ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ついに!
ついに船出ですね!1月15日がとても楽しみでたまりません。そして番宣もまた楽しみです。現場の皆さんの熱い様子が少しでも知りたい!観たい!このBBSが盛り上がる様子も目に浮かびます。キャストの皆さん、スタッフの皆さん、怪我無く無事に撮影が進みますよう祈ります。のんのん。
のぶぴょん様・女性 /
2016.12.17 0:37
沖田先生
待ってましたー
いろいろとあるけど
沖田先生に会えること楽しみに
ここまで頑張ってきました😢
初回は泣いてしまいそうだけど
しっかりと受け取りますよ🎵
花*花様・女性 /
2016.12.17 0:34
絶対見ます。
私は木村拓哉さんと竹内結子のことが大好きなので、 今回は『ハル』と『アキ』役じゃなくて、
『沖田一光』と『檀上深冬』役ですね。
「A LIFE 〜愛しき人〜」を楽しみに待っています。
HALU*AKI様・女性 (47)/
2016.12.17 0:32
待ってました〜!!
今回のドラマの情報が1つ紹介されるたびに、雄たけびを上げる位、1/15が待ち遠しいです!
素敵なキャストにワクワクが止まりません!

そして、今回のドラマはスタッフさんが凄く頑張ってくれてる印象があります!このまま突っ走って下さい!遅れずついて行きます!
夏蜜柑76様・女性 /
2016.12.17 0:30
待ち焦がれたドラマです♪
やっと木村拓哉さんのドラマ作品にお逢いできます♪(*^^*)
新しい年に甦らえせる生命を紡ぐ物語に期待MAXです。
月並みな言葉しか思い浮かべられませんが、よく考えるとシンプルな期待ってそうなのかも🎶
お茶の間特等席で、しっかり皆様の意欲を受けとりたいです♪
しばゆり様・女性 /
2016.12.17 0:23
Best wishes
I' m takuya's new fan!This drama is very important to me!
This drama will be my first copany with Kimura. I'm really looking forward to it playing! Hope it can harvest good ratings
nana様・女性 (27)/
2016.12.17 0:17
いよいよですね!
アライフスタッフの皆様、サイトリニューアル・BBSの設置ありがとうございます!
初回放送まで1カ月を切り、まだかまだかと楽しみに心躍らせています♪
公式サイトの他にも多様なSNSを使ったプロモーションが本当に有り難く感激です!全て目を通して楽しませてもらっています!
冷え込みが激しくなる中での撮影は大変でしょうが、大将をはじめ皆様お体に気をつけてください。
トモミ様・女性 (30)/
2016.12.17 0:15
HP誕生!おめでとうございます!
平川雄一朗監督他。だった監督陣も発表されましたね!
男前って噂の加藤 新監督!
木村ひさし監督は、IQ246からの連投でしょうか?
キャストさん、スタッフさんのお名前見てるだけで、ドキドキしています。
待ちに待った作品です!どの方にも、しっかり心にとどまる作品になります様に…
大切に受け取りたいと思っています。
たぷ餡様・女性 (48)/
2016.12.17 0:12
うれしい悲鳴
テレビでの番宣やテレビ誌でのいろんな情報…追いつかないほどたくさんあって、待ってました!という感じです。
木村さんはじめキャストの皆さんだけでなくスタッフの皆さんもすごい方々ばかり・・・いっそう期待が高まります。
ムーミンまま様・女性 (57)/
2016.12.17 0:08
楽しみにしてます!
TwitterやLINEのアカウント、素敵なHP作って下さってありがとうございます(*^^*)
これからインタビューや現場リポートを読むのが楽しみです!キャストさん、スタッフの皆さん、撮影大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さい!
さっちゃん様・女性 (20)/
2016.12.17 0:03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182 |*83 | 8485

受付は終了しました