ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

どうか地方のファンへも!
いよいよ今週末ですね!本当に待ち遠しいです。
でも、一言お願いが!関東の方では今までもナビがあって、ネットの情報を頼りにこぼれ見ていましたが、今回直前ナビも地方(こちら福岡ですが)では全く放送されないようで残念でなりません!試写会なども関東圏の方ばかり・・・。試写会は仕事もあるし応募しても行けないので仕方ないと諦めていますが、ナビの放送もないなんて!安堂ロイドの時も、南極物語の時も直前ナビだけは地方でも放送されていました。どうか、どうか深夜でもいいし、放送始まってからでもいいので裏の様子をたっぷり見せて欲しいです。お願いします!あまりの格差に残念で残念で・・・・。宜しくお願いします。
木村魂様・女性 (34)/
2017.01.11 0:06
楽しみです~
東京フレンドパーク、見ました。チームワークよく、気合も素晴らしかった。何より、みなさん楽しそうで、テレビ画面に向かって応援したり拍手したりしてしまいました。
拓哉さんの笑顔がたくさんで嬉しかった。
「冬のドラマ祭り」をはじめとして、たくさん宣伝してくださってありがとうございます。すべてもらさず見ます。
そして15日に備えます。HPでカウントダウンもはじまって、わくわくドキドキです。日曜日まで頑張って働きます。
撮影が無事に順調にすすみますよう、祈っております。
ひろ☆様・女性 /
2017.01.10 23:47
愛をありがとうございます!
放送のない地域のために、対談のレポをありがとうございます!
お仕事が増えて大変なのに、愛ですね、ありがたいです。
色も変えてあって、とっても読みやすいです。

もし、願いが叶うなら、制作発表&試写会の様子も簡単でいいので、
ちょっとだけレポしていただけたら嬉しいです。

明日は、その時間、想いの素粒子を送ります(*^_^*)
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.01.10 23:26
拓哉くんの笑顔大好き
東京フレンドパーク最高に楽しかったです。
拓哉くんの最高な笑顔がいっぱい見れて本当に楽しかったです。「拓哉くんかっこいい、可愛い」を繰り返し叫んでました。
アライフのチームワーク最高!!拓哉くん、結子ちゃん、文乃ちゃん、ケンケンも最高!
和気あいあいとしてて楽しそうで微笑ましかったです。
ますますドラマが楽しみです。
優勝おめでとう!
商品が早く届くといいですね。
らぶたく様・女性 /
2017.01.10 22:13
ミッチーさんありがとう!
前回のドラマアイムホームでの木村君とミッチーさんの絡みが密かにツボっていた自分には今回ミッチーさんが、またまた木村君と共演して下さり涙が出るほど嬉しすぎます!

アイムホームでの頭ボサボサで優しいミッチー先生とオドオドしている木村君とのカウンセリングが何とも好きでした爆
なので、いつかまた再共演を望んでいたのですが、まさかこんなにも早く実現するなんて幸せすぎます!
maro様・女性 (44)/
2017.01.10 22:09
ドラマ楽しみ
フレンドパーク見ました。
楽しかった〜♪
A LIFEのチームワークの良さがうかがえて、ますますドラマが楽しみになりました。
沖田先生と深冬さんどうなるんだろう。
竹内さんと木村さんの息の合ったコンビぶりを見て、興味津々です
ありんこ様・女性 /
2017.01.10 21:45
15日が待ち遠しいです
東京フレンドパーク!
A LIFEチーム優勝おめでとうございます!
みなさんの全力でゲームを楽しんでいる姿を、こちらもTV前で楽しみました。きっと現場も良い雰囲気で撮影が進んでいるのだろうなと感じ、ますます期待が高まっています!まずは第1話、医療系ドラマとはいえどのようなタッチのドラマなのか楽しみです!
フユ様・女性 (33)/
2017.01.10 21:11
みんなで青の手術着☆
東京フレンドパーク〜(^o^)ハイタッチ♪ハイタッチ♪の嵐でした〜(笑)どのチームとも隔てなくのハイタッチ♪ほんと気持ちいい〜(^o^)拓哉くん。松山くん。文乃さん。結子さんの4人が手を繋いで上にあげるとこスゴく暖かくて嬉しい♪スマのライブをちょっぴり思い出したりもしたけど。拓哉くんの番宣はほんとに楽しくてドキドキしちゃうの〜☆まだ2つもあるね。ほんとに夢のよう〜♪
みにぃ様・女性 /
2017.01.10 21:06
笑顔
フレンドパーク見ました。拓哉の楽しそうな笑顔が 久しぶりに見られて ますますドラマが待ち遠くなりました。
takumitu様・女性 (44)/
2017.01.10 21:05
フレンドパーク最高
フレンドパーク見ました。
チームワーク抜群で最高でしたね。拓哉君の負けず嫌いが一杯出てました。でも久しぶりに満面の笑顔が見れて嬉しかったです。益々ドラマが楽しみです。一杯応援しますので頑張って下さい。
優哉様・女性 /
2017.01.10 20:20
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40 | 414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485

受付は終了しました