ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

化学反応が楽しみです
新しいドラマ、木村拓哉さんが今まで共演されていた方とされていなかった方との新しい化学反応が楽しみです。しっかり受け止めます。
たあくん母様・女性 /
2016.12.25 7:37
ハーモニー
私は木村さんのファンですが、今回の共演される俳優さんの皆様も素敵な方達、それも嬉しい。絶対お互いに刺激し会えて、良い作品になるのではと思っています。早くドラマが始まって、一緒にワイワイ盛り上がりたいですね。
マチ子様・女性 (40)/
2016.12.25 2:20
皆さんの協力に感謝
このドラマは現役のお医者様や看護師さんやら、沢山の援護があるとか、有り難いですね。それだけ真剣に作っているドラマなのでしょう。みんなの気持ちが報われる素敵なドラマになります様に。
なな様・女性 (40)/
2016.12.24 23:23
ドキドキ(気が早いですね。)(*^^*)
映像やテレビ誌などでも、少しづつドラマの撮影の様子を拝見出来るようになりました。木村さんやキャストの皆様の笑顔が一杯で、楽しそうです。(*^^)v
此方(HP)と一緒に、楽しんで見させて頂いています。

実際に思いがけず重い病にかかってしまった時、ドクター、ナースの皆さんの「大丈夫ですよ」「安心してくださいね、ここは病院ですから』と笑顔で仰って下さった言葉が、本当に嬉しかったのです。

何でも治るわけでは無く、厳しい時もあります。
どんな状態なのか。ここから、どんな選択があって、どんな治療方法が望めるのか。患者も不安な中、キチンと良い事、悪い事を含めて説明した下さると、安心出来ます。「まだ、私は大丈夫」と思えます。

色んなドラマが有って良いと思います。
スッキリ!治って終わり!流石スーパードクター!も、見ていて爽快です。面白いです。

でも其れとは別に、その前後のドクターと患者の向き合い方や、患者側の葛藤なども当たり前にある現実として、見てみたいです。
全て治せない場合も、退院してまた再発した場合も、色々です。
お忙しい中、ドクターやナースの皆さんがどんな思いで、其々の患者さん達に寄り添いながら治療法を選択されているのかも、見てみたいです。

栄養士さんや、薬剤師の皆さんも、入院した時お世話になりました。お部屋に来られて、説明してくださいます。
今はチームで医療もおこなわれています。
ドラマも、スタッフ・キャストの方々のチームで作られているので、楽しみです。
どんなドラマか、本当に受け取らせて頂くのが楽しみです。
失礼しました。
さなA様・女性 /
2016.12.24 22:20
番宣が面白そう
番宣をチラット見たら皆さん凄く楽しそうで、これはきっと現場がいい雰囲気何だろうと確信しました。ドラマが好きで番宣も含めて今まで色々見て来ましたが、成功したドラマは最初から良い雰囲気なんですよね。もちろん苦労もたくさんあると思いますが、チームワークで頑張って下さい。
かな様・女性 (30)/
2016.12.24 22:15
今から楽しみです
私は老人ホームで働いています。
耳の遠いお年寄りのお仕事なのか普段からテレビは見ないです。
テレビが雑音しか聞こえず嫌いです
しかし木村さんのドラマやバラエティー番組は録画しても見てます。
今回も豪華なキャストで今から楽しみにしています。
お母さん様・女性 (49)/
2016.12.24 19:05
寒さに負けず頑張って
医療ドラマは今まで沢山あったけど、今回は切り口が違う様な事を、以前ドラマ誌で担当p様がおっしゃっていましたが、楽しみです。スーパ物の方が一般的には分かりやすいかも知れませんが、このメンバーで作る人間ドラマが見たいです。期待して待っています。
道子様・女性 (5o)/
2016.12.24 18:08
待ち遠しい!!!!
1月からいよいよ拓哉くんのドラマが始まりますね〜待ち遠しいの一言です☆毎週拓哉くんに会えると思うと嬉しくて仕方ありません(笑)皆さんもまだまだ寒い日が続きますが身体に気をつけて下さいね。
あやうさ様・女性 (41)/
2016.12.24 14:22
木村拓哉大好き
木村さんのドラマをずっと心待ちにしていました。
とても楽しみです。来年は木村さんをたくさん拝見できると思うと嬉しくて仕方ありません。
体調を崩さずがんばってください。
anちゃん様・女性 (52)/
2016.12.24 12:01
祝no風邪
昨日のワッツで木村さんが、スタッフ、キャスト誰も風邪ひいてないって言ってました。
気持ちが張り詰めてるおかげかな?
これから、風邪もインフルも流行る時期なので
睡眠と栄養をしっかりとって
いい作品作りをしてください。
わたしは、応援しかできないので
初詣では、皆さんの健康祈願したいと
思ってます。
なつ様・女性 /
2016.12.24 11:41
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66 | 67686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました