ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

キャストの皆さんのチームワーク
及川光博さん。大好きです。いつもフラットな感じで、チームを盛り上げていますね。今回も発揮されている様子。ドラマの現場には大事ですよね。身体には気を付けて頑張って下さい。応援しています。
恵様・女性 (4o)/
2017.01.03 16:42
豪華脇役に期待
浅野さんに松山さんに柄本さんと演技派を揃えてきましたね。
皆さんの演技合戦が楽しみです。
特に、浅野さんや松山さんは屈折した心情をさりげなく表現するのが上手いから、こちらのお二人に思い入れしそうで怖いです。
みなみ様・女性 (32)/
2017.01.03 14:00
もうそこまで来てますね
あともう少し。15日夜9時始まる。今からドキドキ。早く早く本気の拓哉を見たい。本当に楽しみ。
さよ様・女性 (37)/
2017.01.03 12:19
待ちに待ってるドラマ
豪華なキャストの皆さんで楽しみです。
木村くん初の医師役というのも楽しみです。
寒い時期の撮影で大変だと思いますが体調崩さず撮影頑張ってください。
良い作品になりますように(^-^)/
ロック様・女性 (33)/
2017.01.03 6:22
番宣
木村さんと竹内さん。木村さんと松山さんの対談。すごく嬉しい内容でした。可愛い竹内さん。あんなに演技に実績のある松山さんにも、医師木村さんがすごいと。ドラマ早く見た過ぎる。内容もとても期待出来そうで楽しみ。
みどり様・女性 (52)/
2017.01.03 1:44
木村さん仕事観を尊敬します
A LIFE 、とても楽しみです。雑誌で読みましたが、木村さんの仕事に対して決して手を抜かない姿勢に感動なオペもできる技術も体得したとか。そこまで役づくりにこだわるなんて、ロバートデニーロもビックリですワクワクして今から楽しみです
ぼたんママ様・女性 (50)/
2017.01.03 0:45
楽しみでたまりません
木村拓哉さんのドクター役、もうお姿だけでうっとりですが、手術シーンやいろんなシーンも、本当に器用におやりになるんでしょうね。
待ち遠しくてしかたないです。
ゆうこ様・女性 /
2017.01.02 23:32
本気度
本日の冬ドラマ祭り拝見しました〜〜!
木村さんと竹内さん、松山さんの対談、とても良かったです。
木村さんが尊敬する俳優さんを聞かれ、何名か挙げえられた後に、尊敬できる理由として「本気度」とおっしゃっていたのが印象的でした。
松山さんもおっしゃってましたが、本気度は絶対に画面から伝わります。
予告を見ただけで、「A LIFE〜愛しき人〜」のキャスト・スタッフの皆さまの本気度がガンガン伝わって来ます。
皆様の本気が、たくさんの人に届きますように、愛されますように・・・と願ってます。
aya様・女性 (35)/
2017.01.02 22:29
期待してます
今回拓哉君がお医者さんの役をすると聞いてどんなお医者様になるのかワクワク期待が膨らみます。早く見たいです。番宣地方でも一杯流して欲しいです。
優哉様・女性 (62)/
2017.01.02 19:57
楽しみにしています😃✌
木村さんの初のドラマですね😉木村さんが出演していたドラマどれも良かったです。私は竹内結子さんが大好きなので楽しみにしていました✨木村さんと竹内結子さんが出演していたプライド‼以降ですね。お二人の出演が楽しくなります(*^o^)/\(^-^*)はやくオンエア見たいけど初回のオンエアを待っています。素晴らしいドラマになるよう期待しています(^_^)v
オレンジジュース様・女性 (44)/
2017.01.02 18:17
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56 | 5758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました