

津崎家の間取り

が気になる!
洗面所の窓から朝の光が差し込んでいますが、角部屋ではなかったような〜
ダイニングを挟んで洗面所の反対側の押入れには何が入ってるのか、
気になる〜

もう……究極素晴らしすぎる…!!

草食系男子の津崎さんが可愛いです(*´`)w
みくりちゃんもすーーごくかわいくてなんかもうすごくキュンッとしてます…!!

普段ドラマは見ないのですが、源さんめちゃいい役しちゃってますし、ガッキー可愛いし、主題歌の「恋」や恋ダンスも魅力的すぎ!!こんなにハマったドラマは初めてです!!!!\( ´°ω°)/ウオオオ

幾度か見返して

来週の伏線でしょうが、平匡さんはキスした段階で”プロの独身”では無くなっていましたね。
来週、雇用主と従業員の関係修復か慰謝料・口止め等の理由で特別報酬出すのでしょうけど、みくりさんが逃げない段階で既に”プロの独身”も”雇用主と従業員”の関係も終わっているのだから、さっさと”恋人関係”のストーリーが進展していく事を願っています。

大好き

毎週見てます
みくり役のがっきー可愛すぎ

死んでしまう

星野さんのファンです。
キスしたとき、胸キュンで死にそうでした。お母さんに
「死んでもええ?」と聞くほどでした。
ちなみに、そんな簡単に死ぬな。と言われました。
ガッキーになりたいです。はーーーーーーーーーーーーー本当にもう!
ガッキー、ズルい〜〜
いや分かってますよ。ガッキーは、星野さんとキスできるくらいスゴイ女優さんだってことは。分かってます。
いいなあガッキーは。ガッキーはいいなあ。
話し出したら止まらないので、この辺にしときます。
ご視聴ありがとうございました。
(星野さんが見ててくれたらいいなあ。)

紅茶のひみつ。

6話の中で2人が飲んでいた紅茶の名前が『Mardi repos』でしたね!フランス語で、『火曜日の休息』。火曜日がハグの日だし、6話の場面ではホッとする場面でしたものね。すてきな演出です!

もう一番大好きなドラマになりました!

こんばんは、いつも毎週火曜の夜録画をして楽しんでしまうぐらい一番大好きなドラマになってます。私は新垣結衣ちゃんと星野源さんが大好きで見始めたんですが、このドラマになんと大谷亮平さんが出ていると知って大好きな俳優さんが一人増えて嬉しいです。次回は第7話放送ですね。最終話までどうなるか楽しみですっ!