ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

おもしろかった!
すごいおもしろかったです!緊張感がすごく伝わってきました! 見ててワクワクしました。
マコ様・男性 /
2017.01.15 22:41
すごい
本当にまばたきもせずに見たいドラマです。
この先、どんな展開があるのか最後まで受け取りたい
と思いました。
キャストとスタッフと脚本と音楽と全部揃って最高でした。
ますます楽しみにしてます。
タクタクらぶ様・女性 (54)/
2017.01.15 22:41
あっという間!
展開が早くてあっという間でしたが、最後びっくりしました。今後の展開が楽しみですけど
はなみ様・女性 (28)/
2017.01.15 22:41
受け取りました
みなさんが時間をかけ本気の現場からできあがった作品、画面にに釘付けでした。これからそれぞれの心の奥にあるものがどのように関わっていくのかわくわくします。
あん様・女性 /
2017.01.15 22:40
1話から(*^^*)
1話からスゴイ展開でどんどん引き込まれました
沖田先生ステキです!
深冬の病気も気になるし、三角関係もこれからどうなるのか気になるし、来週からが楽しみです。
さらに主題歌がB'zなんて、嬉しいサプライズでした。
りさ☆様・女性 (33)/
2017.01.15 22:40
おもしろい
なんとなく見始めましたが、
面白いです‼

それぞれの複雑な感情が見え隠れする人間模様、そして圧巻の手術シーン、皆さんの演技に引き込まれました。

おもしろい‼おもしろい‼おもしろい‼

来週も必ず見ます。
インコ様・女性 (31)/
2017.01.15 22:40
これまでに見たことない医療ドラマ!
これまでに見たことない手術シーン、展開にドキドキしっぱなしでした!手術現場では実際にこのようにドクターやナースが動いてくれているのかと、思いました。
正直、これまでの医療ドラマはリアリティーがあまりないマンガちっくなものが多いと感じていました。でもマンガだからこそ、失敗とかはないだろうと安心して見ていることができたのですが、アライフは本当に一時間どうなるのか分からずドキドキしてしまいました。
職業外科医のこれからの活躍でどうなるのか、第二話も楽しみです!
まりぷ様・女性 /
2017.01.15 22:39
番宣を見てすごく期待して観ていました
手術シーンが素晴らしいと いろいろな方が
感想を述べていられたので 興味を持って 見ていましたが、想像以上に素晴らしくて 引き込まれました。 また、一光・壮大の二人のシーン 素晴らしかった。言葉はなくても 引き込まれました。
2話 待ちどおしいです。
ぱくぱく様・女性 (66)/
2017.01.15 22:39
期待以上です!
第一話、面白かったです。実際の手術中の様子は見たことないですが現実も緊張感があって、冷静にお仕事されてるんだろうなって想像できましたし、キャスト陣のそれぞれの立場や想いもワクワクしながらみてたら、あっという間に続き!来週が楽しみすぎです。木村君はザ職人でかっこいいし、元カノ竹内さんや幼なじみ浅野さんとの関係、ケンケンと文乃さんの今後も楽しみです。
録画もしたので、また再度見て来週を待ちます。
寒い日も続きますがスタッフの方、キャストの方皆様がんばってください(^O^)
たきこ様・女性 /
2017.01.15 22:39
あきらめない
沖田先生の決してあきらめない姿勢。
感動しました。
医学用語が多いけれど、全然違和感ありませんでした。
医療ドラマとヒューマンドラマのバランスがちょうどよくて、最高です。
来週が待ち遠しすぎです。
なつ様・女性 (59)/
2017.01.15 22:39
1234567891011 |*12 | 13141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました