ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

楽しみです!
充実した番宣に楽しみが増す毎日です。
特に、木村拓哉さんとキャストの方の対談は見応えがあります!
同世代の浅野さんとの対談、特に一つ一つの言葉が重く、年を重ねても前線に立ち続けることのすごさ、誇りを感じました。

竹内さんが「沖田先生が帰ってきたことで、皆が嘘をつけなくなる」っておっしゃってたのが印象的でした。
沖田先生の出現で、どんな人間関係が巻き起こるか・・・その人間模様がとても楽しみです。
aya様・女性 (35)/
2017.01.07 11:30
また〜キムタクが見れる!!
ファンとして~第一声!!よかった画面を通してでも
キムタクの姿が見れる!こんなに嬉しい事はないです
もちろん・・このドラマも初めての医師の役なので
楽しみに録画(保存盤)もかけながら・・
放映を楽しみにしていま〜〜す!!
どうぞお身体に気をつけて・・頑張ってほしいと
願います・・・(o^^o)
キムキム様・女性 (45)/
2017.01.07 6:56
I am really looking forward to this drama! I will be watching from England!
I really can't wait for this drama. I am really looking forward to it. Congratulations to the cast and staff this winter :) I am really looking forward to the Siren combo!! 楽しみです!
Mai__様・女性 /
2017.01.07 6:26
楽しみです
木村さんの医師の姿を見て、大人の充実した雰囲気にもうメロメロです。ドラマのキャストも豪華で、これまでにない医療ドラマになることを願っています。今からとても楽しみです。毎日、何か追加されていないかとチェックしてしまいます。これから寒くなりますので、木村さんも他のキャストの方もスタッフの皆様もお体に気をつけて、良いい作品になるように、頑張ってくださいね。オンエアを楽しみにしております。
うさみみ様・女性 (49)/
2017.01.07 1:09
新たな気持ちで
木村さんにとって充実した1年となりますように祈っております。
そして、木村さんはこれまでとは異なる1年の始まりを迎えたわけですが、新たな気持ちで何事にも勇敢に立ち向かってほしいです!
なおっぴ様・男性 (19)/
2017.01.07 0:42
カウントダウン
かうんとだうんがはじまった。
嬉しいです。
ドラマ祭りの共演者との対談を見て、このドラマは絶対面白い!と思いました。
皆の本気のぶつかり合いが楽しみです
みかん様・女性 /
2017.01.07 0:33
カウントダウンっっ!
いつもホームページなどで
A LIFE 〜愛しき人〜 のキャストの皆様、スタッフの方々の熱を感じています!

大好きな木村さんの演技!
また、外科医役ということで
どんな木村さんが観られるのか
今から楽しみです(*≧∀≦*)

今日からホームページでカウントダウンが始まりましたね!!
さらにドキドキ!

寒い日が続きますが、みなさま、体調に気をつけて
撮影頑張ってくださいっっ!!
ちはる様・女性 /
2017.01.06 22:17
木村さんのファンです
木村さんのファンです!文乃さんの方ですよ。
今回、予告編や役柄の紹介を見る限り、なかなかクールな役をされるようですね。マツケンさんに対しても上から目線で適当にあしらいそうですね😆そして、主役の沖田先生もタジタジといったところでしょうか?
久々のクール文乃さん、大変楽しみにしております!
ジブりん様・男性 /
2017.01.06 22:16
がんばってね
どんなことがあっても、キムタクは最高!みんな最高!!
ずっと、ドラマ楽しみにしてました!!
がんばって!!
一生応援してます!!!!
大好き様・女性 /
2017.01.06 21:43
楽しみです
木村拓哉さんの、ドラマ待っていました!いつも、全力でお仕事に向かい、とても現場を大切にされている木村さん。共演された方は、皆さん、きっと木村さんの虜ですね。木村さんも、木村さんの大切なベストフレンドの皆さんのこともずっと応援いていきますね。日曜日の夜が楽しみになりました。
なっち様・女性 /
2017.01.06 20:42
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48 | 49505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました