ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

楽しみです。
あと15分で拓哉くんに会えますね!
ワクワクドキドキ緊張してました。
いつもスタッフさんへの心配りが素敵すぎる拓哉くん。
今回も決して自分だけの力ではなくみんなでつくりあげていくんだという想いであふれているのでしょうね。
私もそのそばで見守らせて頂きながらずっと応援してます。
けぃ様・女性 (46)/
2017.01.15 20:50
ドラマいよいよ楽しみ‼
ドラマいよいよ楽しみすぎます
ドラマナビ放送ありませんでしたが
もうすぐ始まるドラマ楽しみに
みたいと思います😊毎週の楽しみができて嬉しいです(*^_^*)
ゆい様・女性 (46)/
2017.01.15 20:41
ドキドキ
放送まであと20分。ドキドキが止まらない…テレビの前で正座して見ます。
fairy様・女性 (43)/
2017.01.15 20:41
もうすぐ!
後30分切りました!待ちました....凄く待ちました!!木村拓哉さんのプロ意識、本当に素晴らしいです!ご飯、子供の寝かし付け、家事、全て超特急で終らせました!スタンバイ完了!ワクワク......!
なお様・女性 (34)/
2017.01.15 20:40
期待しています
今日は、私の誕生日☆記念の日に、待ちに待った木村さんのドラマが始まります。すごーーーーく楽しみにしています。後30分準備万端☆☆☆☆☆
oz様・女性 /
2017.01.15 20:38
いよいよ始まる!
やっと今夜 第1話ですね。
リアタイで受け取ります! すごく楽しみです(*^^*)

番宣があまり放送されず…。
今日あった完全密着もありませんでした(ToT)
是非ナビと完全密着の完全版をDVDに
特典として収録して下さい!

よろしくお願いします!
雪様・女性 /
2017.01.15 20:36
ワクワク
家事を早めに終わらせて今お風 呂からあがりました。
準備万端です!
カウントダウンにワクワクドキドキしながらテレビの前にスタンバイしてます。
拓哉くんはじめ、キャストの皆さんスタッフの皆さんの作ってくださるALIFE 第一回、しっかり受けとります!!!!!
私達に明日はある様・女性 (59)/
2017.01.15 20:20
えぇ? A-LIVE って ?
A-LIFE が、A-LIVE へ……? 改名ですか?

こういう、細かいところは「大好き」です。

TBSのドラマにかける、本気がうかがえます。

あぁ〜1話終了後の反響、凄いんだろうな〜〜?

キムタク のお医者さんに、期待しています。
好きになっちゃうかも?様・女性 /
2017.01.15 20:18
ワクワク
一時間切りました♪

ドキドキワクワク♪
ワクワクドキドキ♪
ゆき様・女性 /
2017.01.15 20:15
TBSドラマ の 宿命として
放送スタートまで、あと1時間……。

今日の「ドキュメント密着」を観て
2017年の「No1ドラマ」になる予感もあり
変な意味で、1視聴者として緊張しています…。

半沢、ロケット、JIN、を超えるのか?

とりあえず、後悔はしたくないので……

「 レコーダーの容量・確認、ヨシ!」

さあ〜、準備は整った! いつでもきなさい!

A-LIFE 〜愛しき人〜 もうすぐ、スタートです。
日曜ドラマの伝説となれ様・男性 /
2017.01.15 20:06
12345678910111213141516171819202122 |*23 | 2425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました