ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

カウントダウン
ドキドキして来た。何か凄いものを見せてくれるんじゃないかと、見届人の気持ち。最後まで皆様体調に氣を付けられて頑張って下さいね。
奈々子様・女性 (41)/
2017.01.08 0:47
木村さん、竹内さん。
お二人のファンです。ドンドンいい雰囲気になって来て、もうドラマが楽しみ過ぎる。
みゆき様・女性 (45)/
2017.01.07 23:55
キャストの皆様の本気度
今回のドラマの俳優さん達は、テレビ誌、インタビューどれを見ても気合いが半端ないですね。きっといい作品になりそうで、嬉しいです。
かな様・女性 /
2017.01.07 23:48
木村さん
こんな素敵なドラマが始まる今年は希望が持てるね。苦しい中でもいつも全力だった木村さん。神様は見てるよ。
なみ様・女性 (40)/
2017.01.07 23:36
待ち遠しいです☆
寒い中、キャストの皆様、スタッフの皆様、撮影大変かと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいp(^_^)q
毎週欠かさず、必ず見ます(^-^)/
まさとこ様・女性 (40)/
2017.01.07 23:00
ロスの心に潤い
医療ドラマでの木村拓哉さん、待っていました。あと1週間ですね。
沢山のスタッフの方、素晴らしい役者さん達との共同作業で命と向き合う現場を作られていくことを楽しみにしています。
やっちゃん様・女性 (51)/
2017.01.07 22:33
テレビ誌
雑誌、テレビ誌読むたびに期待が高まる。脚本、キャスト、最高。
貴子様・女性 (50)/
2017.01.07 15:58
今から楽しみにしています♡
久しぶりに木村拓哉さんのドラマが見られるので今からとっても楽しみにしています♡

番組宣伝や雑誌のインタビューを拝見させて頂くと撮影現場や作品の本気度が伝わってきます。

皆さんが大切に作り上げている作品を私も本気で受け止めたいと思っています。

寒い中ですが撮影頑張って下さい。
emi様・女性 (22)/
2017.01.07 15:16
うわ〜!!
始まるのすごい楽しみです(*^-^*)
キャストさんもすごいですし、うわ〜!!って感じです。
丼ぶり様・女性 (14)/
2017.01.07 14:42
たのしみです
木村さんと同じ年で同じ蠍座うまれです。

同じ年うまれのエースである木村さんを
いつも応援してきましまが、

こうやって書き込みするのは初めてです。

いつでも前向きで自分の道を精一杯いきてる
木村さんの姿勢は、ドラマの主人公以上の
ものがあると思います。

スタッフの皆さんと健康的に愛しきドラマを
創りあげてくださいね。(o^^o)
とんくん様・男性 (44)/
2017.01.07 14:04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47 | 4849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました