ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

スポット第2弾
「IQ246」の後のスポット、ワクワクで拝見させていただきました!今度は深冬先生のナレーション。包み込むような優しさを感じる竹内さんのナレーション、素敵でした。
沖田先生だけでなく、登場人物それぞれに「救いたい命」があるって感じられるスポットですね!色んな人間模様が楽しみです!
aya様・女性 (35)/
2016.12.20 0:33
ありがとうございます!
HPのリニューアル&BBSの開設
ありがとうございます!

いろんな情報や思いを受け取れる場所であり、
思いを伝えることのできる場所がある幸せ。
管理されるスタッフさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

既にSNSでもたくさんの情報を教えていただき、
ワクワクが止まらず、受け取れる日が
楽しみで待ち遠しすぎます!

トップ画のキャストのみなさんが素敵♪
たっくんLOVE1様・女性 /
2016.12.20 0:00
待ち遠しい
やっと拓哉くんのドラマが始まります!待ち遠しくて、楽しみで仕方ありません。キャスト、スタッフのみなさま、お身体に気をつけて撮影をして下さいね。
もみじ様・女性 /
2016.12.19 22:08
竹内結子さんのファンです
実力派の俳優さんのキャスティング、とっても嬉しいです。
中でも竹内結子さんのファンなのですが、
私も医師を目指しているのでとても親近感わきます!
楽しみにしてますね。
美咲様・女性 (16)/
2016.12.19 20:44
間違い探しみたいで素敵!
スタッフ様、
いつも有難うございます。
今回のCM?出演者の方々の立ち位置がみんな違っていましたね。
どこがどう違うのか、それを見つける喜びもあって
リピートするのが楽しくてたまりません。
スタッフの方、グットセンス!

そこでちょっと図に乗ってお願い。
出来ましたらかつての「グットラック」の時のように
毎回違う出演者の方々による短いトーク番宣タイムがあると嬉しいですし、期待も倍増しそうです。
ご一考いただけると最高です!
優美子様・女性 /
2016.12.19 20:24
木村文乃さん頑張って!!
木村文乃さん頑張ってください!!
ジャニーズWEST&Sexy Zone大好き様・女性 (31)/
2016.12.19 20:12
楽しみです★
キャストの皆様、スタッフの皆様の一体感が、ビシバシと感じられて、ものすごく楽しみです!!
本物を魅せてくれるドラマだと、期待しています☆
ねこぶた様・女性 (33)/
2016.12.19 19:48
拓ちゃんドラマ楽しみです
拓ちゃんは私の生きがいです。全力で応援します。
ワクワクがとまりません。
sora様・女性 /
2016.12.19 19:28
木村拓哉さん!大好きです!
木村拓哉さんのドラマの大ファンです!!どのドラマも何度も繰り返し見ていますその都度感動して入り込み涙がまた流れたり、幸せな気持ちになれたり・・・特にTBSのドラマ大好きなものが多すぎて今度のドラマが待ち通しいです。沖田先生早く会いたいです。
四つ葉のクローバー様・女性 (48)/
2016.12.19 18:21
楽しみにしています!
もう待ち切れないくらい受け取るのを楽しみにしています!キャストの皆さんも大好きな方ばかりで嬉しいです。家族みんなで観ます。寒い中の撮影大変だと思いますが体調に気をつけて頑張って下さい。
よっこママ様・女性 /
2016.12.19 18:15
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71 | 7273747576777879808182838485

受付は終了しました