ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

すごく面白い!
木村拓哉さんの大ファンです!
人間模様、ストーリー展開ともに目を離せませんでした。あっという間に終わってしまいました。
来週もとても楽しみです!
みなさん、頑張ってください!!
ろびまろ様・女性 (43)/
2017.01.15 22:24
すごすぎ!
もぉめっちゃ感動しました!皆さんドラマの中の登場人物ではなくて、「そこにいる人たち」のように感じました。息づかいが伝わってくるような…。とにかく最高でした!
沖田先生の言葉はキャプテン自身の言葉のようで、キャプテン演じる沖田先生ではなく、まさしくキャプテンだ!!って思いました。素敵すぎます!
それから主題歌!予想が当たって震えがきました!熱い友情ですね。
次回が楽しみです!
キャプテン大好きです☆
kumi様・女性 /
2017.01.15 22:24
初回
テンポ感があり、でも止まるところは止まり…
あっという間に1話が終わってしまいました。
病院生活の経験はありませんが本当にリアル!と思いながら見てました。
こんな簡単な言葉になってしまって申し訳ないですが、
すごくよかったです!!!
息をするのを忘れるくらい集中してました。
次回も楽しみです。
ぺん様・女性 (25)/
2017.01.15 22:24
主題歌!
初回終わりましたね。B'zでくるとは!ビューティフルライフを彷彿させるようなノリでワクワクしました。
ほーたん様・女性 (42)/
2017.01.15 22:24
かっこよかった(≧▽≦)
木村くん、もうかっこよくって、たまりません!
オペ姿、凄いリアルでした。話の展開も楽しみです。次回も絶対見ます!
寒い中、ロケとか大変だと思いますが、頑張ってください。応援します(^^)v
ちょこ様・女性 /
2017.01.15 22:23
日曜が楽しみに
キャストとスタッフのみなさんの全力投球を受けとりました。リアルなOPに現実に家族のOPを待っている心境でした。本気の職人のドラマですね。日曜が楽しみになりめす。また来週、受け取らせてくださいね
サユリ様・女性 (51)/
2017.01.15 22:23
かっこいい‼️
とっても 面白かった〜
ケラケラさん様・女性 (30)/
2017.01.15 22:23
感動しました!
第一話すごく良かったです!沖田先生の患者さんを救いたいという思いと諦めずにオペをするところを見て感動しました!次回もすごく楽しみです(*^^*)キャストやスタッフの皆さん撮影頑張って下さい(^o^)応援してます!
ゆーちゃん様・女性 /
2017.01.15 22:23
面白かったです
なかなか複雑なストーリーで、展開が早いのが海外ドラマのようで面白かったです。
次回も楽しみにしています。キャストの皆さんを応援しています!
Rs様・女性 /
2017.01.15 22:22
感動
ドキドキして見ました!
良かったです!
木村さんやスタッフの良さが、活かされていましたね!
たくやちゃま様・女性 /
2017.01.15 22:22
12345678910111213141516171819 |*20 | 2122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました