ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

充実した対談!
番宣の対談がどれも素晴らしいですね!
始まる前からもうチーム沖田にぞっこんです。

木村さんの「求められるために生きてきた。」
まさにこれが人は何のために生きるのかの答えのように
思えました。
自己満足や野心のために他を蹴落とし平然と嘘をつき
ただ自己中心に生きる者と対岸にある生き方ですよね。

また浅野さんの「自分世代が一番」というしっかりと
自分を見据え自己肯定していく考え方にも心打たれます。

また木村文乃さんの親孝行度の高さにご両親が羨ましくなりました。ほんとに「ええ子や!」です。

これからもばんばんと番宣をお願いいたします!
優美子様・女性 /
2017.01.06 20:27
木村くんドラマまってました
本当に楽しみにしていました。
ドラマで会えるのが嬉しいです
録画もして何度もみたいとおもいます
寒いので、身体に気を付けて
下さい。
これからもず〜っと大好きです。
楽しみ。
さわ様・女性 (47)/
2017.01.06 19:18
菜々緒💕
菜々緒がでるドラマとか番組とか絶対リアルタイムでみたり見れなかったりする時は録画してみたりしてます😁
A LIFEに出るって知った時ほんとに嬉しかったし1月15日までが楽しみでがんばれます😋👊
いつも迫力のある演技力で悪女を演じているけど性格がとってもいい菜々緒が大好きです💕
憧れの存在でもあるしほんとに尊敬してます☺
私もモデルになりって言われているので可愛くなっていつか菜々緒みたいになりたいです✌
これからも応援してます😁頑張ってください😘💕
くる様・女性 (17)/
2017.01.06 18:27
キャスト
素晴らしいキャストの方々ですね。それぞれの配役とドラマ内の展開がとても気になります。職人外科医という役の木村拓哉さんが演じる沖田の人間関係なども見所ですね。みふゆとの距離感がどうなのか。。。早くみたいです。撮影されていたところにも遭遇しました。嬉かったです。頑張って下さい。ずっと応援しております。
いくどん様・女性 (13)/
2017.01.06 17:57
まだまだ寒いですが
まだまだ寒いですが、体調無理せず気を付けてくださいね。楽しみにしてました。元気な姿を見るのを。
ぴんきー様・女性 /
2017.01.06 14:50
たくさんのストーリーの公開に!
!もうすぐ感がスゴいでス

HPが盛りだくさん!!でス
いいねしていまス


もちろんTVも観させていただきました準備okでス!



PS??(゜Д゜≡゜Д゜)?専門の小児外科とお子さまとの診察シーンはありそうなのかな、、子供と仲良しな一光せんせいは観れそうかなぁ?



"15日観させていただくために生きてきた" でスよ
たくなるママ様・女性 (38)/
2017.01.06 14:10
本当に本当に待っていました!!!
木村くんのインタビューを読んで このドラマへの意気込みが伝わってきました。久しぶりの木村くんのドラマの周りには豪華なメンバーがいて 早く 本当に早く見たいです!私は木村くんの見た目だけでなく、お仕事全てに対する向き合い方や考えや自分の心=芯を変えない!曲げない!事が大好きなんです。きっと このドラマへも全力で取り組んでそして駆け抜けてくれると思います。周りのメンバーとの化学反応も期待しています。そして木村くんはいつもスタッフのの方への配慮が素晴らしいと思います。スタッフの方がいるからこそ 楽しい時間に繋がります。本当にいつもメンバーを支えて下さりありがとうございます!これからも宜しくお願いします!!皆様 どうかお身体には気を付けて。。。
木村くん一筋26年の31歳シングルマザー様・女性 (31)/
2017.01.06 12:47
今までと違う医療ドラマ
楽しみと少しドキドキ。同じ医療ドラマでもいろんな切り口があっていいし、むしろ望む所なのだが、チャレンジするとなると、ドラマの伝えたい本質が、きちんと皆さんに届くといいな。絶対力作になると思うので、沢山の人に見てもらえます様に。私も心して受け取ります。
タクタク様・女性 (48)/
2017.01.06 12:29
楽しみに待っています
木村さんの医師役を、長年待っていました。他の医師ドラマとは、別物になる予感。気のおける共演者の方々と共に現場を楽しんでください。
かい様・女性 /
2017.01.06 11:31
首を長〜くして待ってました!
キャスト&スタッフの皆様
毎日の撮影ご苦労様です。
そしてウェブスタッフの皆様、
早くから情報提供していただいてありがとうございます。

木村拓哉さんのドラマ、大変首を長〜くして待っておりました!
インタビューを拝見して、木村さんの熱い思いが伝わってきました。
今回は特に素晴らしいキャストの方々と同じ熱量でぶつかりあえているのですね。
今から楽しみにしております!!

それからこちらではナビが放送されないので、DVD&ブルーレイには是非入れていただけると嬉しいです。

まずはフレンドパーク!
キャストの皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪
チーム沖田様・女性 (53)/
2017.01.06 10:39
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49 | 505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました