ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

絶対見ます!
A LIfe、オンエアが待ち遠しいです。キャストのお名前拝見して皆さん素晴らしい役者さん揃いで間違いなく面白いのはもうわかっているので、安心して見られます。
特に私は木村拓哉さんも大好きですし、木村文乃さんのファンでもあります。お嬢様からシングルマザー、何でも器用にこなされ、今回の外科医を凌ぐほどの腕前のオペナースの役どころもクールにカッコ良くキメてくれるのが目に浮かびます。ダブル木村万歳なのです。
竹内結子さんの演技も好きですし、菜々緒さんの役どころもハマってそうでとにかく来年の1/15が待ち遠しいです!
ダブル木村万歳!様・女性 (50)/
2016.12.27 23:55
早く見たい
いつもなら一年が早すぎて,年を取りたくないと焦る気持ちになるけど、今年ばかりは早く来い来いと、来年を待ち詫びている。木村さんのドラマを見た過ぎて、いつも全身全霊で演じている木村さんを心から応援したい。
沖田組様・女性 (50)/
2016.12.27 21:39
羽村先生
久々の白衣ミッチーですね。
いい人を装いながらも実は………なんてところをどんな風に演じられるのか楽しみにしています。

ステージとは違うミッチーの姿&物語を楽しみにしています。

身体に気をつけ頑張って下さい
かおる子様・女性 (45)/
2016.12.27 21:02
待つていました
木村さんの新ドラマが、ドクターと聞いた時、ヤッターと思いました。年齢的にも、また手先の器用さからもドンピシャかと。きっと手術のシーンは見ごたえがあると思いますので、今からドキドキです。木村さん寒さに負けずガンバつて。
ミミちゃん様・女性 (28)/
2016.12.27 20:25
本気の集まり!
毎日こちらを覗かせていただくのが習慣になってしまいました(笑)。

木村さんが今現在、共演者の皆さんやスタッフの皆さん等本気度の超高い方々とお仕事出来ることをどんなにか喜んでおられるだろうと想像するだけで涙ぐんでしまいそうです。
現場で常に全力を尽くすこと、譬えカメラリハーサルであろうとも本番と同じ熱量で仕事をする。

「手を抜くほうが疲れる」
これは木村さんの名言のひとつですが、これをまさに現場で実践しておられる筈です。
そして来年はおそらくは同じ志向を持って仕事をされている共演者やスタッフの皆さんとの作品をみせていただけると思うと幸せの思いでいっぱいになります。

浅野さんのお誕生日、遅ればせながらおめでとうございます!そして竹内さんからの素敵なプレゼント、写真をみただけで自分がいただいたように嬉しいです。

よい現場があった良かった!
これからも応援させて下さい!
優美子様・女性 /
2016.12.27 18:40
チームワーク
竹内さんが木村さんの名前をたくたくと呼んで下さったり、文乃さん、菜々緒さんの活発そうな様子。浅野さん、松山さん、及川さんの楽しそうな様子。番宣の予告だけでもチームワークの良さが見て取れます。どんな掛け合いを見せてくれるのでしょう。其れだけでもうれしいことなのに、更に渋い存在感のある俳優さんたち。柄本さん、小林さん田中さん。田中泯さんは違う局でしたが、鬼平犯科帳の活躍が印象的でした。今回のドラマで木村さんの父親役との事で、これも楽しみです。キャストを考えられた方はすごい人ですね。
たっくん様・女性 (60)/
2016.12.27 16:34
楽しみ!
木村さんが久しぶりに連ドラにでると決まり早く見たくて楽しみでなりません。医師役の白衣を着た木村さんカッコイイだろなって思います!毎日の撮影大変だと思いますが体調に気をつけて頑張ってください!
くまこ様・女性 (24)/
2016.12.27 14:43
沖田先生に診てもらいたい
今回の医療ドラマには期待しています。患者、医師両方の立場から、生きることを描くとか。私も何回も手術を経験したので、沖田先生の様に、大丈夫と言ってもらえたらどんなに心強いでしょうね。でも現実には責任になるときもあるので、あまり言わない様ですね。今回のドラマでは、その辺の葛藤も出て来るらしいので、注目しています。寒さ厳しき折皆様体調を崩されませんように。
幸子様・女性 (61)/
2016.12.27 14:05
撮影チームのほっこりエピソード
hpでロケ地や、撮影状況、俳優チームのエピソードなど、こまめに更新して下さるので、ありがたいです。おかげで木村さんを始め、他の俳優さんにも興味や、期待が膨らんで、始まる前からワクワクしてます。今からこんなでは本編が始まったらどうなるんでしょう。
みさえ様・女性 (50)/
2016.12.27 12:06
第一外科部長の羽村圭吾様
白衣、銀縁メガネ!知的な第一外科部長様。
久し振りの白衣で、またまた私たちベイベーを魅了させてくれるのですね。
命と向き合ったドラマは、毎日を懸命に後悔なく生きようとする光博様にぴったり!
ドラマのスタート、心より楽しみにしております。
てんのしっぽべいべー様・女性 (52)/
2016.12.27 9:00
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63 | 64656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました