ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

楽しみです!
今回の、ドラマは、医療関係とか、凄く楽しみです。
実際の病院での、撮影も、想像以上に大変だと思います。ただただ、無事に、何事もなく撮影が順調に進みます様に……。応援しています。楽しみながら、頑張って下さい。写真アップも、楽しみにしてます。
nao.i様・女性 (42)/
2016.12.25 22:45
俳優木村拓哉
今年は、俳優木村拓哉としてドラマも映画もなかった
ので本当にさみしかったです。
拓哉君の新しいドラマ、
1月15日のオンエアが本当に楽しみです。
色々な媒体でのコメント、意気込みを読ませていただき妄想しながら楽しみにしてます。
番宣情報も嬉しい限りです。
拓哉君が大好きな現場で毎日、充実した日々を送っていると思うだけで幸せな気持ちになります。
年末年始にかけて、寒い日々が続きますがキャストの皆さま、スタッフの皆さま、体調に気を付けて撮影が順調に進みますように祈っております。
日夏様・女性 /
2016.12.25 21:55
楽しみです!
現場の意気込みと良い雰囲気が伝わってきて、本当に楽しみです!冬の撮影も大変だと思いますが 皆さま風邪をひかぬようお気をつけて、撮影に励まれてください。キャストの方が出演される他の番組も楽しみにしてます!
くろゆき様・女性 (40)/
2016.12.25 21:21
ひたすらお待ちしています
皆様、素敵な現場での、 ものつくり!を、楽しんでおられることでしょう。
現場レポート等、アップしてくださること、本当に楽しみにしています。
お寒い日が続きますが、健康第一!頑張ってください。番宣も、楽しみにしています。
拓哉さん、大変かも知れませんが、大阪までも、来てほしいな!毎日放送の方も喜ばれますよ(*^^*)
KEI様・女性 (63)/
2016.12.25 20:52
ワクワク、ドキドキ
まだ本編も観ていないのに、妄想で木村さん、竹内さん、浅野さん、松山さん、木村文乃さん、及川さん、菜々緒さんが、生き生きと大活躍なんと素晴らしいキャスティング。
ミサコ様・女性 (31)/
2016.12.25 20:52
楽しみにしています
看護師をしていると、どうも医療系のドラマって敬遠しがちで…。ドラマを盛り上げるためとはいえ、利益のために患者さんの命を軽く扱う医師やその他医療関係者の場面が描かれることが多い気がするからです。医療に携わるすべての人が聖人君子のようだとは決して言いませんが…。多くの方は、それぞれの正義のもと自分なりに頑張っていらっしゃると思います。
今回、このドラマに関心を持ったのは木村拓哉さんが主演という事もありますが(笑)主人公が患者さんの生き方に医師として寄り添い、本当の意味での「救い」に目を向けていくドラマなのかな…と思ったから。一般の方だけでなく狭い世界で少し頭でっかちになりがちな医療関係者の私たちにも「明日から、また頑張るぞぉ〜!」と思わせてくれるような作品になるとうれしいです。
マルモ様・女性 (47)/
2016.12.25 16:37
どんな内容なのか気になります!
とても楽しみにしているドラマです。
オアシスの曲をバックに番宣が流れた時はドキッとしました。
木村君の瞳が役柄に入ってるのがすぐ分かって、
早く観たい!どんな内容なんだー!と今からドキドキしてます。
周囲にもじゃんじゃん宣伝しておきます☆
えみ様・女性 /
2016.12.25 16:09
現場レポート♪
素敵な情報ありがとうございます!
キャストの皆さんが発表された時、
「木村さん」がふたりいらっしゃるから、
きっと「拓哉さん」「文乃さん」と呼ばれるの
かな!?と思っていましたが、まさかの
「タクタク!!」素敵です♪
お互い愛称で呼び合う姿はフレンドパークなどで
見ることができるでしょうか??
見れたらうれしいです!
麻陽様・女性 /
2016.12.25 15:47
ありがとうございます。
TBSのドラマで木村さんが見られるなんて最高にしあわせです。本当にありがとうございます。毎週たのしみです。いまからワクワクしています。
のりぴー様・女性 (59)/
2016.12.25 15:43
楽しみが増してきます
A LIFE の事、拓哉君の事、テレビで徐々に増えてきています。嬉しいの一言に尽きます。
私の部屋は年甲斐もなく拓哉君のドラマDISCで一杯です。気が早いですが、【 A LIFE 〜愛しき人〜 】のDISCを購入して並べるスペースも確保してあります。
もちろん、リアルタイムでも観ますし、2台のプレーヤーにも録画セットもします。
「早く来い来い 1月15日」 と心の中で少女のように唄っている毎日です!!
オガリン様・女性 (73)/
2016.12.25 11:21
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65 | 6667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました