ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

楽しみ倍増です。
木村くんのインタ読み、早くドラマが見たくなりました。
楽しみが倍増しました。
これまでとまた違う"木村拓哉"を見せてくれること、超楽しみです。

木村くんが撮影に入る前に、色々お勉強してることを知り凄いなって単純に思いました。
でも実際に手術も見学してたことにはビックリです。
木村くんの仕事に対する姿勢というものが、改めて凄いなって思いました。
本当に早くドラマ始まらないかなぁって楽しみ倍増しまくりです。

ドラマの撮影も再スタートされたようですが、出演者並びにドラマスタッフの皆さん、事故無く無事に撮影が進むことを祈っています。    *** の・ん・の・ん ***
ケメポン様・女性 (52)/
2017.01.05 20:34
拓哉くんに早くあいたい
木村拓哉さんの大ファンです。撮影はいかがでしょうか?早くうけとれる日を心待ちしてます。
ピンク様・女性 (16)/
2017.01.05 19:59
木村君!すごく楽しみです!
木村君のドラマも映画も大好きです❤
TBSに行った時もたくさん番宣があってびっくりしたし、嬉しかったです!
リアルタイムで最終回まで見させてもらいます!
沖田 一光の役を一生懸命演じてる木村君を考えるだけで「ぞわっ」とします!
外科医としての活躍、期待してます!
キムタクLove様・女性 (13)/
2017.01.05 17:53
ありがとう!
木村拓哉さんのドラマ待ってましたー!
お久し振りのドラマなので今から待ち遠しいです(^^♪
これまた、キャストが完璧すぎだろーと言う位の方々で嬉しすぎます!

相手役はあの竹内結子さん、木村君との再共演をずっと待ち望んでいました。
浅野忠信さん、及川光博さん、松山ケンイチさん、木村文乃さん等々素敵な役者さんばかりで幸せです。

スタッフさんありがとうございます(T_T)笑

橋部敦子さんの脚本も楽しみです!
maro様・女性 (44)/
2017.01.05 17:03
一光せんせいのカバンのupありがとうございまス
!!!!!HP担当者さんありがとうございまス

CMを拝見した限りとても努力と緊張感をもったお医者様だなぁと思っていました!!
毎回泣きそうかもとか、、鞄を見て”やっぱりそうかもぉ!!”と勝手に感じていまスが、、

元恋人はやさしい先生、、

、、、、
お話しが全然まだx2わからない
思っているのとちがうかも。。。_| ̄|○

15日9時まで、、待ちまス待ってまス

ps何話くらいまで進んでいるんでしょう、、
たくなるママ様・女性 (38)/
2017.01.05 17:00
松山ケンイチさん
松山さん。番宣を見て可愛い人だなぁと思いました。少し前までは、大河の主役を務めたり、将棋の映画での役作りのストイックさで,真面目で演技派と言うイメージでしたが、今回の番宣でプラス可愛さが追加されました。医師役頑張って下さいね。
孝子様・女性 (51)/
2017.01.05 15:24
楽しみです
木村拓哉さんのドクター役、いつか見たいと思っていたので「ALIFE」とても楽しみです。いろんなインタビューで木村さんのコメントを読むたびに現場が楽しくて充実した時間を過ごされてるんだと思うと出来上がる作品がとても楽しみです。
15日テレビの前で正座して待ってます。
ゆーこ様・女性 /
2017.01.05 14:18
あいしてまーす!
キムタクと竹内結子ちゃんがすごく好きなので、このお2人が共演すると聞いた時は飛び跳ねるくらい嬉しかったです。

私は今年受験がありますが、この『A LIFE~愛しき人~』を見て頑張ろうと思います!

今の時期の撮影は寒くて辛いと思いますが、素晴らしいドラマが仕上がるよう応援しています。

今から15日が待ち遠しいです♪
頑張ってください!
望美。様・女性 (15)/
2017.01.05 13:40
楽しみです
木村さんのインタビュー、読ませていただきました、とても楽しみにしています! 現場の空気感やキャスト陣とのやりとりなど、今から、素敵なドラマが始まるんだとわくわくしています。木村さんの、竹内さんからの特別に家庭教師をつけているのではと言われるほどの腕前と知識量をいよいよ、拝見できるのかと、15日は胸を熱くして待ちたいです。現場の熱量などもインタビューから伝わってくるのが嬉しいです。木村さんのドラマは、20年ほど前から欠かさずみてきましたが、初共演される方も多い今作に、舞台裏なども気になります。ぜひまた、記事などアップしていただければと思います。寒い日が続きますので、撮影など、スタッフの方々、キャストの皆様も身体には気をつけて撮影頑張ってください!
まひろん様・女性 /
2017.01.05 13:26
本気と本気がぶつかり合う現場
木村さんのインタビューを読んで鳥肌が立ちました。こんなに皆さんが全力を出し合える現場で良かった。木村さんが言ったとされる手を抜く方が疲れる。どんな時も全力でやってきた木村さん。だけどそれは受ける相手がいての事。今度のキャストの皆様に感謝です。時には心配のあまり、老婆心で少し位,楽してもいいのにと思う事もありますが、いつも全力が木村さんを形成して来たのですものね。こちらも心からの応援しかないですね。木村さん。ガンバㇾ。
たっくんばば様・女性 (71)/
2017.01.05 11:02
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51 | 52535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました